Fri, Jan 22

  • 22:51  オオカミウオの煮付け超美味!
  • 21:58  一次会の上のおでんやに移動w
  • 21:50  二次会へゴー。
  • 19:33  乃木坂魚真 イマココ! L:東京都港区赤坂九丁目6
  • 19:28  乃木坂 魚真へゴー No Fish, No Life.
  • 19:24  「見えない輪郭」展想像してたより良かった。 プロダクツだけじゃなく境界を溶かしこんだ写真が実に力強くそれでいて淡く感じられた。
  • 18:25  「見えていない輪郭展」観賞
  • 18:21  ミッドタウン到着。21 21 DSへ。
  • 17:06  さて真っ黒な膝下ロングコートで周囲を威嚇しつつ六本木〜乃木坂にゴー
  • 16:55  今日はこれから21_21 ds行ってその後乃木坂の魚真で飲み会。No Fish, No Life.な飲み屋さんなのであります。
  • 16:49  @vlasx サンクス  [in reply to vlasx]
  • 16:45  いかん、そろそろ出かける準備しなきゃ。今日寒そうね。
  • 16:01  同じようなつぶやきなら可愛いアイコンがつぶやいてくれた方がいいじゃないか。
  • 15:59  ジャケ買いの様にアイコンフォローをする人間なので、不快なアイコンが出る公式RTはイマイチ嬉しくない。極々たまーにいいアイコンと巡り会うということもありますけど。
  • 15:44  ペタペタと忍び寄るムツゴロウと木登り魚の群れ。。。RT @korumono: 魚は水の外まで追いかけてこれないのがパニック映画としては不向き。…ジョーズとピラニア、頑張った!@Galle01: テストオワタ。ジュラシックパークお魚編という夢をみた。著者はこるものさんだった。
  • 14:31  家人が美容室から帰ってくる。お菊人形みたいだと思ったけど口に出さないだけの理性はあった。
  • 13:27  チーズカットいいペースですね。 RT @PIATTIKojiOKADA: パルミジャーノ、カットしました!もうちょっとしたらサイトにもアップします。
  • 13:21  浅草雷門から駒形にかけては鞄などの問屋街。幼稚園の頃とか鞄屋をやっていた親父に連れられてあの辺りはよくつれていったもらっていた。だから仁丹塔もうっすらと記憶が残っている。
  • 13:12  @juninho_taka 一度壊した環境を戻すのは再現するだけでは無理でしょうね。それなりの仕掛けが必要。そしてその土地の現在のポテンシャルも。  [in reply to juninho_taka]
  • 13:09  お昼食べながら昨日のブラタモ観ていた。マニアック度が増しているw でもやっぱり水辺って重要だなと感じた次第です。
  • 11:18  @_ikuri 公式RT機能がつくとやってみたくなる人が増えるんじゃないかナット思った次第です  [in reply to _ikuri]
  • 10:38  メリットは140字ぎりぎりのポストでも他に流せるという点だけ?
  • 10:37  公式RTはやはり今まで英語版や一部のクライアントでしか使えなかったからあまり流れてなかったけど、日本語版で使えるようになると量が増えてくるとちょっと鬱陶しくなりそう。
  • 08:54  次こそは肉だと思ったのがルーの塊だったときー RT @aypn74: カレーでお肉だと思って食べた塊が、ジャガイモだったときー
  • 08:20  @monteblue_net おはおは  [in reply to monteblue_net]
  • 07:27  @akah_ai おやあり〜  [in reply to akah_ai]
  • 07:27  むくり
  • 02:42  @_kotomo では「アルコール」1巻から読みたまえw おやすみんぐ  [in reply to _kotomo]
  • 02:39  ネルネルネルネ。
  • 02:39  深夜の漫画読みは歯止めが利かなくなるので危険過ぎる。
  • 02:35  @wadatoyo お疲れさまです  [in reply to wadatoyo]
  • 02:34  いかん、気がついたら西村しのぶ3冊も読みふけっていた。 しっかし「荷物の少ない女」という概念には憧れる。
  • 01:45  @Yakinik 微妙にアイコンがw  [in reply to Yakinik]
  • 01:34  その風は狼が吹いているんですよ! RT @aypn74: 風の音がものすごい。家ごと飛ばされそう。オズの国に☆
  • 01:29  @taepyon たえぴょんが持ち帰られたわけですね。わかります。  [in reply to taepyon]
  • 01:16  @wandananda 今気がついたのですが、このアイコンって越後妻有の農舞台のトイレですか?  [in reply to wandananda]
  • 01:13  @_kotomo これね。蜜柑話は2巻からだお 西村 しのぶ (コミック - Dec 2001) の 'アルコール 1 (YOUNG YOUコミックス)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/5lXDGl  [in reply to _kotomo]
  • 01:02  そういえば西村しのぶの漫画ってのもまともに完結したものが少ないな。サード・ガールなんてどうなったんだっけか。なしくずしに連載しなくなったんだよな。
  • 00:59  西村しのぶの描く日々を楽しむ娘達がとっても好きであります。
  • 00:58  @takemyhands ブラタモリ訂正情報:大久保編は最終回ではありませんでした。当初企画では13回目で終わる予定が収録開始後15回に増えたそうです。なので神田、大久保のあと2回あって終了だそうです。  [in reply to takemyhands]
  • 00:57  @_kotomo 西村しのぶ「アルコール」現在3巻まで出ている。普段はこ洒落た女子大生ですが出身は和歌山の密柑山出身の娘(副主人公)が淡々と恋と生活を楽しむ漫画。日々のなにげない事象をこよなく愛する娘達の話。きっとあなたは気に入ると思いますよ。  [in reply to _kotomo]
  • 00:47  @_kotomo 西村しのぶのマンガに柑橘類にこだわる娘達が出てくるんだよ。ちょっと重なるねん。  [in reply to _kotomo]
  • 00:42  @_kotomo あなたには柑ガールの称号を与えようw  [in reply to _kotomo]
  • 00:41  戻ってきたらMentionsがブラタモで満杯だw
  • 00:01  @2nanne ブラタモリ訂正情報:大久保編は最終回ではありませんでした。当初企画では13回目で終わる予定が収録開始後15回に増えたそうです。なので神田、大久保のあと2回あって終了だそうです。

Powered by twtr2src