Thu, Jan 21

  • 23:56  ブラタモリ訂正情報:大久保編は最終回ではありませんでした。当初企画では13回目で終わる予定が収録開始後15回に増えたそうです。なので神田、大久保のあと2回あって終了だそうです。
  • 23:49  @_kotomo おいら新潟出身だけどかんずりって食した事がなかったりする。土産物で売っているのは見るけど。  [in reply to _kotomo]
  • 23:40  風呂ったっちゃ
  • 23:19  風呂リマス
  • 23:09  いま他所からの情報で大久保編の順番が変わったのでブラタモリは大久保編の他に2回、全15回まであるという話が出てきました。当初は大久保編が最終回だったはずなのですが。ちょっと情報ソースに当たってみます。#buratamori
  • 22:57  ブラタモリ続編は多分反響次第というのもあると思うのでNHKにメールとかするのがよろしいかと #buratamori
  • 22:54  ブラタモリ終了理由はタモさんが忙しくて収録時間が取れなくなったからだそうです。それでも本来は神田編12回目で終わる予定だったのが企画段階で盛り上がり大久保編13回目が作られたそうなのでタモさんさえ乗ってくれれば続編はあるのでは(推測)#buratamori
  • 22:47  ちなみにブラタモリは再来週の大久保編で一旦終了だそうです。 #buratamori
  • 22:44  再来週のブラタモリのガイドはうちの大学の先輩です。大久保をやります。 #buratamori
  • 22:08  @crdy これですよ 化け猫アイコンメーカー http://neutralx0.net/tool/bnmk.html  [in reply to crdy]
  • 22:02  ブラタモはあとでゆるりと観ましょう。
  • 21:59  @aypn74 おかえりん  [in reply to aypn74]
  • 21:56  ひぃ。 RT @korumono: エヴァだと失敗エヴァとか綾波パーツとかもっと恐ろしいものの可能性が…ひぃ。RT @ikuzuss: みみz(略 RT @korumono: 何せエヴァなので、何の肉だかわからない。…ひぃ。
  • 21:53  みみz(略 RT @korumono: 何せエヴァなので、何の肉だかわからない。…ひぃ。
  • 21:32  私もMARU大好きです RT @kingmayummy: ムール貝まいうぅ。ワインも美味しいぃ〜。八丁堀の大好きなお店、MARUなう。
  • 21:07  "9:05 pm" 連日陽気 一転北風 - 関心空間 http://www.kanshin.com/diary/2051480
  • 21:00  @TriSada 一時間後だお  [in reply to TriSada]
  • 20:51  は、浜松bot!? RT @hmmt_bot: *@ikuzuss:|∀・)ジー RT @croquis129: 浜松の住宅街でT大のT准教授と遭遇して驚いた。悪いことは出来ませんね、していませんけど。。。
  • 20:47  |∀・)ジー RT @croquis129: 浜松の住宅街でT大のT准教授と遭遇して驚いた。悪いことは出来ませんね、していませんけど。。。
  • 20:40  私オレンジが欲しい RT @TheMonday: iPhoneとかXperiaとか、まぁそういう類のケータイ、もうちょっと色の種類を出してくれればいいのになぁ。赤が欲しい、赤。
  • 19:24  @croquis129 おきゃあり  [in reply to croquis129]
  • 19:18  あると思います! RT @zrxgz: 背番号発表キテター。やはり5と7の空きが気になるなあ。でもこうやって選手一覧を眺めてるとなんだか今年もいけそうな気がする〜♪ #albirex
  • 18:17  @hareno_t おかえりんす  [in reply to hareno_t]
  • 18:13  @naomasa705 礼の旧字だったはず。左がネって漢字はあるのかしらん?  [in reply to naomasa705]
  • 18:03  @naomasa705 禮ですか?ライとかレイだったかな  [in reply to naomasa705]
  • 18:01  工エエェェ(´д`)RT @Eguchinn: えっ!!ええ〜っ!?それほんとですか!? @aoki818 三鷹江ぐち」が今月いっぱいで閉店する…。まじか…。
  • 17:55  OZONE会員の雑誌が届く。数回前からSUSUというものになったがあまりにも対象が不明で読む気をなくす。昔のLIVING DESIGNの頃は良かったのに。
  • 17:42  @aypn74 TAXI DRIVER  [in reply to aypn74]
  • 17:40  @_kotomo 一気に気温下がるらしいから温かくした方がいいお  [in reply to _kotomo]
  • 17:36  そういえばさっき近所の書店によったけど週間ダイアモンド売り切れていた。 普段よりも売上よかったのかしらん。
  • 16:42  北東向きの仕事場のサッシが北風で鳴りだしました。寒くなるぞー。
  • 16:28  @_kotomo 確信というよりも盲信ですね>不倫カポー  [in reply to _kotomo]
  • 15:49  帰宅ってったっと。北風が出て気温が下がり始めました。
  • 14:44  ちょっと近所にお出かけ
  • 14:21  @hommax 一部ではw。マクロスFのサントラだったら私のiPodの中にもありますし。  [in reply to hommax]
  • 14:16  May'nすごいじゃないですか。 RT @hommax: 近所のギタリストOニシくんの日記で、今年一発目は武道館だ!と書かれていたのでどんなアーティストのサポートをするのかと思ったのだが…。幅広いでございますね…。http://bit.ly/KcGe
  • 13:53  メモ:刀語 第一話「絶刀・鉋」フジテレビ:1月25日(月) 25時10分〜 BSフジ:1月30日(土) 26時30分〜
  • 13:35  (*´ω`*) RT @tdtds: 手近なグスタフ写真を壁紙にしてみた。 http://twitpic.com/z0kur
  • 12:13  そうだ週間ダイアモンド見てないや。
  • 12:03  帰宅った。空気がぬるいっす。
  • 09:59  仕事場の小掃除完了。
  • 09:46  Thunderbirdのバージョンを上げる。タブ?なんか様相が変わっちゃいましたね。
  • 08:32  @yukitti 買っちゃえ買っちゃえ>車  [in reply to yukitti]
  • 08:30  うちんお家人がズームインのツイッター特集をジーと見ていた。。。(滝汗
  • 07:19  . @croquis129 @go_mizu おやあり〜
  • 07:19  むくり
  • 02:26  ネルネルネルネ。
  • 02:24  @croquis129 わお素敵なちょんまげっておいいいいいいいいい  [in reply to croquis129]
  • 02:23  水どうクラ見ていた。北海道に限らないけど知らん市町村多いから網羅しようとするあの企画面白い!
  • 02:15  写真!写真! RT @croquis129: 与えられたテーマは大皿。自分は皿の平面内に見立てとしての場所(ex.茶室)を構築しました。静かな作品です。 RT @armr: 現代美術展だそうですが今回croquis129さんはどのような作品を出展なさっていらっしゃるのですか?
  • 01:13  @milooks2 風邪引くからパジャマ着ろよ〜  [in reply to milooks2]
  • 01:11  @ishikawajun 製作家具とかリフォームでしたらお手伝いできますよ。 こちら石神井台の設計事務所です。  [in reply to ishikawajun]
  • 01:03  @vostokintheair お大事に  [in reply to vostokintheair]
  • 01:01  @milooks2 腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋  [in reply to milooks2]
  • 01:01  @MaiMaiki いい番組の後釜は厳しいですよ。  [in reply to MaiMaiki]
  • 00:57  同意 RT @MaiMaiki: Oh My Radio の方が好きだったでござる!(恐る恐るつぶやいてみる…)
  • 00:52  (*´ω`*) 流石新婚! RT @yukitti: 旦那のことが好きすぎる。※酔ってます
  • 00:51  @ohyeah1101 20日のキヨシローのところで図らずもホロッと (´;ω;`)  [in reply to ohyeah1101]
  • 00:36  マンボウって翻車魚って書くのか。
  • 00:35  マンボウさん。。。 RT @korumono: 確かどっかの水族館は、ワイヤーで上から釣り上げて泳がせてたとか…お前本当に魚か
  • 00:31  @2gdesign ウィンナーと卵あるなら炒飯作るのが筋では  [in reply to 2gdesign]
  • 00:28  マンボウと言えばあの水槽のガラス周囲にビニールを張り巡らすという過保護さがトホホです RT @korumono: 億単位ですからねえ。…億単位産んでも2匹しか生き残らないという…<あいつら、海底に横になったら自力で起きれないんだぜ…
  • 00:25  卵をとにかくたーーーくさん方式なのでは RT @korumono: …マンボウはそれでなくても死亡率高いから何とも…(てかどうやって生き延びてるんだあいつら)RT @lain_the_wired
  • 00:22  @shachi 寒くなるのは金曜からみたい。 木曜は東京18度くらいらしい。  [in reply to shachi]
  • 00:20  @hareno_t ほかえり〜  [in reply to hareno_t]
  • 00:04  @milooks2 戻ってきたら規制されているしw お約束だなwww  [in reply to milooks2]

Powered by twtr2src