Sat, Jan 23

  • 23:46  3D予告編観ましたよ。期待大です。 RT @korumono: 3Dっす! チェシャ猫がにじり寄ります! IMAXシアターでは3D映画のCMしか流れなかったため、ものっそいCMが短かったw RT @puccapuka: アリス・イン・ワンダーランドって3Dなのか!?
  • 23:45  公式RT/非公式RTを自動RT/手動RTって言った方がしっくりくる。
  • 23:41  (*´ω`*) RT @_kotomo: かわいい(*´ー`) RT @Tomohiko_Yoneda: 本と猫。 http://twitpic.com/zd7se
  • 22:50  Jリーグタイム視聴。黒崎監督ちょっと不安な会見。。。そして反町さんなんか相変わらず強気で (・∀・)イイ! vs新潟戦以外では湘南も応援しよっと。
  • 22:16  ほほう。RT @phantasien: KISSのジーンは、彼女の名前からとったと記憶しています。
  • 22:07  キッスの方じゃなかったのですねって女優さんの方にはご冥福を。情報サンクスです。RT @noirmalice: @ikuzuss http://j.mp/6BRguG
  • 21:58  工エエェェ(´д`) RT @noirmalice: ジーン・シモンズ死去かぁ
  • 21:57  雲丹探偵誕生の瞬間であった RT @korumono: まあ他でトゲトゲしてるけどね!(居直り
  • 21:53  ちょっと苦しいので薬に頼る。
  • 21:18  @milooks ほかってまいりました  [in reply to milooks]
  • 21:17  風呂ったったっちゃ
  • 20:39  風呂るるるるr
  • 19:28  カニたんまり入った煮込みラーメン美味しゅうございました。
  • 17:46  やっぱ魚真いいよね! No Fish No Life! RT @yukitti: 美味しかったなぁ。あと甘鯛と中落ちの塩焼きも…ぽわぽわぽわわ〜ん RT @ikuzuss: オオカミウオの煮付け超美味!
  • 16:46  "4:45 pm" 朗報伊来 頭痛強襲 - 関心空間 http://www.kanshin.com/diary/2053159
  • 16:06  @adachihirotaka やはり地元の大きな本屋さんというとサンロードのブックス・ルーエではないでしょうか。  [in reply to adachihirotaka]
  • 15:51  それはあなたです! RT @taepyon: 呼ばれた気がした RT @ikuzuss: 今でもそう信じています(キリッ RT @leopanda2007: ついったー初めた頃は可愛いアイコンには可愛い女性が必ず入ってると信じていました。ま、アイコン以上に可愛い場合もあるのですが
  • 15:50  @_kotomo (ゴロゴロゴロゴロ)  [in reply to _kotomo]
  • 15:38  今でもそう信じています(キリッ RT @leopanda2007: ついったー初めた頃は可愛いアイコンには可愛い女性が必ず入ってると信じていました。ま、アイコン以上に可愛い場合もあるのですが
  • 15:37  @milooks 誰だよこいつw 似てないにもほどがあらぁ  [in reply to milooks]
  • 15:36  @_kotomo (そんなことより頭が重い。とほほほほ)  [in reply to _kotomo]
  • 15:24  午前中の頭痛は後頭部に槍を突き立てられた様な激痛。今は頭が重くなっている頭痛。 どちらにしろ今日は頭痛デーみたい(涙
  • 15:17  みーんなそう思われて大きくなったはずですよw RT @ahirucocoa: 小学生のわたし,きっとこう思われてた一人だろうなw RT @ikuzuss 子供と算数の問題をやっていると「こまけぇこたいいんだよ!」と叫びたくなる時があるw
  • 15:15  @hommax あそこの事務所ですからね。。。  [in reply to hommax]
  • 15:13  @hommax Fさんが激務だからなwネットほとんどできないくらいだっていうし  [in reply to hommax]
  • 15:07  子供と算数の問題をやっていると「こまけぇこたいいんだよ!」と叫びたくなる時があるw
  • 15:06  それもいいかもw RT @hommax: 飲み会を開く口実にはなりそうですけどw お祝いと称して、東京で勝手に飲むとか・笑 RT @ikuzuss: @PIATTIKojiOKADA お祝いしたいけど遠い空の下なのが残念
  • 15:03  @milooks 恭己先輩ってあの中で一番の乙女なんですけどね。私は苦手。  [in reply to milooks]
  • 15:02  @PIATTIKojiOKADA お祝いしたいけど遠い空の下なのが残念  [in reply to PIATTIKojiOKADA]
  • 15:01  @icconico アイコンセンス重要ですよね。グロくても許せるアイコンだったり、キレイっぽいけど許せないアイコンだったり確実にありますよね。  [in reply to icconico]
  • 14:59  @_kotomo 連立方程式つかわせてくれええええw  [in reply to _kotomo]
  • 14:52  再び頭痛でダウンしていたところに息子から算数の問題でヘルプがかかる。 起き抜けのツルカメ算は辛い。。。
  • 14:51  久しぶりにリムッターさんが来た。6名分だけどフォローしている人はいなかったでござる。
  • 14:50  @icconico 人が如何に視覚的なものに惑わされるかということでしょう。 いわゆる「ただしイケメンに限る!」と同じなのではw  [in reply to icconico]
  • 13:54  @yoshino11 ありがとうございました  [in reply to yoshino11]
  • 13:54  むくり。なんとか頭痛治まる。
  • 11:01  頭痛。ダウンします。
  • 08:42  . @_kotomo @ybuckeye おやありっす
  • 08:42  むくり
  • 03:25  ネルネルネルネ。
  • 03:25  ようやっと眠気が来た。
  • 03:13  @kuroken01 お好きな時につぶやいてくだしぇえませ。ファンは楽しみに待っております。  [in reply to kuroken01]
  • 03:11  @_kotomo 2007年に鬼籍に。。。  [in reply to _kotomo]
  • 03:09  @_kotomo 河合先生は無理でしょ。。。 (´;ω;`)ブワッ  [in reply to _kotomo]
  • 03:05  アイコンが苦手でフォローしなかったりリムッたりすることは多々ありますのでご了承願います。
  • 03:04  @hommax ですね!異国で頑張っている人に比べれば!  [in reply to hommax]
  • 03:01  @_kotomo 鷲田先生には数回お会いした事ありますが素敵な方ですね。  [in reply to _kotomo]
  • 02:59  @hommax ですです。頑張っていてこちらまで嬉しくなってしまいます (´;ω;`)ブワッ  [in reply to hommax]
  • 02:59  政治的な事を声だかにポストするひとたちの多くのアイコンが酷いと感じるのは私だけでしょうか。
  • 02:57  公式RTのアイコンを眺めていると私のフォロっている人たちの90%以上は素敵なアイコンの人たちだなと再確認できる。
  • 02:39  @akah_ai イタリアに渡って十ウン年ですから彼女。他人事ながらとっても嬉しいです。(*´ω`*)  [in reply to akah_ai]
  • 02:33  @akah_ai アーキテクト:建築士ですね。外人がイタリアで取得するのは大変なのですよ。  [in reply to akah_ai]
  • 02:31  彼女苦労したからな (´;ω;`)ブワッ RT @sweetviolence: Fさんおめと!RT @ikuzuss: ミラノの友人F氏がイタリアの国家試験をパスして見事アルキテットになりました(パチパチ。二度目の受験で合格との事。素晴らしい。
  • 02:26  @akah_ai 家に辿り着いたのでw  [in reply to akah_ai]
  • 02:24  ミラノの友人F氏がイタリアの国家試験をパスして見事アルキテットになりました(パチパチ。 二度目の受験で合格との事。素晴らしい。
  • 02:23  ビールの酔いのクールダウンに焼酎のロックなど(えっ
  • 02:20  今日の魚真で美味だったのは若竹の子の素揚げ。うまうま。一緒についてきた里芋の素揚げも一緒にうまうま。
  • 02:16  風呂ったったっちゃ。 髪の煙草臭さがなくなってふう。
  • 02:15  @akah_ai 酔うほどにロックがストレートになったりするので収集がつかなくなるのですよw  [in reply to akah_ai]
  • 01:52  でも今日はコートはすぐに鞄の中に収納したのでまだマシ。
  • 01:51  飲み会に行った後の洋服の煙草の染み付きさ加減に凹む。 副流煙をどうにかしてくれーーー。
  • 01:48  @milooks 青い花いいだろー。私はふみちゃん一択。  [in reply to milooks]
  • 01:45  @akah_ai 焼酎ロックやウォッカに手を出さなかったという意味で酔いが軽いという意味です。透明な酒に手を出すともうもうもうw  [in reply to akah_ai]
  • 01:41  "1:40 am" 不見輪郭 無魚無生 - 関心空間 http://www.kanshin.com/diary/2052608
  • 01:32  今日はビールだけで通したのであまり酔っていないな(自己申告
  • 01:31  @seeraty なんせ練馬の最西端に住んでいるものでw  [in reply to seeraty]
  • 01:31  @doggylife おかあり〜  [in reply to doggylife]
  • 01:31  @vostokintheair オオカミウオは名前で損をするタイプ。白身プルプルでとっても美味。  [in reply to vostokintheair]
  • 01:30  @yukitti アカウント合っているよ、お疲れさまでした  [in reply to yukitti]
  • 01:27  帰宅ったった
  • 00:48  東西線が遅れたので高田馬場でもダッシュ。ゼエゼエ。 なんとか終電ゲット…
  • 00:25  大手町で終電ダッシュ ゼエゼエ
  • 00:09  乃木坂終電

Powered by twtr2src