Wed, Dec 16

  • 23:53  @hareno_t ほかえり?ほかってないのかな?  [in reply to hareno_t]
  • 23:37  @totoharu わかってないときはありがちです。よろしく。  [in reply to totoharu]
  • 23:14  爪研ぎ完了。しゃきーん
  • 22:47  @schadaraparr おかぺりなさい  [in reply to schadaraparr]
  • 22:32  FollowされメールがきたからこちらもFollowしたらすでにリムられていたw なにその瞬間的なFollowは。まだFollow人数数人の人だったのに。
  • 22:18  @cafelua ほかいま  [in reply to cafelua]
  • 21:43  百人一首を一つも知らないといことで息子にバカにされたでござる。
  • 21:43  風呂った。
  • 21:06  風呂るかな
  • 20:25  いわゆるネズミってヤツかな?早目に手術しておくのね RT @j_albirex: 新潟・三門は全治1カ月=J1(時事通信http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000140-jij-spo
  • 20:01  熱いつぶやきお待ちしております。RT @tete_room: そろそろ出発しますが、今日の5位決定戦は日本では録画なんですね。ネタばれになるから、現地からのつぶやきは自粛したほうがよいでしょうか? ご意見の数を見て、判断させていただきたいと思います
  • 19:57  @tw_miu おかぺりなさい  [in reply to tw_miu]
  • 19:42  それとも駄洒落の人かTOTOの人か。。。
  • 19:39  関塚さんの後任誰になるんだろ。 まさか水色の血が流れているとラモs(略
  • 19:24  肉じゃが美味しゅうございました。
  • 17:34  な、中山?(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル RT @TriSada: @ikuzuss 白発中のどれかもあったら役満です
  • 17:31  東西南北の選手を揃えたら何かくれるかなw
  • 17:19  西選手新潟にレンタル決定。 これで新潟には北(野)、東(口)、西が揃った。。。
  • 15:14  (*´ω`*) RT @noirmalice: かあいい… http://j.mp/5EC5nf
  • 15:12  河原の新潟復帰きましたね
  • 14:49  どちらかというとサンダ対ガイラ RT @kakifly: ゴジラvsキングギドラみたいな特撮映画撮れそう。RT @c50cub96 勝間草間対談は見てみたいよな、絵的に。
  • 14:19  小沢は無愛相 RT @_kotomo: ほんとにぽっぽ&小沢以外みんなやつれてるのが印象的。岡田さん、やつれてるとは聞いていたがここまでとは、、ありゃ眠れてないんだろなあ。寝付けないし、うなされてすぐ起きるし。岡田さんが可哀"相"という新大臣てのはマジネタやね、、
  • 14:05  それは妖怪杯干しの仕業です。 RT @fmwb: コーヒーを飲もうと思ったら既にカップが空だった。というのを1日に何度も。かなり病んできた。
  • 13:44  まともなのど飴を買って来るべきか、手元の未開封のサクマドロップを開けるべきか。迷いどころです。
  • 13:41  こちらが貸しをつくったと思っても相手が借りだと思っていなくては意味がない。 そして往々にして貸した人の精神的な不良債権だけが溜まっていく。
  • 11:48  . @naomasa705 @hepton_rk 帰って参りました(キリッ
  • 11:47  ぷりーず RT @Tochan_bot: @ikuzuss 帰ってたのか?コーヒーいれてやろうか
  • 11:47  @ybuckeye たらいま。猫の餌付け完遂いたしました。  [in reply to ybuckeye]
  • 11:45  帰宅った。もう図書の返却期限は来年になっているのね。。。
  • 10:51  散歩がてら本返却に行って来るか。
  • 10:47  ご好評につき常時売り切れでございます。 RT @wagahai_wisp: 「1日10分で痩せる!」的ダイエット商品より『1日10分を毎日続けられる根気』を売って欲しい。それがあれば商品なんぞなくても痩せれるから。
  • 10:33  コソ(大変なんですよ...)
  • 10:30  本の返却し忘れて図書館から督促メール!すいませんすいません。
  • 10:27  @kum_i コソ(うちの家人です...)  [in reply to kum_i]
  • 10:24  @kum_i あなたではありませんよw  [in reply to kum_i]
  • 10:21  @tarot3  [in reply to tarot3]
  • 10:08  またあの人逆ギレしているのか。。。
  • 10:07  温かいレモンティー美味しゅうございます。
  • 09:34  のーどーがーいーたーいー
  • 07:19  @TriSada おやあり  [in reply to TriSada]
  • 07:17  むくり
  • 02:43  ネルネルネルネ。
  • 02:38  CWC盛り上げ過ぎw
  • 02:22  採血者「ジュル」 RT @Sizenote: 私の場合は自分でも採血できそうなくらい見やすいので、みなさん針を刺すとき躊躇しません。
  • 02:14  @toshi_kan ベテランの採血は失敗が少ないですよ。若い衆の失敗した時の痛さといったら。。。しくしく  [in reply to toshi_kan]
  • 02:11  成分献血しながらサッカーの試合を流しっぱなしにしてよつばと献血センターの蔵書)を読んでいる時間ってちょっと幸せ。
  • 02:09  @Sizenote 採血に未熟な人たちのあの目線は結構シャレになっていません。。。  [in reply to Sizenote]
  • 02:08  でもこの機会にみんな献血してみよう。自分の血液の詳細を登録しておこうよ。 ABOやRH以外にも適合すべき型を知っておくのは悪いことではありません。
  • 02:04  染みるんだよなこの曲 BGM: "The Killing Moon" from "Ballyhoo: The Best Of Echo & The Bunnymen" (Echo & The Bunnymen)
  • 02:00  姉が日赤の看護婦だった(看護士という時代じゃない)のだが、姉の同期の友人が私に会うと「採血しやすそうな血管だね」と見つめられる度に蛇に睨まれた蛙気分を味わっていた。
  • 01:55  @naomasa705 お疲れさま。おやすみなさいませ。  [in reply to naomasa705]
  • 01:53  @ng18a5 世の中には成分献血という抜かれた血から必要なものだけを取られてまた返されるという黒魔術の様な行為もあるのですよ、ふふふふふふ。  [in reply to ng18a5]
  • 01:51  えっ RT @schizophonic: だれがトイレでうんちをするの?どこだっていいじゃない?RT @korumono: そして今「誰が得するんだ」と打とうとしたら「だれがトイレでうんちをするの」という予測変換が出たGoogle。どういう文脈で使うのこれ。
  • 01:50  宇都宮さんの実況POSTが熱くて面白過ぎる。 プロのライターじゃないでしょこの時間帯(いい意味で)。
  • 01:49  @_kotomo 猫ということで女子校に入学拒否を受けました、うっうっ。  [in reply to _kotomo]
  • 01:47  いま見てみたら献血回数74回。思ったより少なかった。 うちの親父のところには盾とか来ているんですけど何回献血しているんだろうか。。。
  • 01:46  女子高生ではなかったのでそんなことがあったのを知りませんでしたw RT @_kotomo: まあ今回は違うと思うけど。プリクラのデマは、女子高生の口コミ力を調べるとかだったと思う。96年夏頃の話。全国規模に広まったとか。
  • 01:44  献血の嫌な点。ある程度の回数をやると記念品を渡すのは止めて。 特に作家ものガラスの杯とか。処分しにくいものを送りつけないで。。。
  • 01:41  これがテストだったら反発は半端じゃないでしょうね RT @_kotomo @taromatsumura: 献血RT、実はTwitterユーザーのデータを取るためのテストだったりして。伝搬速度、伝搬量、使用クライアントや環境、流通経路がわかってくるんじゃないかな。マーケティング
  • 01:38  でも肉親じゃなくても命がかかっていると冷静になれなくなることは理解できる。
  • 01:35  代わりにいっぱいしておきます(いや、代わりにはならんだろ)RT @kum_i: わたしは、献血したくても、できない身体なので…
  • 01:34  なにこのお約束感はwww RT @tete_room: いつものテーハミングが聞こえてきました
  • 01:33  私はよく要請されるのでなるべく行く様にしています。RT @kum_i: なるほど…RT @atoutit: RT @kenichin625: 輸血用血液は日本赤十字社血液センターから全て調達されますので、メールやTwitterで一般の方にお願いすることは決してありません。
  • 01:32  採血するときに自分の血が流れると本当に自分は生きているんだと思う自分はちょっと倒錯しているだろうと思う程度には踏みとどまっている(何に?)。
  • 01:30  @_kotomo 善意をもてあそぶのはイタズラの中でも最低ランク。 ダマされた人は次に注意すればいいと思います。でもそういう死にそうな子供がいないのは幸いですよ。  [in reply to _kotomo]
  • 01:26  献血のメリットとしては血液検査を無料で自分の都合のいいときにできるんだな。フリーランス的にはかるーく出来るチェック指標になります。
  • 01:25  献血マニア的には普段からみんな献血しようよと言っておこう。
  • 01:16  @_kotomo 姐さん、それデマどすえ。  [in reply to _kotomo]
  • 00:31  ここは大分か名古屋あたりだろう RT @tete_room: しかし大会マスコットのガゼルは、もうちょっと「愛されるしぐさ」というものを学んだほうがいいな。日本への短期留学をお勧めします
  • 00:24  @tw_miu ぽやすみなさい  [in reply to tw_miu]
  • 00:19  宇都宮徹壱さんもいたのか。さっそくFollow http://twitter.com/tete_room
  • 00:14  @Sizenote そそビートル!  [in reply to Sizenote]
  • 00:13  片腹痛いなんて器用なことはできない。大概全部痛いくらい笑ってしまう。
  • 00:10  そういえばブルーナ系のアイコンの人は私のTLにはいないな。
  • 00:08  昔ワーゲンを連続数台見るとラッキーだというのと似ている。
  • 00:08  TLに数人いるリサとガスパールやペネロペたちが偶然続いていると凄く得した気分。
  • 00:01  「フリスビー禁止」RT @michidelphinus: @nelson_koenji:#nelboke 【お題】米国の国家機密が隠されているというエリア51、そこに立てられていた看板の内容とは?

Powered by twtr2src