Thu, Dec 17

  • 23:41  本日の会食は恩師夫妻と脚本家とTVディレクターのご夫婦と。 話題はミシュラン京都における裏事情から聖母信仰におけるアンダーヘアの取扱いについてまで。
  • 23:33  帰宅った。
  • 23:02  @y_komoto 初めて行きましたが美味しかった〜♪  [in reply to y_komoto]
  • 23:00  @arar2 駅ビルに入っているとあなどれないお店でした>荻窪のイタリアン  [in reply to arar2]
  • 22:57  吉祥寺からバスに乗る。
  • 22:43  荻窪ルミネ5F ラ・ヴォーリァマッタ お勧め。
  • 22:40  実はチーズが苦手。でも今日のお店にはチーズなしのピッツァがあり。極薄の茄子とトマトソースを薄い生地に乗せたもの。絶品です。
  • 22:37  荻窪から撤収〜。 イタリアン美味しゅうございました。
  • 18:46  恩師と荻窪に移動〜
  • 16:50  阿佐ヶ谷某所到着。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091217165018
  • 16:43  .@arar2 さんの事務所前通過
  • 16:33  今日も綺麗な夕焼け@中央線
  • 16:03  さて阿佐ヶ谷方面に出発と
  • 16:02  そろそろ出かける準備。
  • 15:14  @unpal カムサ。あちらではROMですがよろしく。  [in reply to unpal]
  • 15:11  わかさぎの唐揚げ食べたい。昔よく行った居酒屋のが絶品だったのに店閉めちゃったのが残念無念。
  • 14:34  @unpal < `∀´ >ノ  [in reply to unpal]
  • 14:28  @unpal アイコンw  [in reply to unpal]
  • 14:21  私も受かってから先方に挨拶に行きましたw 腐っても資格ですから。RT @michidelphinus: @ikuzuss ありがとうございます!ヨメにプロポーズする前の公約がやっと実りました!(笑)
  • 14:20  あの人の脱法行為にはつき合ってられません。 50も過ぎてなにやってんだか。プンプン#
  • 13:45  弟くんおめ! RT @michidelphinus: 苦節10年!!うちの弟がようやく建築1級に受かりました!!おめ!!
  • 13:38  なんかすっごく遅延している様な気がする。
  • 13:36  蓮舫「全部いらないんじゃないですか?」 RT @HikaruIjuin: レンホー俺の部屋に来て本のいるいらないを分けてくれ!あとAVも!
  • 13:17  ブラタモリの再放送時間を義母にメールするだけの簡単なお仕事。1605時からです。
  • 13:09  北野に関しては監督もGKコーチもいなくなるというのが大きい気がします。 それだったらジェルソンと一緒にガンバに行ってくれればステップアップというので納得できるんだけど。 #albirex
  • 13:07  ジルデコはもっと評価されてもいいと思うよ RT @natalie_mu: ジルデコ、約1年半ぶりの新作にSOILやquasimodeら参加 http://natalie.mu/news/show/id/25272
  • 13:05  都合良過ぎるんだよな。もう今回できっぱりと手を切ることにする。
  • 13:04  やっかいな人からわざわざ封書で連絡。またですか。。。イラッ#
  • 12:59  .@MaiMaiki こちらも鮮やかな山吹色アイコンが見えないので忙しいか止めちゃったのかと思ってましたwすいません。  [in reply to MaiMaiki]
  • 12:29  帰宅った。帰りの方がマシだったけど環八混んでいるなぁ。
  • 11:41  PIATTI撤収〜
  • 11:17  駒場PIATTIにゃう。
  • 10:55  環七混んでる上に救急車とかやめて!
  • 10:39  青梅街道混んでるなぁ。ジリジリ。
  • 10:04  そろっと出かける。12月だから道路混んでるだろうな。
  • 09:30  @hareno_t おはようござります  [in reply to hareno_t]
  • 09:25  金銭面しかメリットが浮かばない。ってそれだけ上乗せがあったのか? RT @juninho_taka: ……え?って感じですよね。 RT @inamie: 大宮へ行くことでステップアップする理由が今は不明ですね。 #albirex
  • 09:21  一級建築士の合格発表今日ですか。クリスマス前ってイメージあったんですが早くなったのですね。知り合いはどうだったんでしょうか。
  • 09:09  そして関塚監督の後任に鈴木淳監督有力報道。うーん、複雑。  関塚監督辞任…後任に鈴木氏浮上/サッカー/デイリースポーツonline http://www.daily.co.jp/soccer/2009/12/17/0002586497.shtml
  • 09:05  えっ、北野移籍?えっ?えっ? 意味分かんないんですけど?
  • 07:30  あれ、いつの間にかフォローはずれているし。。。
  • 07:29  おはようございます RT @MaiMaiki: 私、なにげに毎晩この言葉を楽しみにしてるの。必ずこれなの、可愛いの→ RT @ikuzuss ネルネルネルネ。
  • 07:26  @mitamura452 おやありです  [in reply to mitamura452]
  • 07:24  むくり
  • 02:27  ネルネルネルネ。
  • 02:27  @ohgatta ユニセフのキャンペーンの一環みたいです。 http://www.unicef.or.jp/library/pres_bn2006/pres_09_08.html  [in reply to ohgatta]
  • 02:27  @naomasa705 おやすみなさい  [in reply to naomasa705]
  • 02:24  !RT @taepyon: イニエスタすげー!フタみたいやw
  • 02:24  この試合決まったな。
  • 02:23  つ[消音] RT @mitamura452: 酷い実況ですね。 RT @usuke: 日テレの解説、いらない。。
  • 02:20  闇太郎ってこんな時間にもやっているんですか? RT @Eguchinn: 闇太郎なう
  • 02:11  なんつーか。。。凄いとしか言えんな。
  • 02:03  お RT @tete_room: メッシがアップを始めたようです
  • 02:02  メッシこれだけ映しているけど出すのかねぇ
  • 02:02  @hareno_t ぽやすみなさい  [in reply to hareno_t]
  • 01:27  混雑しているのでしょうか RT @tete_room: うーむ、バルサ同様、回線が不調だ
  • 01:05  盛り上がって参りましたw #cwc
  • 01:00  回線状況悪いのしらん RT @tete_room: Twitterが開けません
  • 00:39  しゃしゃり出ますねぇ RT @maymeeharu: #cwc え?さんま かよ〜
  • 00:36  家人がBSでワーキングガール観ていた。ハリソン・フォードが若い。。。
  • 00:01  www RT @tete_room: マネージャー、なかなかの美人です

Powered by twtr2src