Tue, Dec 15

  • 23:53  お疲れさま。木曜日よろしくっす。RT @PIATTIKojiOKADA: 今日は朝から雑誌掲載のための撮影があり早出で支度。そして発送の嵐。さすがにちょっとガス欠気味。
  • 23:35  @428bot_2 さっぱり。よつばもはやくねろー。  [in reply to 428bot_2]
  • 23:33  風呂った。長めに浸かって考え事。
  • 22:58  男子小学生のDNAにはコロコロコミックに忠誠を誓わせる何かが混入している。
  • 22:43  むくり。頭痛で数時間横になっていた。
  • 18:28  @hareno_t  つ[ポタージュスープ]  [in reply to hareno_t]
  • 17:57  @428bot_2 なまずや〜  [in reply to 428bot_2]
  • 17:55  地震
  • 16:56  @hareno_t おかぺりなさいあ  [in reply to hareno_t]
  • 16:56  6億当たったら住宅設計お受けしますよと相当確率の低い営業をかけてみたりする。
  • 16:34  帰宅った。12月は道が混むね。
  • 14:46  打ち合わせ終了。世田谷離脱。 いい話に発展するといいなぁ。
  • 13:15  PIATTI撤収。 世田谷に移動〜。
  • 12:15  PIATTIにゃう。
  • 11:07  車の中が冷えています。うう
  • 11:02  そろぽち打ち合せに出ます。
  • 10:53  某合宿メンバーとの忘年会はスケジュール合わなさそうなので新年会に移行だな。 幹事変わってもらおっと。
  • 10:34  久しぶりに腕時計しようと思ったら止まっていた。。。(凹
  • 09:53  はっ、10分ほどタイムリープ。けっして転寝ではありません。
  • 09:08  小沢会見は活字で読むとむかつき度が増す。
  • 07:35  むくり
  • 03:05  ネルネルネルネ。
  • 02:39  それにしても今日は20人もFollowが来た。特異日だったのかな?
  • 01:39  @tw_miu おあすみ  [in reply to tw_miu]
  • 01:28  私の今まで行った国では西暦カレンダーも民家に飾ってありました。エジプト、モロッコ、シリアとか RT @TheMonday: おー、そうなんですか、情報THXです。西暦も平行して使ってたりするかどうか、ご存じです?祝うかどうかは別として。
  • 01:14  @schadaraparr おやすみなさいませ  [in reply to schadaraparr]
  • 01:13  @604T これからですね。  [in reply to 604T]
  • 01:05  録画っと RT @idetch: 【予告】カノッサの屈辱特別編 今夜 1:25〜1:55 フジテレビ系列
  • 01:03  Thinsulate素材のコートが温かいということは確認できた。
  • 01:00  @peacenet_t 二個くらいでした。練馬の外れでもこのくらいですかね。  [in reply to peacenet_t]
  • 00:59  しっぽの長いじいさんかと一瞬思ったw RT @_kotomo: あのおじいちゃんがまだいたら、「わたしも見えたよ☆」って教えてあげたい。しっぽの長いコだった☆
  • 00:54  二個ほど流星観測して撤収。やはり都内は難しいね。
  • 00:35  ん〜 雲多い
  • 00:24  さて零時も過ぎたし流星でも観に行くかなと
  • 00:21  mixi日記忘れた!日付キープができなかった。。。
  • 00:13  @maeda ゲッターも(・∀・)イイ!  [in reply to maeda]

Powered by twtr2src