Wed, Nov 25

  • 23:55  もうそんな時期ですね。雪おろし随分と聴いていません。 RT @inamie: お、カミナリの音がする。そろそろ雪おろしですかね、電子機器がやられないかと心配な季節です。
  • 23:53  M氏はフォローしていないし単に大学の先生としてフォローしているだけだな。一安心。
  • 23:49  あっ、フォロワーに知人がいる。M氏の教え子さんなのかな?
  • 23:46  懲りずに件の人をちょっとウォッチ。 ふむふむ。文体が全体的に断定口調。何事も対立関係に持っていく傾向が見られますね。大学院生でこれから高校の先生になるのか。。。
  • 23:36  公園で一斗缶ストーブを焚きながら。。。 RT @TriSada: ひとりで立ち飲み以外にどこにいけと
  • 23:35  @tw_miu 子供が高熱出して日曜の緊急外来でテンパッていたので完全に鵜呑みでした。よくないんでしょうねこういうの。医師の言うことでもある程度自分でも調べなきゃなんでしょう。反省します。  [in reply to tw_miu]
  • 23:27  リレンザタミフル」の一番最初のPOSTは検索で引っかかり広まる恐れがあるので削除させていただきます。 RTに関しては他の方の指摘が一緒にあるので大丈夫と判断しました。皆様ご迷惑おかけしました。
  • 22:43  生放送中のつぶやき?RT @Kitsch_Matsuo: Jーwaveのスタジオから東京タワー。三人の自縛霊の像が! http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091125223902
  • 22:38  おこらいたw RT @mayoi_hachikuji: @ikuzuss (*`Д')プシャーッ! Re:永遠の小5なんで実年齢とするとゲフンゲフン RT @090709: 小5女子に負けたw 無言でブロックして来ました(・∀・)イエー
  • 22:35  無問題です。RT @_kotomo: @ikuzuss @canna 私の言い方もよくなかったと思います。気分を害されていたらごめんなさい;
  • 22:35  ふう、メール返信終了。長い上に間にTwitter入れたから文面がひからびちゃったw
  • 22:30  いかん、メールの返信がまだ終わらないw
  • 22:30  口調はけんか腰でしたが、それが標準なのかもしれませんし RT @m_glasses:「医学博士は医者じゃなくても取れる」なんてことをご存知のようだから、医学関係のお知り合いかお友達がおられるのか、噂の伝達を研究テーマにされているか、そんな感じではないでしょうか。それも想像ですが。
  • 22:28  そ、そういう人いるんですか。。。でも私も似たり寄ったりなのか(凹) RT @autumn_dream: そうなんですかー。予防接種受けたらインフル治るとか言ってた主婦とかに憂いを抱いてる学生さんなのかもですねー
  • 22:25  .@Zentoku48 誤った情報流ししまったようですいませんでした。なにはともあれお子様お大事に。  [in reply to Zentoku48]
  • 22:24  永遠の小5なんで実年齢とするとゲフンゲフン RT @090709: 小5女子に負けたw 無言でブロックして来ました(・∀・)イエー RT
  • 22:22  お出迎えですね RT @maybowjing: 総武線新宿でおりたら目の前にマクロスの痛電車が……。
  • 22:21  指摘はありがたかったです。喧嘩はいやですけど。 RT @canna: 「情報をあらゆる角度からみる」、本当その通り!!とくにtwitterはたまに凄い人が埋もれていて油断ならないw RT @_kotomo:
  • 22:19  医療関係者ではないらしいです。正義漢?RT @m_glasses: @ikuzuss 想像ですけど、いま現在インフルエンザについて一般に流布している誤解で神経尖らせてる方なんじゃないでしょうか。同じような誤解をあちこちで聞いておられてお疲れだとか、関係者ならありえそうです。
  • 22:18  教育系大学院生さんのようですので教員として神経質に? RT @autumn_dream: @ikuzuss まぁ、新型インフルエンザは間違った情報が錯綜すると生死に関わる可能性が高い問題になってますから、神経質な方も増えてると思いますよ。医療関係者は特に。
  • 22:17  小5女子に神を見た RT @mayoi_hachikuji: 人のポストは単なるつぶやき。ぼやき。それを理解されておられない方がけっこうおられるようで困ったものですねっ>ω< 「まあよい」の一言でスルー&ポチっとフォロー解除っ。小学5年生が余計なこと言ってすみませんっ>ω<
  • 22:12  こちらのっ書き方が悪かったというよりも伝聞を広めるなということで、突っ込まれたら素人なのでと言ったのが腹立ったのかな?沸点低い人なのかな?
  • 22:10  彼処のマンション。桜の時期凄そうね。 http://bit.ly/2Doigj RT @nuremochi: ブラタモリ三田 麻布の会、とても良かった!あのマンション羨ましいなぁ
  • 22:00  @090709 おお、そういうのチェックするべきなのね。なるほどサンクスです。  [in reply to 090709]
  • 21:58  きっとこちらの書き方に逆鱗に触れる様な感じが合ったのでしょうか? 医師から聞いた話を人に伝聞で話して間違っていたから訂正したからなにか問題があったのでしょうか?
  • 21:56  なにか怒っている人がいる。 どうしたんだろうこの人。
  • 21:54  ?なにか突っかかってこられてます?RT @mit33: 「医療関係者ではない」という言葉で逃げるなら、何で「簡単に言うと〜です」と断定口調で話す?最初は断定口調で得意気に言いながら、突っ込まれたら「人に聞いた話」「自分は専門家じゃない」と逃げる。それはないわ。 
  • 21:50  @canna 間違った情報なら訂正していただいて構いません。ありがとうございました。  [in reply to canna]
  • 21:47  デマあつかいか。。。
  • 21:45  @_kotomo @mit33 @canna そうですかすいません。 おそらく医師が分かり易い説明をしたのだと思います。裏のない情報を流してしまいすいませんでした。こちらはなにぶん医療関係者ではありませんので。  [in reply to _kotomo]
  • 21:37  @canna エンドユーザーに分かり易い様に誇張して説明している可能性はあります。  [in reply to canna]
  • 21:32  先日日赤の医師から説明を受けましたので出典出せません。すいません。RT @canna: えぇ。ほんまかいな。出典明記plz
  • 21:24  小さなお子さんだと多分タミフルじゃなくリレンザが処方されるはず。効きが遅いので焦らず治して下さいませ RT @Zentoku48: 長男、新型インフル。やばい!
  • 21:20  毎日NGワード決めてその文字が入ったPOSTをすると課金しなくちゃいけないってのはどうだろう。結構スリリングで日によっては相当な額の集金になって面白いのでは。
  • 21:10  むくり。メールの返信打ちながら寝てしまった。一応ちゃんとした文になっているが打った記憶がない。。。
  • 19:48  昨日からほとんど寝ないで早朝から独りドライブしていたのに不思議と眠くなかった。 そして今睡魔が一気に。。。
  • 19:24  ふふふふふふ RT @gomuccyo: @ikuzuss  最近のうちのことかしら?
  • 19:07  知らなかった!これ結構使えるかも 建材と住宅設備のデジタルカタログを集めたサイト|カタらボ http://www.catalabo.org/
  • 19:04  では景気付けにお酒でも(ダメ人間 RT @hommax: @ikuzuss 元気だしてください!
  • 18:48  明日あそこの医者休みやんけ。。。水曜と勘違いしていた。
  • 18:44  大丈夫かと聞かれたら大丈夫じゃないとしか。。。 RT @hommax: 大丈夫ですか!ボクも迷走気味ですが…。RT @ikuzuss: 瞑想 迷走 May so
  • 18:30  瞑想 迷走 May so
  • 17:50  ですです。RT @PIATTIKojiOKADA: @ikuzuss 人生いろいろ、ですかね。
  • 17:50  帰宅った。 本日の走行距離266kmなり。
  • 13:05  寄り道をして岬の先端に。 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091125130544
  • 12:30  とりあえず温泉から撤収
  • 12:19  海を眺めながら温泉浸かったら、ちょっと気が晴れた。 偉大なり温泉。
  • 11:46  @momojic そう  [in reply to momojic]
  • 10:15  海岸沿いの温泉に
  • 09:12  走り続けて海の見えるとこまできました。
  • 05:19  唐突に出発。
  • 02:00  今日は今年最悪の日だった… いやここ数年で最悪だったかも。

Powered by twtr2src