Thu, Nov 26

  • 22:18  ブラタモは録画ということで県民ショーが流れている我が家。
  • 21:57  明後日は? RT @videobird: RT @sikano_tu :明日もISSシャトルが見えるよ。17時49分から54分まで。北西から上がって南東に飛んでくはず。
  • 18:16  どうやらどこの家庭にも仕分け人が配備されているようだ。
  • 18:05  RT @hommax: RT @tatsuw0: 阪大鷲田総長、事業仕分けについてhttp://www.osaka-u.ac.jp/ja/guide/president/president_message/message200911.html
  • 17:46  シャトル見損ねた。「みそこねた」で変換したら「味噌小ネタ」と出てさらに凹んだ。
  • 16:48  ピストン「最前列にはラジオ・スレイブたちが...」w
  • 16:43  多分それは探していたヤツではなく替え玉。多分指紋が消されているはずです! RT @sweetviolence: 【速報】かねてから行方不明だった、Gの遺体を収容しました。身元の判別は行いません。
  • 16:41  @m_glasses 寒いのが苦手ならお薦めしませんがw  [in reply to m_glasses]
  • 16:35  新潟の瓢湖に行くと生きた白鳥を踏めないけれど足を乗せるくらいのとこまでは近づけます。RT @m_glasses: @ikuzuss あまり意味はないけどふと思い出した。「きみは白鳥の死体を踏んだことがあるか(下駄で)」( (c) 工藤官九郎)
  • 16:34  GrooveLineがまた異様なノリだ。。。HMVスタの最終回のとき見たい
  • 16:09  @nuremochi 12日だけじゃないのですね。ありがとうございます。要チャックです。  [in reply to nuremochi]
  • 15:59  @nuremochi フランス大使館でいったい何が?
  • 15:55  ! RT @izm32: シルビーニョ横浜FC入りってマジか。http://informativodaaguia.blogspot.com/2009/11/aguia-perde-silvinho-para-o-yokohama-fc.html
  • 15:54  入手が難しいものとか絶版ものはどうしているのか知りたい。RT @yoshino11: 友人に、漫画を読みたくなったら全部新刊で買う、飽きたら捨てる、同じものがもしまた読みたくなったらまた新刊で全部買う、という見習いたい人がいる
  • 15:25  いやいや、うっそでないってw。あと5cmってとこでバサバサって逃げて行きましたよ RT @______nao: ありえませんてばw RT @ikuzuss 考え事しながら歩いてたら鳩を踏みそうになった。
  • 15:14  考え事しながら歩いてたら鳩を踏みそうになった。
  • 14:27  メール便出していま銀行。列が長いな…。
  • 12:10  @shachi な、なんだってー(AA略  [in reply to shachi]
  • 12:05  地球だけで止めています(キリッ RT @yasu246: ここだけの話といいながら世界中に情報発信(死語)してる訳だがw RT @ikuzuss: ここだけの話うちの家人は仕分け人にぴったりだと思う。
  • 11:57  そういえばさっきデータ送った人は「幕張なう」って行っていたから受け取れないわけだ。迂闊だったな。 まぁいいか生ものじゃないから急がないデータだし。
  • 11:37  ここだけの話うちの家人は仕分け人にぴったりだと思う。
  • 11:21  殿町か。。。RT @y_komoto: 長岡始まってた RT @masaru_b_cl: 長岡にもあることに驚き RT @mxxxm: @junkdj ドリンク作ってくれる時におにゃのこと一緒にやるおまじないです。 http://bit.ly/5X5K0u
  • 10:59  そうか、議論する気満々な人と会話をしている人では噛み合うわけないよな。
  • 10:47  息子は学校の都合で連休中。学級閉鎖ではありません。
  • 10:46  息子に乞われて図書館にて調べもの。リファレンスの頼み方も教えるが、図書館のリファレンスの受け方がイマイチでした。
  • 02:51  ネルネルネルネ
  • 01:48  @35z つ[羊セット]  [in reply to 35z]
  • 01:47  かんずりってお土産物売り場でしか見たことない。 小千谷の方のもの気がするがそれさえも怪しいくらいの認識。
  • 01:24  .@maybowjing 課金よりも賽銭箱を置いて崇めてもらう方がいいのでは?  [in reply to maybowjing]
  • 01:14  ここだけの話新潟出身だけどかんずりって使ったことない。
  • 00:56  柚子胡椒を初めて食べたのは阿蘇山近くの温泉旅館。イノシシ鍋に自家製の柚子胡椒がついてきた。あの美味さは衝撃的だった。
  • 00:54  駒場の方に自棄買いするのに最適なお店があるって噂ですよ。。。RT @yokotakizawa: 新宿高島屋地下食料品売り場で自棄買いというのもいいかもしれません。それよりも伊勢丹か。。。
  • 00:52  気持ちはわからなくもないw RT @yokotakizawa: 家のなかにいるのにメールで謝ってきたらこんどは無視してやる
  • 00:28  それと結構アイコンの画像って影響力ありますよ(といってアイコンの催促)RT @m_glasses: ものの言い方って大切ですが難しいですよね。もちろん自分を省みてでございますが orz
  • 00:25  おめ! RT @Zentoku48: おめ! RT @kurinya: おめ! RT @neko2hiki: おめ!RT @hosamu: おめ! RT @akinona: 誕生日おめでとう私。
  • 00:22  ああ修論の時期ですね。。。(遠目)RT @taka_eclipse: やたらと理詰めで物言いをする人は、大学院生では多いかもしれません。ついでに、今の時期は論文提出とかで追い詰められて、なおのこと…。...
  • 00:19  おめ! RT @sweetviolence: おめとん!RT @urizanu: おめ! RT @rajyan: おめ!RT @news_88888: おめ!RT @mimimixjuice: はぴばーすでーw RT @sarahpp: 1126誕生日なう♪
  • 00:10  随分とルサンチマンに溢れた人に感じるな(まだウォッチしている)。上から目線文体だけど鬱屈しているのかな?仮想敵を作らないといられないタイプなのかも。
  • 00:04  おめ! RT @sweetviolence: おめとん!RT @niji1mg: おめと!RT @Keiichi_SHIGA: 祝! RT @memumori: 今日は誕生日だ〜。
  • 00:04  黒霧島はロックの方が好き。普通の霧島はお湯割りが好き。RT @yokotakizawa: そうだ。腹も立つので黒霧島をお湯割りにしてやれ。

Powered by twtr2src