Tue, Nov 24

  • 20:28  家庭用の電子体温計は鳴った後しばらく待たないと正確な体温でませんよ RT @hareno_t: 測り直した。36度1分。3回目だけどね……。
  • 20:18  アナブキンちゃんは狼に食べられちゃいましたとさ。どっとはらい
  • 20:07  うちの姉が日赤の看護婦だった頃に来日していたんだよな>ベト&ドクちゃん。 科が違ったけれど遠目にみんなで応援していたそうな。
  • 20:04  RT @348: ドクさんが生まれた双子のお子さんの名前にベトナム語で 富士 と 桜 と名付けた 日本への恩返しと 架け橋になるためだそう 感動
  • 20:01  か、柿の種にペッパーコンソメ味だと!
  • 19:18  ポチっとな RT @suzuki: おおおお RT @postymo: 幸宏もtwitter始めたよ!follow yukihiro! http://twitter.com/room66plus
  • 19:07  やはり予想通り今年も酉の市には出かけずじまい。
  • 19:03  大丈夫、だって山手線は丸いんだもん! RT @sashimi_03: 山手線逆に乗っちゃった!リバースなう
  • 18:54  頭と胃以外に胸も痛くなってきました。 今日はしっかり飲みたいな(ヲイ
  • 18:02  @barissia ではDMにて。
  • 17:47  @barissia よかった合っていて。 よろしくお願いします。  [in reply to barissia]
  • 17:38  むむ RT @tokisaba: メモ @velo_ai メール便は本当に配達事故が多い。使う方も安いというだけ使うのを考えて欲しいくらいに…。http://bit.ly/5vpD6Z
  • 17:05  @barissia ご無沙汰です。MEGさんですよね。(違っていたら恥ずかしい)  [in reply to barissia]
  • 17:03  データ送信サービス連続失敗。4度目の正直で送れる。ふう
  • 15:12  おめ 安全運転で RT @la12primero: 【速報】自動車運転免許ゲットぉぉぉぉ!!
  • 14:44  その発想はなかった RT @tokisaba: 問題が起きなくても頭痛と胃痛できるようにコントロールすればOK RT @ikuzuss 問題が起きると頭が痛くなってその後胃が痛くなる。うう
  • 14:38  問題が起きると頭が痛くなってその後胃が痛くなる。うう
  • 14:25  本当の頭痛も治まらないうちに、問題勃発で頭が痛くなってきた(涙
  • 12:39  iTunesランダム中。幻魔大戦かと思ったらロッキーのサントラだった。
  • 11:06  階下の部屋が引越後に壁紙と長尺シート総取っ替えみたい。ヘビースモーカーだったからかな。
  • 11:04  日高敏隆ってあの人か!どうも見た気がする名前だと思ってた RT @DocSeri: 鼻行類の訳者が! @M_ohkoshi: 動物行動学の第一人者、日高敏隆さん死去…79歳 : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://ow.ly/F4aI
  • 09:49  コーヒー飲みたかったけど頭痛が進行しそうなので紅茶にチェンジ。
  • 08:59  28日ですね。26日深夜に総集編テレビでやるみたいですよ RT @suzuki: もしかして、エデン劇場版って、今週末だっけ?
  • 08:56  来週の同窓会絡みの忘年会パス決定。
  • 08:18  @croquis129 おはやう  [in reply to croquis129]
  • 08:18  @autumn_dream おはやうございます  [in reply to autumn_dream]
  • 08:18  普段の倍寝た。でもいまいち。 頭の中に越前クラゲが入っているみたい。
  • 08:12  むくり

Powered by twtr2src