Mon, Nov 23

  • 23:36  やはり今日は寝よう。ネルネルネルネ。
  • 23:31  両方から耳かきをブッサされている図を想像してしまったw RT @sweetviolence: 方耳ずつ頼もうかなw
  • 23:29  四谷のトラットリアLa Vita がブログを始めたそうで。 http://lavita.air-nifty.com/blog/ 何度かパーティーやったんだよなここ。
  • 22:52  なんやかんやいってもプリンスは音楽に対しては真摯だから。
  • 22:50  @m_glasses でも一時期(勝手に周囲が)対立させようとしていましたよね。  [in reply to m_glasses]
  • 22:45  といいつつ昔からMJの主要なアルバムはiTunesに入っていたりする。
  • 22:44  ま、MJとプリンスには対決すべき軸はあまりないんですけどね。
  • 22:43  MJがどんなに再評価されても私はプリンス派。
  • 22:08  スガシカオはしばらくシングルは爽やか路線で通すつもりなのか?ドロっとした曲を無理矢理シングルに通したりするのは止めちゃったのね。(´・ω・`)
  • 21:42  @m_glasses 定時をRが教えてくれて適当な時間にトサカ先輩がツッコミをいれます!  [in reply to m_glasses]
  • 20:58  こちらにhttp://twitter.com/r_tanaka_ichiro http://twitter.com/tosaka_tsukasa RT @m_glasses @funimike むしろ鳥坂さんのbot希望。というよりあれはたわば先輩でしたか。
  • 18:04  @sashimi_03 塩で。銀杏串も追加でお願いします。  [in reply to sashimi_03]
  • 17:42  [宣言]本日は休肝日本日は休肝日。
  • 17:36  むくり。起きてもすっきりしないや。
  • 14:21  あたまいたいからちょっとねる
  • 14:01  息子に乞われて一緒に図書館へ。 徐々に頭痛がひどくなってきて本を見る余裕なし。
  • 13:24  あぁ、でもまだちょっと頭痛い
  • 13:20  柳沢近くのパン屋のカレーパン美味しゅうございました(他のも食べたけど)。
  • 13:16  @m_glasses フォローするのに挨拶はしなくても大丈夫ですよ。だいたいパッと気楽にファローしちゃってますから。  [in reply to m_glasses]
  • 13:14  建築士定期講習の案内が来る。 再来年までだから来年度くらいには受けるということで今回はパス。
  • 13:13  @m_glasses 頭痛持ちなんで。。。  [in reply to m_glasses]
  • 12:01  いかん、頭が痛重くなってきた。
  • 10:48  @TriSada な、なんだってーー  [in reply to TriSada]
  • 10:46  @TriSada く、くるしいw  [in reply to TriSada]
  • 10:38  いいにいさんの日 はあるのに いいおとうとの日 はないのかないのね。
  • 10:28  いたくないいたくない RT @428bot: @ikuzuss いたいか?どこかいたいか?
  • 10:26  w RT @yokotakizawa: 夫が「ありがとう」と口にした。死期がちかいのか?!
  • 10:20  朝からスパゲティゆでたら疲れた。
  • 10:05  @sashimi_03 ずっと起きてました(嘘  [in reply to sashimi_03]
  • 03:22  @croquis129 おつかれ  [in reply to croquis129]
  • 03:03  昔の仕事場の近くの弁当屋酢鶏弁当というのがあって結構好んで注文していたな。
  • 03:01  プラネテス(BSの再放送)観てた。原作の違いで昔は敬遠していたけど、これはこれでいい出来ではないですか。 でも原作の方が好き。
  • 02:58  @sashimi_03 うにうに(意味はない)  [in reply to sashimi_03]
  • 01:09  「どうでもいい」とつぶやくときは、大概どうでもよくない。はぁ。
  • 01:06  ちょっと気分がささくれだったのでウォッカ増量中
  • 00:58  おめ RT @hepton_rk: おめでとー RT: @yama_s: おめ〜!RT @vigscom: 11/23お誕生日おめでとう! RT @iori_minase: オレもお誕生日おめでとう(´;ω;`)
  • 00:57  まぁどうでもいいか。
  • 00:56  おめ RT @Zentoku48: 祝! RT @yama_s おめ〜!RT @vigscom: 11/23お誕生日おめでとう! RT @kahinori: 誕生日なう
  • 00:55  というかあの人建築士受かっているんだろうか? 昔はデザイン事務所ですってごまかして仕事受けていたけど今のHP見ると設計事務所の体裁だけど一切設計事務所であることを明記していないんですけど。。。
  • 00:52  随分昔に共同設計した人のHPを久しぶりに覗いたら一緒にやった仕事に私の名前のクレジットがなかった。 ムカッ# 家具図の描き方さえ教えてあげたのに。。。
  • 00:36  RT @sashimi_03: @ikuzuss カンパリを無理矢理ロックで飲ってます。。。ウォッカを柚子チューハイで割って飲ってます。
  • 00:26  うへ、もうこんな時間だ。お酒飲まなきゃ。

Powered by twtr2src