Sun, Nov 22

  • 22:09  新潟にはファビーニョの魂が欲しい RT @yocchifootball: 今のチームにルーカスがいたらと思うことはある。RT @sakutaro9300: 【お題】自分のサポートしてるチームに一人だけ過去の名選手を加入させる事ができるとしたら、誰を加入させる?
  • 22:03  ハイビジョン特集「人類 再び月へ 進む月面基地計画」観賞
  • 20:13  妙な歌がiTunesからかかっていると思ったら秋川雅史の「飛んでイスタンブール」のカバーだった。。。
  • 16:05  ネット通販とかで扱っているってみたことありますよ RT @kum_i: おせちって一人用のはないのだなー・・
  • 15:29  川西屋? RT @090709: 長岡のサカ饅頭、夏に冷やすとか無茶な食べ方するやつ、あれどこのだっけ。すごい美味しかった覚えがある。と、饅頭食いつつ別の饅頭に思いをはせる。・・・白餡苦手っす・・・
  • 15:13  あれ、江尻監督初勝利?
  • 15:06  次節は手負いの海豚か。
  • 15:01  元ネタを知らせなければ。。。RT @bemader: @ikuzuss ならば、ソイレント・グリーンという名称が良いと思います。
  • 14:17  それにしてもミドリムシを食べるというのはなんとなく抵抗感。もう少しネーミングをなんとかしようよ。
  • 14:16  未来科学館の友の会会報眺める。予算削減されちゃうの哀しいな。内部に巣食う寄生虫はどうにかしなきゃならないと思うが、毛利さんに対するあの無礼な人たちの態度が一番夢を壊していた。
  • 13:50  おーなーじーくー RT @090709: 柏戦と甲府-湘南戦が終わってるから非常にまったり。
  • 12:37  スポニチソースだったか。それはあやすい RT @zrxgz: スポニチはマルシオ移籍の件もあったのでもう少し様子を見たいですね。
  • 12:21  内部昇格は濃厚ですね。怖いけど反町の夢再び? RT @hanasakigani: あの黒崎久志が来期新潟監督になるかもだって! http://bit.ly/6mb42H
  • 11:08  @gomuccyo 18?取りあえず読め  [in reply to gomuccyo]
  • 10:54  湘南はそろそろ選手全員で丸刈りにするといいんじゃないかな。監督は免除しますが。
  • 10:53  長岡のすずらん通りもTwitterをはじめr。。。いやなんでもない
  • 10:50  阿佐ヶ谷やるな RT @basuke: RT @tsuda: 阿佐谷すずらん通り商店街Twitter開始> @asagayasuzuran
  • 10:49  @maruyama3 煮るだけですから>発芽防止処理。やはり食感と香りが重宝されるのでは。  [in reply to maruyama3]
  • 10:46  でも昨日勝ったのにそれ以降で負けて昇格できなかったら反町さん髪が(略
  • 10:45  J1昇格したら湘南はこれを移設してホームに飾るとよろしい RT @la12primero: こえー… RT @yamaimoyamaimo: 小瀬の柵がエラいことに( ̄□ ̄; http://bit.ly/4sBl19
  • 10:43  でも年々降雪量減ってますよね。長岡にいる親父が雪下ろしをしなくて済むのはありがたい。
  • 10:42  上京して初めての冬、非ホワイトクリスマスだったときは感動したというよりも物足りなさを感じました。
  • 10:41  日本で食用のものは発芽できないような処理がされていますよ RT @canna: でもあんぱんにも乗っていますよ.. RT @maruyama3: なに気に七味唐辛子のパッケージを見ている。原材料名に…けしの実…ってあるけど…。
  • 10:38  雪国の人間は冬ってそういうもんだと思ってますけど、そうじゃない人にはキツいでしょうね。 RT @inamie: @ikuzuss 今日は晴れましが、今週は鉛色の空ばかりでした。地元の人間は冬だなで終わるのですが、太平洋側から来られた人はショックでしょうね。
  • 10:36  蟲師原作も完結したんだからアニメの第二期も作って欲しい。実写は遠慮しておきます。。。
  • 10:33  蟲師観たくなった。原作は義姪に貸しているからDVDでも出すか?でも日中観るもんじゃないんだよな。やっぱ深夜じゃないとw
  • 10:32  蟲師にそういうエピソードがあったな。阿と吽の。柔らかい角だっけ。
  • 10:30  真夜中に降る雪って音を吸い込んでいくんですよね。
  • 10:28  確かに新潟とかの日中の鉛色の空は憂鬱になるときはあるけど、真夜中雪がシンシンと降り積もる様は気分が上がる気がする。
  • 10:26  クノールの回し者じゃないけど、カップスープとか飲むと心底気が楽になる時はあります。 RT @ao_midori: @ikuzuss 影響おおきいですね。私も一票!
  • 10:23  曲選ぶよね! RT @gelsy: あと、音楽をかけるといいと思う。 RT @ikuzuss : 寒くどんよりとした天気だと朝から暗黒面に落ちている人を多く見かける。 暖かくして温かいものでも飲むと多少はいいのに。
  • 10:18  今日の一曲目が Dr. Evil@Austin Powers の Just The Two Of Us っすか iTunes先生w ノリノリだわ。
  • 10:15  そんな単純ではないけど、周囲の環境や体調って気持ちへの影響大きいからな。
  • 10:14  寒くどんよりとした天気だと朝から暗黒面に落ちている人を多く見かける。 暖かくして温かいものでも飲むと多少はいいのに。
  • 01:53  マダネナイケドリダツセリ。
  • 00:36  よし、明日のハイビジョン特集も録画!月面だ月面だ!
  • 00:18  素数 むずかしおもしれぇ

Powered by twtr2src