Sat, Nov 07

  • 21:33  よく子供を脅かす時に橋の下で拾ったというのはよく聞くが、うちの場合髪の毛に荷札つけて駅留めで送りつけられたと言われていた。自営業で毎日の様に段ボールの荷物が店に送られてきていたのでその妙なリアリティに日々ビビっていた。
  • 21:21  ご自愛下さい RT @nuremochi: 実家でパパがインフルちゃん。見舞いに行けないので本を送っておいた
  • 21:20  100枚入りのカッターの刃は、油紙に包まれてずっしりと重くて出す時にちょっとドキドキする。
  • 21:13  シュワブって人の名前だったんだ。。。
  • 21:02  @nuremochi まぁクリスマスシーズンはそこそこ混むでしょうが、そこを外すと空いているかも。  [in reply to nuremochi]
  • 20:56  @albirexsupporte RT @niagaratriangle: 別アカウントで、アルビ関連選手のブログのRSSを取得して、それをtwitterにポストするようにした。うまくいったようでよかったよかった。ちなみにIDは albirexsupporteです。
  • 20:01  プリンタのインクが切れた。
  • 17:48  コンタクトレンズずれた
  • 16:04  環八使って環七使って。予定通りには絶対着かなそうなルートだけどそれしか行きようがないのがネック。夜は飲み会だから一度車で家まで帰らなきゃだし。電車で行くのは論外。うーむ。
  • 16:01  明日の見学会×2をルート検索。65kmの行程。うーむ。どちらか止めようかしらん。
  • 15:39  あと一週間撮影が遅ければ店内の写真が使えただろうに(残念
  • 15:39  料理通信 http://a-soigner.com/
  • 15:38  .@PIATTIKojiOKADA 料理通信見ました。東北沢とか粉チーズとか突っ込みどころはありますが、見開き2Pで素晴らしい。年表までついてプチ特集でしたね!  [in reply to PIATTIKojiOKADA]
  • 13:26  メール便の件連絡がつき転送作業完了。心配していただいた方々ありがとうございます。ペコリ
  • 13:04  いけね、携帯の電池がなくなっていた。
  • 12:11  届いていない様なので調べてみたら未配達のままもう一週間音沙汰なし。。。RT @wastepipe: @ikuzuss 配送センターから連絡があって返って来るように思いますけどねぇ。
  • 11:56  メール便が住所不明だった場合ずっと配送センターに置かれっぱなしなのか?連絡取らなきゃ。。。
  • 11:25  おめでたう RT @croquis129: 地鎮祭終了なう http://twitpic.com/ok3yc
  • 10:31  ちなみにエジプトの映画館では喧嘩とかもしていたな。映画そっちのけで喧嘩を眺める観客。
  • 10:30  そういえば昔ダイハードをエジプトのアレキサンドリアで観た事がある。最後の黒人警官のシーンで拍手喝采でした。
  • 10:10  最近の子供はポケウォーカーのせいでやたらと歩数を気にかける。
  • 10:09  息子は結局12時間以上寝ていた。26000歩も歩けば疲れるよな。
  • 09:52  !!!RT @satonao310: こんなところにいらっしゃったとは知らなかった! ぶっだといえっさ RT @kawaiiatsuko: ってわけでブッダとイエスをフォロー中。 @saint_Budda @saint_Jesus
  • 09:38  カロンってカルメ焼きみたいなものだよね
  • 08:24  むくり。寝坊気味。
  • 02:45  ネルネルネルネ
  • 00:53  おめでたう RT @hareno_t: おめです♪ RT @TheMonday: 祝!RT @kuratch: おめっとー! RT @Buu_ta: おめでとう!!RT @9c_t: ちなみに今日誕生日ですw
  • 00:33  サイン会行きたかったな。。。 モーニング公式サイト - 『みかこさん』今日マチ子の“初サイン会”をレポート! http://morningmanga.com/news/420

Powered by twtr2src