Fri, Nov 06

  • 22:46  2年前、3年前も同じ日に行ったのですが、今日ほど人が少なかった日はなかったです。よるのイベントで席取りしなくてもガラガラだなんて。RT @nuremochi: @ikuzuss ハロウィンとクリスマスのちょうど中間だからですかね〜
  • 22:31  どことなくうら寂しい感じのねずみー。でもあそこでさえそうなんだから、他のテーマパークとかって悲惨な状態なんだろうな。
  • 22:30  以前は予約いっぱいで入れなかったネズミーシーの中のレストランがほとんど待たずに入れたり。
  • 22:27  中国・韓国の人は圧倒的に減った印象がある。
  • 22:27  二年前にTDSに行った時(同じ創立記念日に行ったので同条件)よりも人が圧倒的に少ない。やはり不況?
  • 22:24  進化はやばいでしょw RT @vlayusuke: 同じくらいの月齢の子で、既におむつがとれている子もいるんだろうけど、娘は娘のペースで進化してくれればそれでいいのだ。
  • 22:18  東京ミズリーランド、東京ミズリーシー、東京Ms.リーリゾート...いかんジワジワくるw RT @croquis129: 5歳の娘は鼠王国のことを「ミズリーランド」と言います...。あえて直させません。
  • 22:11  そういえば環八と新青梅街道あたりの検問ってなんだったんだろ。私の車はスルーされていたからなんか条件があったんだろう。事件絡み?
  • 22:02  帰宅なう。舞浜から石神井台まで45分。記録的な早さで到着。
  • 20:57  ねずみーしー撤収
  • 19:04  キリンフリーを初めて飲む。最初の一杯ならいいけど、それ以上飲むのは無理不可能。
  • 18:12  ねずみーしーのよる http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091106181207
  • 16:14  すでに飾りつけはクリスマスとニューイヤー http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091106161402
  • 13:32  疑似地中海 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091106133201
  • 12:28  イマココ! L:千葉県浦安市舞浜
  • 12:09  のんびりしてて眠い…
  • 11:55  テーマパークの鉄骨の錆は本物かエイジングしたフェイクかわかりにくい。
  • 10:52  どのアトラクションも10分待ち程度。
  • 09:15  流石平日ガラガラだ。
  • 09:02  とうきょうねずみーしーなう。
  • 08:40  @gomuccyo 本当は遊んでいる場合じゃないんだけどね…  [in reply to gomuccyo]
  • 08:38  舞浜なう。
  • 06:35  家族と舞浜へゴー。
  • 06:33  @gomuccyo 創立記念日で鼠に会いに行って来る  [in reply to gomuccyo]
  • 06:12  むくり
  • 00:45  明日は早いので ネルネルネルネ
  • 00:31  その〜木なんの木気になる気になる RT @TheMonday: 確かに木になる RT @etherealcat: 純粋な疑問としてブリトニーアイコンさんは儲かっているんだろうか・・・
  • 00:30  ん、おめ!RT @maymeeharu: まあ、その、  おめ!RT @mkikuya2000: ああ……今日、11月6日、また1つ年を取ってしまったよ
  • 00:29  ウォッカは凍らせてあるので生でいくのがいいのです RT @Undoo48: ライムはいかが? RT @ikuzuss: ウォッカと柿の種。もう何もいらない。
  • 00:21  おめでたう RT @Undoo48: おめでとー! RT @__nao__: 誕生日おめでとう、私!
  • 00:18  ウォッカと柿の種。もう何もいらない。
  • 00:00  寒いのでお気をつけて RT @mallucco: なんとなくこれからちょっとだけドライブに

Powered by twtr2src