Tue, Nov 03

  • 23:48  お疲れさま。祝日営業いかがでした?RT @PIATTIKojiOKADA: 帰宅なう。
  • 23:28  おっ、こんなショートカットもあったのか。
  • 23:27  ナカタと聞いて(略 RT @yutacar: ナカタのカレーが食べたい!プリンも絶品。 RT @mxxxm: 常考わらたw RT @hiro55bs: それは長岡人だけだと思うw RT @y_komoto: ナカタといえばサッカーじゃなくてカレーだろ常考
  • 23:23  あっ、こんな設定項目が!ニコニコ。
  • 23:21  Tweetie はいいんだけど、アイコンの反映が遅いのがいやん。それと最近表示されないのも増えてきている様な気がする。何か縛りがあるのかしらん。
  • 23:19  祝日なのにあの人たちは何を語っているんだろうと呆れながらも、自分のつぶやきだってほとんど変わらないだろうな。
  • 22:49  @schadaraparr ありがとうございます。ペコリ  [in reply to schadaraparr]
  • 22:37  @schadaraparr まだやっていますかタロット?ペコリ  [in reply to schadaraparr]
  • 21:26  「てぇい!酒が不味くならぁ!」と言ってちゃぶ台を引っくり返したい気分。
  • 20:50  そういう問題じゃない?
  • 20:49  .@edomain 海の近くには大概山があるので両方楽しめるからでは。  [in reply to edomain]
  • 18:33  今日はチキンシチューか(喜
  • 18:31  嫌ならフォローやめればいいという話だからなTwitterは。
  • 18:30  今のつぶやきをセーブした自分を大人だなと思うけど、また一つ尖った部分がなくなったなとも思う。
  • 18:26  あまり褒めていない。。。 RT ふろん太が誕生して10年くらいになるのかな。これといった特技もないし、友達は多いけど彼女はいないし、腕が肌色でちょっとキモいと思われがちだけど、いいマスコットだよね。頑張ってる。 (via @ajinyk)
  • 17:00  さて、風呂でも洗うか。
  • 16:58  お墓や葬式って残された人のためという側面もありますよ。 RT 集団墓地があるしあれでいいかなと思ってる。場所もとらないしいいかなと。 RT @BanjiCode RT: 墓って必要なのかな (via @tokisaba)
  • 16:14  ナビスコカップってなんだ?食えr(略
  • 15:25  やはり亀田製菓をつけている限りナビ杯に勝ち上がる事はできないのだろうか。
  • 15:01  @35z 伊集院氏も来ましたよ http://twitter.com/HikaruIjuin  [in reply to 35z]
  • 14:57  来年は食べてやる。。。 RT 先に言われてしまった…w RT: @ikuzuss: ナビスコカップってなんだ?食えるのか? (via @la12primero)
  • 14:37  ナビスコカップってなんだ?食えるのか?
  • 14:29  今期初肉まん美味しゅうございました。
  • 14:29  帰宅なう。校舎の影は寒い寒い。
  • 13:29  収穫祭。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091103132913
  • 13:10  息子の学校まで収穫祭イベントを観に行く
  • 13:01  @yokotakizawa 祝日どうするか実験かもしれません。  [in reply to yokotakizawa]
  • 12:56  @yokotakizawa 文化の日でござる  [in reply to yokotakizawa]
  • 11:29  .@PIATTIKojiOKADA あら?今日は営業日ですか?  [in reply to PIATTIKojiOKADA]
  • 11:28  秀島さんは本当にまとめがお上手である。
  • 10:28  機能の夜の強風が木枯らし一号だったらしい。
  • 10:04  J-Waveの特番を聴くと祝日を感じる。
  • 09:44  そうだ、今日はひでしまさんの特番だ!
  • 09:13  美人時計よりも猫時計の方が欲しい
  • 07:26  むくり
  • 02:52  ネルネルネルネ
  • 02:32  @sashimi_03 コンセント部分ってiPodの充電器と共通ですよ。それもありません?  [in reply to sashimi_03]
  • 02:26  風呂下り RT 風呂あがりという言葉はあるが、これから風呂に入らんとしている状態の日本語はあるのか。 (via @videobird)
  • 02:20  ウォッカcbcb

Powered by twtr2src