Wed, Nov 04

  • 21:23  【宣言】本日は休肝日。繰り返します、本日は休肝日。
  • 20:20  @suzuki ラ・ムー  [in reply to suzuki]
  • 20:20  お疲れさま。いい日ではありませんか。 RT @PIATTIKojiOKADA: 今日は忙しかったです。
  • 20:17  @gomuccyo お疲れ。温かい風呂にでも入ってくれ。  [in reply to gomuccyo]
  • 18:47  天ざるそば美味しゅうございました。
  • 18:07  呪術の基本は名前を知る事ですからね。名前を呼べば行動を制限できるので RT @Jota_Shimazaki: @norigyo ラピュタの場合は、王族の身分を隠す目的だったと理解していますが、ゲド戦記の場合は、そのまことの名を知られることで支配を受けてしまう...
  • 17:17  く、くやしくなんかないんだからねっっっ RT @oga: @ikuzuss ぬふふ。ビール旨いっす
  • 17:01  本当に宛名が手書きだったw http://bit.ly/3KTgy8
  • 16:59  10周年記念CD来た! 稲田伸太郎オフィシャルウェブサイト http://inada.jpn.org/freeCD/index.html
  • 16:54  遅かったw RT @oga: 風呂あがりの様式美なう http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091104165229
  • 16:53  次はビールなうですね RT @oga: 温泉あがったなう
  • 14:31  はにゃぁ?ほにゃぁ?
  • 14:27  土偶縄文時代の人や動物をかたどったもの、埴輪は古墳の周囲に配したり埋めたりしたものでは RT @nokojp: 土偶と埴輪ってどう違うの
  • 14:08  10位で低迷ねぇ。最近の横浜ってそんなに上位に絡んでいなかったような気もするけど。
  • 14:07  複数年だから解任なのね(自己解決)
  • 14:06  あれ?複数年契約だったのでは。それにしても写真がアンパンマンw RT @RosaGrana: コーキチbot‥ RT @mainichijpedit: 横浜F・マリノスの木村監督、今季限りで解任です http://bit.ly/EgqNS
  • 13:44  それはなうではないのではw RT @PIATTIKojiOKADA: 開店してましたナウ。
  • 13:14  「こんにちはクーパーさん」 RT @croquis129: 黄色いミニクーパーなんかに乗っていると、陽気に声を掛けられる事が多い。今日は駐車場の気難しそうなおっさんに「クーパーさん、行ってらっしゃいっ!」
  • 12:45  実はナカタの隣のブロックに実家がある(長岡の人限定つぶやき)
  • 12:08  うまくいかないな。。。数年前の自分がどういう作業をしたのかが不明だ。
  • 10:52  タンデムローターのヘリが朝霞の方に飛んでいく。
  • 10:24  山吹町のマラバールに行って激辛カレーと焼きたてのナンを食べたくなった。滝汗流してスッキリしたい。
  • 09:39  イラッときたからコーヒー入れた。
  • 08:59  @gomuccyo お仕事適当にがんばってくれ〜  [in reply to gomuccyo]
  • 08:59  北東角部屋の仕事場が冷え込む季節が来た。南面する部屋に近い廊下の方が暖かいってどうよ。
  • 07:31  むくり
  • 02:59  ネルネルネルネ。
  • 02:58  といってもホルダーで図面引く人なんてほとんど居ないから無意味ね。
  • 02:58  裏表紙見返しのホルダーの持ち方はいただけない。もっとホルダーを立てなくてはいい線は描けない。
  • 02:57  設定とかはとても面白いが、それから妙な人間性に落とし込もうとするのが好みじゃないのかも。
  • 02:56  三崎亜記「廃墟建築士」読了。面白いけれどそれで止まっている感じ。
  • 01:49  「就活」という言い方っていつくらいから言い出したんだろ?
  • 01:32  隣の芝はよく観察できる。
  • 01:25  有名人がアカウントを作ってもフォロー0の人にはもったいないオバケが出て来ると思う。
  • 01:12  大概の場合相談したいときって既に答は本人が出しているんですよ。あとは話す事で整理されて答が導きだされるってだけで。 RT @kum_i: 人に相談できると、物事がぐんぐん進む感じがするなあ。経験豊富な人なればなおさら・・・。ありがたい・・・。
  • 01:05  アタラシ通信が来ていた。地方撮影の連続か。ハードだけど楽しそう。
  • 01:03  それにしても登場人物がカリオストロの城過ぎてワロタ。
  • 01:02  「スーツケースの渡り鳥」観賞終了。面白かった。でも1作目の方が好み。
  • 00:14  録画しておいた「茄子」でも観よう。
  • 00:09  ご自愛下さい。 RT @croquis129: 引き続いて不調につき、大人しく寝ます。バタンキュウ
  • 00:08  マック!マック! RT @PIATTIKojiOKADA: 本当は画像処理の作業も多いので64bit化を進めたいのですが、ま、それは事業の進捗しだい・・・・ですな。
  • 00:08  iTUNES 9.0.2にうp
  • 00:07  机下のPCって死んでいるんですか? RT @PIATTIKojiOKADA: @ikuzuss そうですね。本当は新しいのを一台組むか、とか血迷いかけたのですが、すぐに現実に引き戻され、あれこれ工夫することにしました。
  • 00:00  @PIATTIKojiOKADA PC周りの整理考えなきゃですね。  [in reply to PIATTIKojiOKADA]

Powered by twtr2src