Mon, Nov 02

  • 18:56  むしろじゃがぽっくるになら積極的に攻められたい RT じゃがぽっくるはヤバい。あれで攻め込まれたらひとたまりもない。 (via @cakunte)
  • 18:53  ひでしまく〜ん
  • 18:46  息子が明日の飯盒炊飯のために水中眼鏡を準備している。焚火係は煙たいので必須なんだそうな。
  • 18:38  @gomuccyo もうすっかり雪国育ちを忘れてしまっているわけで。  [in reply to gomuccyo]
  • 17:24  天気予報「明日は11月中旬の気温、木枯らし一号の吹く可能性も...」 えっ。。。
  • 17:22  交通情報「関越道新潟では一部雪が...」
  • 16:32  もうGrooveLineの時間か(汗
  • 15:07  美容室の予約がネットで出来るようになって便利便利。でも簡単だからつい時間変更を繰り返してしまう。
  • 14:13  LISTにシャッフル機能がつくと面白いと思う。フォロワの人数設定だけすると毎日そのリストのフォロワが変わるの。
  • 14:08  「乾いた笑い」ならすぐに出来ますw RT @ikuzuss 「ため息」ではなく「薄ら笑い」をするお仕事ならやってみたいもんです。 (via @oga)
  • 13:59  通帳を眺めながらため息をつく簡単なお仕事。ふう。。。
  • 13:17  六大学野球で優勝しても隔離されていた工学部はなんの恩恵もなかったな。
  • 13:11  原稿のガイドライン作って配布しても読みもしないし。お年寄り先生ならまだしも若い学生が送ってくる原稿もそうだとイラッときていた。
  • 13:08  HP用の原稿に機種依存文字を平気で使う人って無神経。注意しても次も同じ事を繰り返す。特に大学関係者に多い様な気がする(当者比)
  • 12:11  今日は半袖Tシャツ+アーミーパーカーで自転車走りは肌寒いや。
  • 12:05  帰宅なう。本降りになる前に家に辿り着けた。
  • 11:36  ん〜 銀行混んでるのね。
  • 11:12  雑用こなしに自転車で駅までゴー。
  • 11:08  そうか、明日祝日だった!きのう出したメール便速達にしておくんだった。多分大丈夫だけど。。。
  • 10:59  割ったのは無印のコップなので無問題。でも朝から嫌な予感がしたので凹む。
  • 10:58  久しぶりの完全オフ、お楽しみあれ RT 何もしません。 (via @PIATTIKojiOKADA)
  • 10:57  @cakunte @yoshino11 手を滑らせて流しの排水口の縁に落として割れたので怪我はないっす。ご心配多謝。  [in reply to yoshino11]
  • 10:33  @sashimi_03 そんなものです。  [in reply to sashimi_03]
  • 10:27  コップ割っちゃった。(´・ω・`)
  • 07:22  むくり
  • 02:58  ネルネルネルネ
  • 02:11  PIATTI の生ハムをいただきちう。美味しい。。。

Powered by twtr2src