Thu, Oct 22

  • 23:59  松之山温泉はいいですよね。トリエンナーレの度に回ります。特に兎口温泉は熱いけど気持ちいい。 RT 松之山は遠い。。でも温泉ヤバい。人生観変わります。 (via @saddamj)
  • 23:48  昔街歩きを定期的にやっていたので知っております。 RT トマソン探検したことあります☆ RT @mituhime @Mukunokiy @yamaiku: @Mukunokiyトマソンを知ってる人は Twitter に」いま (via @kshimoyama)
  • 23:16  今日届いていた建材のDMは封がしていなかった。。。
  • 23:09  来週恩師が出るのでよかったら見たってくださいな。RT ブラタモリって何だろう?って調べてみたらNHKでしたか。知らんはずだ〜。RT @ikuzuss ブラタモリ面白かった。来週は恩師陣内秀信先生の回。必見です! (via @atata_death)
  • 22:48  銀座は旦那衆ががっちりと団結しているので下手な事ができないのです。
  • 22:47  某所で設計の手伝いをしているときに、銀座のああいう路地を含んだ基本設計をやったことがありました。
  • 22:47  岡本先輩最初は緊張していたけど、最後はノリノリだったw 今度会ったらからかいましょう。
  • 22:45  ブラタモリ面白かった。来週は恩師陣内秀信先生の回。必見です!
  • 21:57  まもなくブラタモリっと
  • 18:13  [告知] 本日のブラタモリ「銀座編」(NHK 22:00〜)には研究室の先輩岡本哲志氏が出演いたします。皆様お見逃しなく!
  • 17:43  @gomuccyo モエレ沼公園にでも行って深呼吸してきな!  [in reply to gomuccyo]
  • 16:32  あっ、GLの時間だ! RT グルーブラインヘの投稿が終わった(っ^ω^)っ? (via @atata_death)
  • 16:27  きのこの山たけのこの里に続く商品を考える】 虚無の供物 #next2kinokotakenoko
  • 16:20  きのこの山たけのこの里に続く商品を考える】 深海の火山 #next2kinokotakenoko
  • 15:26  乗車したまま一度中に入ってみたいと常々思っている RT 機械式駐車場のメカニカルな動きは見ていて飽きない (via @croquis129)
  • 13:38  大賛成 RT ケンチクを学ぶガクセイには、伝統建築を一度実測調査させるべきだ。かつてのエコデボザールのように。RT: @tatsuya_hato: 測量は授業はつまらないけど、実習は楽しい。 (via @net_heads)
  • 13:36  HONDAのモーターショー用の冊子を眺める。カセットガスで動く発電機が来春発売ってのが一番気になる。
  • 13:24  揚げたてカレーパンのザクザクとした食感は他の揚げ物にはない高揚感がある。ザクザク。
  • 13:18  近所のパン屋で何を買おうか思案したいたら、揚げたての辛口カレーパンが出てきた。早速イートインで頬張り満足。
  • 13:16  @arar2 昼飯食べたら落ち着きました。空腹が原因?  [in reply to arar2]
  • 12:12  気持ちがささくれやさぐれ中
  • 12:07  ほほう。GOING UNDER GROUNDのドラマー・河野丈洋が、直木賞作家の角田光代と“11歳差結婚”http://beauty.oricon.co.jp/news/69987/
  • 11:09  月末に向けてネットバンキング作業終了。
  • 09:39  長男再びインフルエンザの具合悪くなってきたのでかかりつけに送って来る。
  • 09:29  今までニュースにはなっていなかったのかな? RT 外壁の傷みが若干気になると思っていたら...「スレート落下事故が5年で40件、磯崎氏設計の施設で」 http://bit.ly/iOYhp (via @croquis129)
  • 09:26  遠目にしか見ていなかったので気がつかなかった RT 外壁の傷みが若干気になると思っ (cont) http://tl.gd/nnfo
  • 02:09  ドキドキ RT 携帯のiモードがつながらずしばらく更新できませんでした。試合はのっけから大変な展開になってきてます! (via @jsgoal)
  • 01:37  久しぶりにおすすめキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! RT @ikuzuss (スズキシゲヲ) あなたには「サイコロの旅2 〜西日本完全制覇〜 」がオススメですw (via @sika_desita)
  • 01:37  何かが減って、何かが増える。おそらく減る方向にはいかないと思うよ。 RT 民主党政権建築基準法改正で、今準備している書類のうちどれが不要になるだろうか... (via @croquis129)
  • 01:34  水どうクラシック:オーストラリア最終日。青空シンク・タンクw
  • 01:33  録画していた番組を消化。
  • 00:33  ほとんど少林サッカーとかみたいなCG映像www RTこれかー。すげーwwww RT @ajikuta: 幻のピクシーゴール動画!必見です!! http://bit.ly/BpMns (via @shachi)

Powered by twtr2src