Wed, Oct 21

  • 23:26  早目に正夢化をw RT 朝7時半。PIATTIをたずねる夢をみた。 (via @yokotakizawa)
  • 23:23  自分の行動範囲にない。。。 〜『みかこさん』複製原画展示中〜 http://www.yurindo.co.jp/info/0910mikakoksan1.html
  • 23:21  息子が髪質一緒なので、ツンツン頭が並ぶと可笑しい。
  • 23:21  イワトビペンギンヘアー(もしくはウニ頭)にしてから随分変えていないから。
  • 23:20  そろそろ髪型変えようか。
  • 23:18  妖精△!!www RT ピクシースーパーゴール!サッカーにあまり興味ない方も是非ご覧ください http://bit.ly/3iMrVV (via @ajinyk)
  • 22:56  夜空には一面薄い雲。流星群はちょっと無理かも。
  • 22:30  見たい見たい! RT きたー! Jリーグアフターゲームショーで、ミスターのダイレクトボレーが鮮明に! 神のアップ求む! 野々村さん曰く「今シーズンのベストゴール!」 (via @5050tokyo)
  • 22:29  家族が全員家に居るのに自分一人だけ食事を作って一人で食べるって変な感じ。家人たちは粥を半分も食べられないくらいだから仕方ないけど。
  • 22:27  人間は旧型なんだけれどねw RT @ikuzuss さんは新型インフル耐性がありそうですね。。。 (via @croquis129)
  • 22:27  @gomuccyo こないだ、粉、コナミと続いたぞうちの携帯  [in reply to gomuccyo]
  • 22:08  @croquis129 私も犬か猫飼いたいよ(涙  [in reply to croquis129]
  • 21:18  よっしゃ、湘南勝った!
  • 20:26  @gomuccyo 奥ゆかしいんだろw  [in reply to gomuccyo]
  • 18:04  図書館から帰還なう。予約の本が今日までの取り置き期間だった。危ない危ない。
  • 17:32  おめでたう! RT @kogurechan お誕生日おめでとう! (via @nuremochi)
  • 17:28  RT 猫を飼いたい方、連絡を。選り取り見取りですって。@静岡 (via @croquis129)
  • 17:26  帰宅なう。夕日がキレイ。今日はドライブ日和でした。
  • 16:32  ピアッティから撤収
  • 14:25  ピアッティなう。建材搬入。
  • 14:00  甲州街道に入る。
  • 13:45  東八道路を東に
  • 13:30  ホームセンターなう
  • 12:45  天気がいいのでドライブがてら出かけることにする。
  • 11:23  家人たちを医者に送ってきたので窓全開にして掃除にかかる。こういうときに家事全般を仕込んでくれた両親に感謝。
  • 11:22  静かな雰囲気に鳴り響く音じゃないかな?後は小学生の靴っぽい子供っぽさと想像 RT 俺も聞きたい RT @life96: マジックテープが嫌っていう女性はどう感じるから嫌なんすかね?よかったら教えてほしいです。 (via @archikata)
  • 11:15  @gomuccyo もともと内蔵強くないからな。熱で機能が低下しているんじゃろ  [in reply to gomuccyo]
  • 09:06  家人は薬で無理矢理熱を下げている感じ。まだまだ。
  • 09:06  息子36台に熱下がるも一切食欲なし。快復はこれからか。
  • 09:05  要チェックや! RT J-WAVE 文化の日のホリデースペシャルはナビゲーターに秀島史香嬢、コメンテーターに竹内薫氏である。史香ファンは悶絶せよ。http://bit.ly/Ch4L2 (via @atata_death)
  • 09:01  むくり。二度寝して寝付けずに寝たらこんな時間。
  • 06:08  ニドネルネルネルネ
  • 06:07  0600時からの診療所の予約をする。なんであんなに時間がかかるのか。
  • 05:57  むくり
  • 02:40  ネルネルネルネ
  • 02:13  今回の八咫烏はいいね http://bit.ly/48yJMv
  • 01:09  @Leaf84 お疲れさまとしか言えません。  [in reply to Leaf84]
  • 00:59  図書館は「ずしょかん」なのねw RT 営業が契約約款の「設計図書」を「せっけい ずしょ」と読んでいた。何度も。 (via @Leaf84)
  • 00:58  本当に金がないという意味がわかってないなと思わずにおれません RT 後輩が金がない何とかしてくれ、的な話で研究室に怒鳴り込んできたのにびっくりした。金がないならまず働けよ。働きたくないとか時間がないなら、次に親族に頼めよ。 (via @siskw)
  • 00:29  ヨロリヨロリとした御仁であった。 RT どんな蚊ですか!RT @ikuzuss: 落武者の様な蚊を仕留めた。 (via @hommax)
  • 00:20  落武者の様な蚊を仕留めた。

Powered by twtr2src