Fri, Oct 23

  • 23:32  あら、もう深夜バスの時間なのね。
  • 23:27  吉祥寺でバス待ち。
  • 23:04  井の頭線各駅停車なう。吉祥寺へ。
  • 14:20  ピアッティなう。
  • 13:57  向かいに座っている北欧系の男の子がGTOを一心不乱に読んでいる。
  • 13:52  アーミーパーカーを着て目付き悪い180くらいの男が私です。
  • 13:49  なんですと、とキョロキョロしともダメですよねw RT @siskw: @ikuzussさんと@hajimebsさんがともに井の頭線にいるぞ・・・!TL上のニアミス。
  • 13:43  井の頭線各駅停車なう。
  • 13:09  次のバスがすぐ来た(喜) 大泉学園−吉祥寺は本数あるから助かります。
  • 13:05  タッチの差でバス乗り損ね
  • 12:58  家人がインフルエンザ外来から戻ってきたので出かける。
  • 12:47  .@saddamj 兎口温泉は露天のみ。脱衣所は小さな山小屋みたい。棚田の中にある露天風呂に夕焼けを眺めながらつかると最高です。  [in reply to saddamj]
  • 12:31  .@atata_death @niijima そうか、営業所留めってあるんだ。。。勉強になりました!
  • 11:46  @sashimi_03 これからはうちで魚を焼いて早く来させますw  [in reply to sashimi_03]
  • 11:45  宅急便来た!1145時でも午前中は午前中だな。
  • 11:37  イライラ
  • 11:24  クロ○コの配送センター歩いて3分のところだから局留めみたいなものがあれば楽なのに。
  • 11:16  宅急便待ち。午前はもう45分を切っているよ。。。
  • 10:45  一度行きたいと思い今だはたせず RT 今日は阿佐ケ谷ジャズストリートです。 (via @arar2)
  • 10:31  自分が揺れているのかと思ったけどZライトも揺れているのがわかって安心した。
  • 10:29  揺れてる!
  • 08:10  むくり
  • 02:08  うちのFitがBest 3rd Decade Carってのに選ばれたのが嬉しい。 http://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000022024.html
  • 01:41  @hommax 取りあえずHDDからは消しません。ハードル高いのねデジタル放送って。。。  [in reply to hommax]
  • 01:40  ブラタモリ次回は11/12なんだ!毎週ってことじゃないのね RT あぁ、恩師陣内先生も写ってるーw http://www.nhk.or.jp/buratamori/ (via @croquis129)
  • 01:32  @croquis129 路地の話は面白かったよ。まぁ飲み会で岡本さんをせっついて話聞くよりもまとまっていたしw  [in reply to croquis129]
  • 01:30  CPRM対応プレーヤでなくては再生できないのか。。。PCでもダメなのね。どうしましょう>ピナの番組希望者。
  • 01:26  @croquis129 ちなみに来週は陣内先生だぞ。これ見逃したらゼミ生としていかんですぞ。  [in reply to croquis129]
  • 01:24  CPRM対応ってなんだ?わけわからんぞデジタル放送。。。
  • 01:21  再放送じゃ!w RT ブラタモリ見逃したorz (via @croquis129)
  • 01:04  尊いお仕事ですw RT 今日は、後半がんばった。前半、死んでたけど。やっぱり、仕事があると人間ハリが出る。たとえエロ仕事でもだ。w (via @gomuccyo)
  • 00:47  DIGAのマニュアルを読み返してなんとかく失敗していた原因がわかった気がする。
  • 00:46  わさび味柿の種なう。亀田製菓はん、あんたなんちゅうもんを食わせてくれたんや・・・
  • 00:23  @hommax 陣内先生の出演の経緯はまだ聞いていませんが、その線はありそうですね。  [in reply to hommax]
  • 00:17  次回は恩師が出ますのでよろしければご覧になってください RT タモリさんも、むかしから歩いてましたけど、最近歩く番組、始めましたね。 (via @yamaiku)

Powered by twtr2src