Mon, Oct 19

  • 23:54  一度テイスティングにどぞーhttp://www.piatti.jp RT マジで、PIATTI のペペロンチーノペーストをご賞味あれ!RT @sashimi_03: レトルトだけどワタシもペペロンチーノでした★辛い@hommax ペペロンチーノ (via @hommax)
  • 23:52  帰宅なう。結局家人も発熱。こ、これは。。。
  • 22:31  ピアッティから撤収なう。
  • 15:22  放置実験 RT @q2e2d2: 被験者として、体育館前に行ったが、誰もいなかった…。メールしても返ってこなかった…。時間と日付もあっているはずなのだが…。まぁ、こういうこともあるか…。
  • 15:21  各駅停車に乗り換え〜
  • 15:13  井の頭線急行なう。
  • 14:34  @hommax 定点観測してます?二ヶ所くらい場所決めて現場来る度にデジカメ撮影。これお勧め。  [in reply to hommax]
  • 14:31  腰痛持ちも優先席に座らせてもらいたいとたまに思う。
  • 14:29  バス座れた。
  • 14:15  さてそろぽち出かけますか。Oさん働き詰めで大丈夫かね。
  • 12:47  結局auはdesign projectというのは捨てたのかな。iidaもなんかちょっと違う気がするし。
  • 12:09  @rarihooooo7 ありがとうございます。薬が効くのを待つしかありませんからこちらとしても忍耐ですね。  [in reply to rarihooooo7]
  • 12:05  今回もMediaSkinを超えるものは出てこなかったな。
  • 12:01  息子やはり熱ぶり返す。いますりおろし林檎食べている。
  • 11:05  この時間なので午前中のスケジュール変更。出かけるのは昼すぎのみにする。
  • 11:05  車検の為に車を出す。代車はトルネオと言っていたのにフェリオに。まぁあまり乗る事もなさそうですが。
  • 10:17  息子38度台に熱下がったけれど本調子じゃないし、まだまだこれからという感じ。
  • 10:16  山田が手を挙げてくれたので三越が閉店に踏み切ったって聞きました。 RT 池袋のLABIはやっぱり三越跡地に移動するのか http://bit.ly/487CxG (via @shachi)
  • 09:30  車検いつ取りに来てくれるんだろう。次の行動に移れない。
  • 07:51  むくり
  • 02:03  ネルネルネルネ
  • 00:58  クライアントのK氏がTBSに出ている。録画すればよかった。。。
  • 00:24  ウォッカ飲みながらゆるりと土曜日の日記書く。
  • 00:13  今週は木曜日からいろんな事があり過ぎてちょっと飽和気味。

Powered by twtr2src