Sun, Oct 18

  • 23:32  USBメモリっていまこんなに安いんだ。。。
  • 22:53  .@peacenet_t おお、それはそれは。最寄り駅は東北沢か駒場東大前です。旧前田公爵邸近くというよりも、建築者でしたら高松伸の地中オフィスから20m西と言えばわかりやすいかもw  [in reply to peacenet_t]
  • 22:40  @hommax 直前に伊勢丹の販売会があり、身動きが取れなかったのは痛かった。  [in reply to hommax]
  • 22:04  バンクーバーの食材と物々交換ではw RT @ikuzuss (来年までオープニングセールを続けるように店長さんにもちかけてみてください) (via @yokotakizawa)
  • 21:36  一応宣伝がてら再告知 イタリア食材のお店 PIATTI はオープニングセールとして全品10%オフです(店頭販売のみ)。場所は目黒区駒場。私は設計などでお店造りに協力しました。http://www.piatti.jp
  • 21:26  ビデオ編集をすると自分のマシンの非力さに泣けてくる。
  • 21:16  @niijima ありがとうございます(って私の店じゃないけどw)。モンテ物産があったとは大家さんにお聞きした事があります。niijimaさんもよろしければ是非一度!  [in reply to niijima]
  • 21:03  今年は難易度が低かった分合否判定が難しそうですね。 RT 今年の日建の採点会、一番合格実績高いクラスは、90点以上で3〜4割だったなぁ。こりゃどうなるかわからんもんなぁ (via @archikata)
  • 21:01  塩だけで1t以上あるって(汗 他のものもオリーブオイルの5l缶とか瓶詰めの箱とか(汗
  • 20:58  倉庫から現場に商品を移動した時はまだラックも組立てておらず、店長と一緒に途方に暮れていました。
  • 20:55  それにしてもよくあのタイトなスケジュールで開店までこぎ着けたものだ。今は笑えるけど一時期本当に焦ってましたw
  • 20:54  土地を選ぶのはやはり直感です。
  • 20:53  客層いいですね。それと外人率が非常に高いです。芸能人も多いらしく犬の散歩をしている某女性キャスターなどを見かけました。 RT @ikuzuss 客層が良いでしょうね、あの辺は。 (via @nuremochi)
  • 20:51  やはり出店先の候補地として観に行った時の直感は正しかったと思います。他の物件の時はどうもひっかかりを感じましたが、駒場の現在の場所に関しては「ここしかない!」と思いました。
  • 20:45  PIATTIでさっき商品を購入した人がすぐにリピータとしてお隣さんや家族を連れてきて、しかもしっかり買っているのを何件も見ました。立地に恵まれているなと感じました。
  • 20:42  昨日一日居て、お客さんが本当に美味しそうな笑顔で居るのを見て凄いなと感じました。 RT PIATTIは、その場で試飲、試食ができるのが嬉しいですよね。イタリアワインと生ハム。美味しそうー。買っちゃいそうー。(via @hommax)
  • 20:32  38度くらいだと平気なんですけど40度台は洒落にならなそうです RT !!お、お大事に・・・!!RT @ikuzuss: 息子はまだ熱下がらず。40度は辛そう。 (via @kum_i)
  • 20:30  もう少ししたらワインの販売も始める予定です(免許がまだ)。そうなったらその場でワインと生ハムが(ゴク RT @ikuzuss 蓋し、生ハムうまし!です。ヴィノスやまざきで買ったワインとで、それは楽し美味しい夕食でした (via @hommax)
  • 20:29  @gomuccyo 40度代です(涙  [in reply to gomuccyo]
  • 20:12  息子はまだ熱下がらず。40度は辛そう。
  • 20:11  @hommax 美味しいですよねどれもこれも。さっき岡田さんと電話しました。今日も生ハム切り機と化した一日だったらしく、凄い量の生ハムがはけたそうです。  [in reply to hommax]
  • 16:13  @hommax いかがですか?  [in reply to hommax]
  • 16:12  ちょっと前に電話していましたw RT PIATTIリアル店舗なう (via @hommax)
  • 16:12  タミフルはインフルエンザバスター、リレンザはウィルス繁殖抑制薬。
  • 16:11  ご心配をおかけしております>各位
  • 14:55  ご心配おかけしています(ぺこり
  • 14:55  タミフルではなくリレンザが処方されました。
  • 14:54  帰宅なう。流石に子供でも40度も熱があるとぐったりしています。
  • 14:03  息子 インフルエンザ陽性なう。
  • 13:32  息子のインフルエンザ検査待ちなう。
  • 12:25  救急外来120分待ち…
  • 12:14  武蔵野日赤なう。
  • 11:18  インフルエンザの対応よくわからん
  • 08:51  息子40度の熱。インフルエンザ?
  • 08:51  むくり
  • 01:22  それに比べてと自己反省もたんまりと感じた一日でもある。まだまだいろんなことが足りない自分。頑張らなくちゃ。
  • 01:21  頑張っている人の周りにはちゃんと手伝ってあげたいと思う人が集合していると実感した一日。
  • 01:13  PIATTIイベントのビデオを編集なう。実に実にいい感じのイベントである。こじんまりとしていながら食文化への言及がちゃんと筋が通っていて、さらに味覚へ訴えている。
  • 00:56  TLが追えないくらいになると随分ウラシマタロウ気分がする。
  • 00:14  これで新潟が勝っていれば最高の一日だったな。。。
  • 00:10  風呂上がり。ヘトヘト。

Powered by twtr2src