Wed, Oct 14

  • 22:41  明日のランチのお相手をゲット。楽しみでふ。
  • 22:29  現場ギリギリでもなんとかなりそうです。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091014222950
  • 21:08  帰宅なう。Tシャツまで濡れていた。
  • 20:44  吉祥寺なう。バスちょうど乗れた。
  • 20:12  そうか、今日代表戦やってるんだっけか
  • 20:04  滝雨。雨宿りちう。傘がない。
  • 19:55  雨ぽったん。
  • 13:35  現場なう。外壁いいかんじに仕上がりました。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091014133512
  • 12:50  駒場東大前なう。
  • 12:24  井の頭線各駅停車なう
  • 11:57  昼は讃岐ウドンで
  • 11:07  ユザワヤで素材を探していたらいつの間にかガンプラの森を彷徨っていた。
  • 10:28  吉祥寺なう。
  • 10:18  バスの振動に擬態した睡魔が…。
  • 10:07  吉祥寺へゴー。
  • 09:22  鍼灸院経由現場。
  • 07:38  むくり
  • 02:34  ネルネルネルネ
  • 01:35  @sashimi_03 呪文かと思ったw  [in reply to sashimi_03]
  • 01:34  というわけでクエン酸多めのウォッカをチビチビと
  • 01:24  村上もとかの作品だと「ドロファイター」が一番好きだと言っても誰も同意してくれないであろう。
  • 01:21  ミラノのFさんもTwitterやらないかなぁ。
  • 01:15  @fatafatata 一時期クエン酸を売り物にしているドリンクあったような気が。なんでしたっけ。もしくは黒酢とか? 確かに酸っぱいもので引き締めるのはいいかも。  [in reply to fatafatata]
  • 00:51  この疲れをいやすには何成分を充填すればいいのだろう。
  • 00:50  そう考えると私のいた時期は調査もヴァラエティだったな。モロッコ行って、中国の水郷鎮行って、シリア行って。2年の間に複数箇所行けたのは大きかったな。
  • 00:48  イスラム班がいなくなったのが一番の要因だけど。やはり政治情勢が安定していないと建築の調査なんてできたもんじゃないから。
  • 00:47  一時期に比べたらJ研究室の留学先も狭くなったものだ。
  • 00:42  ナポリ大学に留学中の後輩N氏から関心空間経由で発見される。ほほう。
  • 00:23  つぶやきあるのはいい便り
  • 00:20  近年まれに見るいい五輪キャラ RT かわいいよう RT @amiyoshida: 2010年冬季オリンピックのキャラがおもいのほかかわいいぞ!どういうことだ!オロオロ〜http://www.meomi.com/ (via @eriw)
  • 00:15  お疲れさまです。あと数日、がんばりまっしょい RT 皆さんのお陰で何とか進めそうです。 (via @PIATTIKojiOKADA)
  • 00:14  Tweetie いつの間にか復活。なんだったんだ?
  • 00:13  風呂上がりさっぱりさっぱり。

Powered by twtr2src