Thu, Oct 15

  • 23:11  保守的?保守的な人は独立しませんよw RT ボクのような、保守的にみえつつも、何げに無茶な設計をする場合は、構造設計を入れないとダメだということを今回痛感している。前回は、そういう意味では楽させてもらった。でも、勉強だなぁー。これも。 (via @hommax)
  • 23:10  後輩のN氏が結婚したとな!
  • 23:09  @nuremochi 流石ご存知でしたね。  [in reply to nuremochi]
  • 23:02  通りすがりにおめでたう RT @totorozおめでとー! RT @r_a_b_b_i_t: おめでとう! RT @ichitaso: おめ!RT @aomame: おめ!RT @niji1mg: おめっとー!RT @schadaraparr: 誕生日なう!
  • 23:01  @nuremochi 八丁堀ならMARUという立ち飲みバーおすすめ。  [in reply to nuremochi]
  • 23:01  愚痴は言いたくないが、エアー卓袱台はひっくり返しまくり。きっそーあのハゲチャビンめ。
  • 23:00  @croquis129 毎日前を通っているらしいw  [in reply to croquis129]
  • 22:59  やさぐれちう。現場があがるというときに別件でこれほどやさぐれる事態がおこるとは。
  • 22:54  今日から空中ブランコ始まるんだ。忘れていたわ。
  • 22:46  今日は安斉さんが遅刻したので向谷さんがピンチヒッターでしたね RY www RT @pontesan: あれ空耳アワーは? (via @maymeeharu)
  • 22:44  これはOBのMLに流すべきかw
  • 22:44  まぁ先輩O氏が銀座研究の一任者として認められたのは嬉しい限り。
  • 22:43  ブラタモ次回は銀座。あれ、なんで先輩が一緒にw
  • 22:15  初めて読まれるなら「すべてがFになる」おすすめ。次に「封印再度」がよろしいかと。 RT 昨日、森博嗣を薦められたのでamazonでポチろうかと思います。どれがいいんだろう・・・? (via @moooris)
  • 22:09  今日ほど家に帰りたくなったことはない。いつもは帰りたくないんだけどねw
  • 22:08  というかビジネスホテルで仕事することほど虚しいものはないな。
  • 22:05  @croquis129 上京してY家に泊まったときはついでに寄ってみてw  [in reply to croquis129]
  • 22:00  出張先でブラタモリ拝見
  • 21:48  ガチャピン初音ミクのCADデータを学生からもらった。2D立面だけど。
  • 20:18  今日はいろいろあってヘトヘトなり。エアー卓袱台ぶん投げまくり。
  • 20:08  チェックインなう。
  • 19:14  ピアッティ現場は工事に関しては完了とのこと。良かった。
  • 18:29  図面チェックバックしたらこんなこんな時間 つかれた…
  • 13:28  そろぽち午後の授業
  • 12:37  プロダクトデザイナーT氏とランチなう。
  • 09:24  後ろ髪引かれつつ本日は群馬行。そろっと準備して出かけねば。
  • 09:23  現場は今日は最終段階のテラコッタタイル敷き詰め。参加できないのが残念。果たして終わるかしらん。
  • 09:19  ホルモーですね。わかります RT 部活の本業の関係で下鴨神社に挨拶に向かう (via @totoroz)
  • 09:18  今日マチコさんのサイン会行けなさそう。。。(´・ω・`)
  • 07:27  むくり
  • 03:26  ネルネルネルネ
  • 01:34  今日マチ子のセンネン画報 : 寒い夜 http://juicyfruit.exblog.jp/9104033/

Powered by twtr2src