Tue, Oct 13

  • 23:35  家人に祝のお花の相談。花のアレンジメントなんて皆目検討つきません。
  • 23:25  Tweetie TLが表示されなくてもポストは出来るのか。。。どういうこっちゃ?
  • 23:24  パーティー行きたいな。行けば久しぶりの人ばっかりだから。
  • 23:18  明日は乃木坂行くの難しそう。
  • 23:15  Tweetieが何も表示しなくなっちゃった。。。
  • 23:01  巨大な虫眼鏡みたい RT 欲しいダイソン RT @rhosoi: これは買いたくなる! [SBM] Dyson、“羽根がないのに風が出る”扇風機を発表 - ITmedia News http://bit.ly/48NGPd (via @croquis129)
  • 19:19  ピアッティ現場消防検査もクリアとのこと。
  • 18:00  講評会やっと終了。長かった…
  • 13:27  これから設計課題の講評会
  • 13:13  ピアッティ現場 保健所検査クリアとのこと。
  • 10:59  そろぽち午前の授業です。
  • 07:13  そろそろ出かけます。群馬にゴー。
  • 06:33  むくり。
  • 02:10  ネルネルネルネ
  • 01:36  遅れましたがおめでたう RT おめでとう充なう (via @kum_i)
  • 01:23  @totoroz こちらこそ。私もイタリア好きで色々縁がありますから。  [in reply to totoroz]
  • 01:17  地名だったはず RT『ホノカアボーイ』だったのか、今さっきまで、『ホノアカボーイ』だと思ってた……で、『ホノカア』って、何? (via @fujipon2)
  • 01:07  @hommax 予想通りw 定例は決めた方がいいですよ。そうしないとアイデアや懸案事項の締め切りがなくなっちゃいますから。  [in reply to hommax]
  • 00:12  おめでたう RT おめ!RT @totoroz: 誕生日(21歳)なう。 (via @TheMonday)

Powered by twtr2src