Mon, Oct 12

  • 23:44  @gomuccyo きたか  [in reply to gomuccyo]
  • 23:41  やさぐれ中?
  • 23:40  人のことはもちろん言えないけどさ。
  • 23:39  TLでの発言や行動から勝手に独身かと思っていた人が妻子持ちだとわかってドン引き。小僧なら笑っていられる毒舌だけどさぁ、子供もいる身であんなことしか考えてなかったらどうなんだろうか。
  • 20:43  むくり。食後の転寝から復帰。
  • 19:44  かぼちゃとさやいんげん、さらに薬味として茗荷が入っていると完璧です。RT え・・・かぼちゃの味噌汁ってメジャーなの?食べたことないよ? (via @maname)
  • 17:53  新・三銃士は1〜10話までが月〜金、それ以降は毎週金曜ってえらく変則的だな。
  • 16:55  @gomuccyo 感染者キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!  [in reply to gomuccyo]
  • 15:12  銀之使徒 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091012151148
  • 15:08  【速報】息子のおやつのチョコボールで銀のエンジェル捕獲!
  • 14:23  定番ですがCASA LEMONのケーキは外れないです。あとは多奈加亭とか。RT 終わったらおやつ食べたい。三鷹か吉祥寺のおいしいおやつを教えてください。 (via @eriw)
  • 14:19  RT 今日マチコ 長いつめ http://juicyfruit.exblog.jp/9092142/ (via @machikomemo)
  • 14:04  図書館よって帰宅なう。
  • 12:39  息子と二人でモスバーガーなう。
  • 12:19  フォーリング・ダウンかな? RT マイケルダグラスの映画で、最後水鉄砲出すやつなんだっけなあ。 (via @crystalstamp)
  • 11:43  誰か止めてやれよ。。。 RT フイタwww RT @milkypia: ヤバいぜ…これは…。 RT @korori39: ホント、何度見ても病院のホームページとは思えないwwwwww http://www.aiseikai.or.jp/ (via @nokojp)
  • 11:07  順位と現状の強さが比例するとは限りませんが、今の浦和と新潟の戦力は互角でしょう。あちらは有名選手多いだけで。 RT @ikuzuss 現時点での順位表を正しく認識できてないのでしょう。もしくは現実逃避かな。 (via @inamie95206)
  • 11:05  うんうん RT Jリーグ的にもw RT @ikuzuss:正直浦和にはしばらく落ち込んでいて欲しい(新潟的に)。 (via @la12primero)
  • 11:03  そういえば梅崎ってどうしたんだろ。昨日もベンチかな。結構好きな選手なのに使われないのは淋しい。
  • 10:54  でも昨日の天皇杯でやらかさなくて良かった。新潟は本当にカップ戦弱いから。
  • 10:52  エジミウソンは浦和で燻っていないで欧州にチャレンジした方が良かったよな。
  • 10:51  一週間で持ち直すかな〜?闘将とやらを煽ってきそうで鬱陶しいな>マスコミ
  • 10:46  正直浦和にはしばらく落ち込んでいて欲しい(新潟的に)。
  • 10:45  「新潟戦、大宮戦の結果次第では〜」って、なんとなく新潟や大宮程度に負けたらというニュアンスを感じるのは僻ですかどうですか。
  • 10:34  ルチ将軍しか覚えていないな。
  • 09:43  @tarot3  [in reply to tarot3]
  • 09:35  むくり。家族全員寝坊です。。。
  • 03:15  ネルネルネルネ
  • 02:00  ポンポン痛いw RT ウケるwww RT @tokyodorompa:[教えて!ドロンパさん222]Q:天皇杯で、浦和が松本山雅に負けましたが。 A:アマチュア相手に取りこぼすのは、アマチュアだと思うの。浦和 m9(^Д^)プギャー (via @la12primero)
  • 00:09  まもなくやべっちだからテレビのある部屋に移動移動。
  • 00:02  @gomuccyo てへ  [in reply to gomuccyo]

Powered by twtr2src