Sat, Oct 10

  • 23:52  申し訳ございません。ただいまやる気が在庫切れでございます。
  • 23:35  糸色望したぁぁぁぁぁぁ
  • 23:34  素材としてみれば面白そうだったんだけど。。。
  • 23:34  もう1パターンつくってみる。やはり微妙(凹
  • 23:15  我ながら大変微妙なものをつくって激しく困惑しているなう。
  • 22:45  お針子男子なう。
  • 20:54  っていうか今日スットコランド戦じゃん!?
  • 20:54  あら、湘南負けたんだ。。。
  • 20:49  帰宅なう
  • 18:23  義姪と合流。はぁ川崎街道渋滞してた。
  • 16:33  繭玉風暖簾?試しに作ってみる?
  • 16:05  うへっ、もうクリスマスグッズ並びはじめている。
  • 15:54  ちと冷静になろう。
  • 15:44  なかなかイメージ通りの材料に出逢えない。
  • 13:58  材料を探しにホームセンターに探索に出かける。
  • 13:46  そういえば明日は一級建築士の製図試験日か。三連休の中日にテストとは国交省もいい性格をしているw
  • 12:38  たろっとさんに2連続スルーされた。。。
  • 11:58  @tarot3
  • 11:30  帰宅なう。
  • 11:09  ホームセンターで建材チェック。
  • 10:58  ツタヤでシンケンジャー撮影会。子供がハイテンション
  • 10:56  グイン129巻購入。
  • 10:47  雨ぽったん。
  • 10:46  鍼灸院でたんまりマッサージ。保健診療なので数百円なのがありがたい。
  • 09:36  紺色のTシャツにハミガキ粉をたらす簡単なお仕事。鍼灸院行ってきます。
  • 09:29  @tarot3  [in reply to tarot3]
  • 08:34  むくり。
  • 03:13  ネルネルネルネ
  • 03:12  乙一「暗黒童話」読了。う〜ん、最後いい話になってしまっているなぁ。。。
  • 01:22  さて、乙一を読もうか、五十嵐大介を読もうか。
  • 01:16  私はマッサージしながらプロポーズしましたよ(家人はあれはプロポーズじゃなかったと言ってますがw) RT 結婚するなら、マッサージして呉れる人だと、多分後々極楽ですよ〜 (via @Jota_Shimazaki)
  • 01:08  今日はもうこれ以上仕事しないんだからね!
  • 01:08  法政大学 エコ地域デザイン研究所HP更新 http://www.eco-history.com
  • 00:56  129巻。ちゃんと書き切った最終巻。
  • 00:56  グインの新刊出ているはずだけど本屋行く余裕なかった。
  • 00:55  もうやる気なくなっちゃった。(最初からあったのか?)
  • 00:30  疲れているので西村しのぶ成分を注入してから作業にかかる。かからないかもしれないけど。
  • 00:01  @sashimi_03 起承転結疲  [in reply to sashimi_03]

Powered by twtr2src