Sun, Oct 11

  • 23:37  今日のやべっち 天皇杯は少しはやるかしらん。
  • 23:04  浦和には悪いが盛り上がったなw YouTube - 2009 天皇杯2回戦 松本山雅 vs 浦和レッズ 2点目 http://bit.ly/15vbW0
  • 22:52  いつの間にか3000つぶやき超えたいた。
  • 22:38  今はほとんどCADだから手描き図面は試験の時だけって方が大半だから大変だよね。
  • 22:38  私の世代はまだCADがそんなに普及していなかったので、ちゃんと実務している人は作図に関しては問題なかった気がする。
  • 22:36  私の受かった年も難易度は高くなくて時間余っていたけど、後で不安にはなったなぁ>製図試験。
  • 22:34  今年の一級の製図試験は難易度は低かった様ですね。その代わり些細なミスが響きそう。取りあえず受験生の皆さんによいクリスマスプレゼントが届きます様に(発表がその頃)。
  • 22:29  RT 今日マチコかではじまるもの(イラスト)http://juicyfruit.exblog.jp/9089555/ (via @machikomemo)
  • 21:39  すーげー RT 6時間かかって診察、その後薬局40人待ち。すげーなー (via @gomuccyo)
  • 21:35  私も使います<かしらん。〜か知らぬの古語でけっして女性言葉じゃありませんよ RT 確かに見かけますね。文字にしたときの「かしらん」の字面が好きなんです。これって変なのかしらん。 RT @otataki: (via @TheMonday)
  • 21:28  帰宅なう。
  • 20:54  風呂充なう。
  • 19:56  @gomuccyo ポジティブだなw  [in reply to gomuccyo]
  • 19:48  スーパー銭湯なう。
  • 18:53  色恋沙汰は頭で考えるよりも流れと勢いでしょ。 RT むかし、何を持って付き合うというか、考えた事あるなあ… (via @kum_i)
  • 17:45  RT 今日マチコ 雨あがり http://juicyfruit.exblog.jp/9088464/ (via @machikomemo)
  • 16:59  @gomuccyo 大変やのう。でもイベントに重ならなくて不幸中の幸い?  [in reply to gomuccyo]
  • 16:59  つぶやきシローフォローが9000越えw http://twitter.com/shiro_tsubuyaki
  • 16:51  今日は車の量多かったけど詰まっている場所が少なかったのでストレスレス。
  • 16:49  454.5はまだいいが1363.5はいやん RT 逆にその端数がここちよいカモ。。。w RT @ikuzuss: でも1.5倍したときの454.5とかの端数が気になるんだよなw (via @croquis129)
  • 16:46  帰宅なう。
  • 15:52  材料置いてすぐさま撤収。
  • 15:45  現場なう。
  • 15:00  あっ 飛行船
  • 14:46  買い出し完了。現場へゴー。ドライブ日和やね。
  • 14:39  @niagaratriangle 私は携帯サイトと速報メールです。  [in reply to niagaratriangle]
  • 14:12  ホームセンターなう。
  • 14:03  このあたりは赤青旗の勢力圏だな
  • 13:58  人見街道なう。最初聞いたときは瞳街道と思っていた。
  • 13:54  アルビ矢野得点! オデオンいけそうな勢い。
  • 13:26  今度こそ出発しますw
  • 13:26  エヴェルトン2点目キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
  • 13:25  私は家人と表記します。家族の一員としてという意味で RT 相方,って、好きじゃないんだよなぁー 意味はパートナーと変わらないのに、なんでだろ (via @kum_i)
  • 13:24  ホームセンター経由現場行き出発いたします。
  • 13:15  でも1.5倍したときの454.5とかの端数が気になるんだよなw RT 1818と繰り返されるリズムが何か力を持つ気がしないでもないw (via @croquis129)
  • 13:12  アルビ先制点キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! エヴェルトン・サントス公式戦初得点?
  • 12:52  @sashimi_03 知り合いの山口というものが木造校舎の利活用で参加していると思います〜  [in reply to sashimi_03]
  • 12:48  私も909派だな。でも迷う時はあるのはわかる。 RT 基本的に3尺=909mmで設計する人ですが、最近910mmで描くことが多くて少々コンラン気味 (via @croquis129)
  • 12:42  むくり。日溜まりの中で転寝してた。
  • 10:16  友人H氏から試験会場でゆるりとしているとメール。がんばれがんばれ超がんばれ。
  • 09:30  どんだけ上から目線なんだ彼は
  • 09:28  きっと中位力がおまけでつくよw RT では清水にいらっしゃい(w RT @grampus_kun: 試合間近なのに、私の叱咤激励がぜんぜん選手に届いてない。もう移籍したいよ・・・ (via @maymeeharu)
  • 08:44  @tarot3  [in reply to tarot3]
  • 08:26  むくり
  • 02:30  ネルネルネルネ
  • 01:12  正直自分がアルコールに相当依存しているだろうことは自覚している。
  • 01:10  真冬でも凍らせたウォッカが一番ですよ。寒いということを忘れるほど酔うと。。。 RT いやー、そうなんですよ。ロック冷えるんですよ……紅茶にブランデーか……fmfm。ウィスキーも合いますかね? RT @P_for_posh: @TheMonday @_lidocain_
  • 00:55  ちょっとお酒飲んだら気が楽になってきた。
  • 00:51  ですね。がんばれー RT 一級の製図試験って、明日?頑張れー! (via @hommax)
  • 00:43  精神的爪研ぎの方法を考えなくっちゃ。
  • 00:43  @35z 旦那さんは夜中に働く小人さんなんですね!  [in reply to 35z]
  • 00:42  あの人もがんばっているのだから自分も頑張ろうと取りあえず椅子に背筋を伸ばして座る。
  • 00:40  採用! RT 段ボールで爪とぎするとすっきり RT @ikuzuss: プチやさぐれちう (via @sashimi_03)
  • 00:18  ダメダメダメメ
  • 00:09  プチやさぐれちう

Powered by twtr2src