Fri, Oct 09

  • 23:40  やはり一限から5コマぶっとおしは疲れる。
  • 23:39  風呂入ってさっぱり。ビール飲んでぷはー。
  • 22:12  ちなみにここ。http://www.sticker.pos.to/
  • 22:12  ネットで頼んだカッティングシート屋さん対応が好印象。梱包も丁寧だったし。次も使ってみよう。
  • 18:30  やっと居残りレクチャー終了。撤収します。
  • 17:41  まだ帰れない… http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091009174113
  • 16:44  やる気があるのはいいことですが…。私はいつ帰られるのでしょう…。
  • 16:41  学生が帰してくれません…
  • 15:59  今日は提出直前なので学生に付き合って残業
  • 13:30  さて、午後の授業です。
  • 09:22  そろぽち午前の授業。
  • 06:33  つぶやきが砂に吸収されていくみたい。
  • 05:38  誰もいない部屋に行ってきますという感じに似ている。でも今も家人たちは寝ているので実質同じなんですけど。
  • 05:37  そろぽち出かけます。
  • 05:35  TwitterHolic 認定試験?
  • 05:34  流れないTLがこんなに淋しいものだとは。
  • 05:28  なんだろうこの緩慢な流れは?
  • 05:02  まだTwitter調子よくないのか。いやん。
  • 05:01  お誕生日おめでたう! RT また歳を重ねてしまった…。哀 (via @hommax)
  • 05:00  むくり。
  • 00:17  今日はダメな日なのでネルネルネルネ。

Powered by twtr2src