Thu, Oct 08

  • 23:57  おおおぉぉぉぉぉいぃ。誰かいないかぁぁぁぁぁ。
  • 23:55  どうやら遅延している模様。よかった、急に世界で独りっきりになったのかと思った。
  • 23:53  ん?TLが10分以上止まっているな。
  • 23:40  東ガスのくらしのデザイン展明日までだったか。忘れていた。。。
  • 23:33  今日はダメな日認定。
  • 23:10  風呂入ってリセットなう。成功しているかは不明。
  • 21:37  だめだめで凹むなぁ。
  • 21:34  今日代表戦やってたんだ。。。
  • 21:29  たまに過呼吸気味になる。
  • 21:28  むくり。体調悪くてダウンしていた。
  • 17:37  今日のグルーブラインのお題はエロ小学生。ピストンが無茶苦茶イキイキしているw
  • 17:36  ツメキッター、ツメトイダー
  • 17:24  夕焼けがキレイやなぁ(シミジミ
  • 16:44  @hwtnv この時期はボタンエビとホッケが旬のはず。お楽しみアレ〜  [in reply to hwtnv]
  • 16:41  なんか風がすっごいことになってきたな。
  • 16:30  新潟からは矢野だけか。。。 RT なぜ権田がいない!(怒) 「AFCアジアカップ2011」の予備登録メンバー http://bit.ly/MxyIJ (via @5050tokyo)
  • 15:52  帰宅なう。図書館には学校が急に休みになって閑を持て余した子供が群れていた。
  • 15:16  ちょっと図書館に行ってくる。ええ天気やねぇ。。。
  • 15:02  Shoutter RT うにゃうにゃーーーーっ!つぶやきではなく叫び (via @sashimi_03)
  • 14:28  今日マチコ RT みかこさん 35話「赤い実」http://morningmanga.com/mikakosan/ (via @machikomemo)
  • 14:16  焼かなくっちゃ。。。 RT 確かに〜・笑 BSハイヴィジョンも見逃すことなかったと思います(本人途中まで気づきませんでしたが・笑)RT @niijima: ピナ・バウシュ。お好きな方はぜひmixiのコミュにも入ってね。(^_^; (via @hommax)
  • 13:19  そこは受け取る側の心の余裕が肝心でしょうね。 RT @ikuzuss @kaoru_inoue 結局、クレーマー対応なんですよね。それにしても、あのマニュアル化された必要以上な丁寧さ。余計、さかなでしているような気もします。 (via @araoni)
  • 13:14  それはけしからん!! RT ジェフver.のSuicaペンギンぬいぐるみが発売されるだと?!けしからん! (via @ajinyk)
  • 12:56  台風情報を聞きながら珈琲を飲む簡単なお仕事。
  • 12:56  @gomuccyo Wiiリモコンは分身だよな。任天堂の思うつぼw  [in reply to gomuccyo]
  • 12:45  今日マチコ 引出 http://juicyfruit.exblog.jp/9074313/ (via @machikomemo)
  • 12:44  謝るのは謝らないと許さないという一部のクレーマー乗客に対する配慮でしょう。RT そうそう、毅然としていればいいのに。謝るところに、後ろめたさというか、全力で復旧してない感を感じる。がんばってる現場の人が可哀想。RT @satonao310: (via @araoni)
  • 12:03  長男は午後から友達の家に行くので準備に勤しんでいる。DS、Wiiリモコンポケウォーカーは標準装備らしい。
  • 12:02  そして明日は地獄起きかよ。ホテル泊まった方が楽だけど授業に間に合わんのだよ(涙
  • 12:00  提出間際なのに学生には悪いことしちゃったな。明日しっかり指導しなきゃ。
  • 11:58  @norigyo 昔設計したものです。今回は無事。でも前は20mくらいのところまで水が来たらしいので、大雨の度に心配しています。  [in reply to norigyo]
  • 11:54  帰宅なう。なにもしていないというのに疲れた。。。
  • 11:29  台風一家
  • 11:19  すごすごと西武線 帰途につく
  • 11:12  デパ地下で散財なう。
  • 10:54  西武デパ地下ガラガラ
  • 10:54  結局授業行っても一時間ないので休みにしてもらう。 といっても実習なんで学生は作業するだろうけどさ。
  • 10:44  池袋は午前中JR動かないみたい。どうしよ…。
  • 10:17  こんな風になるのか。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091008101704
  • 09:51  台風○○号というアカウントの争奪戦の予感 RT @maname: 台風もTwitter始めて、今ココなう!を使うべき。
  • 09:48  本でも読んで気長に待つか。
  • 09:42  スーツにショッキングピンクのクロックス履いたサラリーマン発見w
  • 09:27  池袋なう。これ以上先に進めない…
  • 09:17  西武線つおいな
  • 09:14  問題は池袋から先か。JR止まっているって車内放送。
  • 09:08  大泉学園は人少ないけど動いてる。準急が来た。
  • 09:01  工工エエエ(´д`)エエエ工工 RT @kum_i: JR全ての路線が終了のお知らせ!(運転を見合わせ、新宿発着)
  • 08:59  家人に駅まで送ってもらう。路面乾いているな。
  • 08:53  サッシュが鳴りまくっている。
  • 08:52  すんごくいやだけど、あと少ししたら出よう。
  • 08:50  今日マチ子のセンネン画報 : APPLE GREEN http://juicyfruit.exblog.jp/9072909/
  • 08:47  死亡フラグ? RT もしかしてー「家の窓あいてる」・・・やばい、俄然急いで帰らなければ! (via @siskw)
  • 08:46  何故こんな日に群馬泊なんだろうか。着る服に困るじゃないか。
  • 08:43  長男は今日小学校休みなので優雅に朝ご飯食べながらイナズマイレブン見てやがる。
  • 08:40  日が射しているだと?!
  • 08:26  台風が関東を友愛しようとしている。。。
  • 08:07  西武線の運行状況ってこれだけしかHPに載っていないのか?本当にこれだけ?
  • 08:04  JR50%の運行状況。困ったものだ。
  • 07:34  むくり。
  • 03:18  ねるねるねるね
  • 03:17  うへ、設計した家が相生橋近く。なんとか今のところ無事か? RT え、杉並区がやられた・・・?RT @tomo0925 あ゛…宮下橋あふれたっぽい? http://j.mp/3yW3kN (via @norigyo)
  • 03:15  薦められてしまった。。。 RT @ikuzuss (スズキシゲヲ) あなたには「212市町村カントリーサインの旅II 」がオススメですw (via @sika_desita)
  • 03:09  水どうクラシックオーストラリア2日目観賞。
  • 00:39  果たして明日は授業に間に合うのだろうか。実習の授業だから講師がいなくても学生は作業しているだろうけど。。。
  • 00:36  雨音が激しくなってきた
  • 00:31  というか70%の運転ってなんなの?どの列車が運休する30%なのか教えてくれよJR
  • 00:30  午前中は湘南新宿ライン動かず、高崎線も70%運転か。。。
  • 00:29  おお、参考になります!ありがとうごじゃります。 RT 7日22:20時点の、JR東日本各線の運行計画。(PDF) http://bit.ly/5nRfU (via @vlayusuke)
  • 00:28  @gomuccyo 眠るなー死ぬぞー  [in reply to gomuccyo]
  • 00:02  このあとすぐ! RT 台風はまだか (via @koizuka)

Powered by twtr2src