Wed, Oct 07

  • 23:41  たぶんあると思う、多分あるんじゃないかな、あるんじゃないかな(略 RT @ikuzuss 関空全然見てなかった。……まだidあるかな…w (via @shachi)
  • 23:39  ん?セルフマークつけると一覧に載らないの?
  • 23:36  久しぶりに関空キーワード登録。自分のじゃないですがおもいっきり宣伝なのでセルフマークつけたった。http://www.kanshin.com/keyword/1957916
  • 23:00  湘南新宿ラインじゃないと乗り換え面倒なんだよな。赤羽乗り換えがいやん。
  • 22:58  まじっすか。やばい。そいつで高崎まで行く予定なのに。。。 RT す、すごいなーRT @miryu: おいおいおいおい。すごいことになってるな。 >湘南新宿ラインは、明日8日、台風の影響で午前中の全列車運休となります。 (via @kum_i)
  • 22:57  長男の小学校は明日は台風のためにお休みだそうだ。学区のない通学圏が広い学校とはいえ、台風ぐらいでと正直思ったりもする。
  • 22:46  PIATTI広報活動。Google Mapに登録してみた。そのうち反映されるのかしらん。
  • 21:21  カッター男子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! RT 娘が寝静まったので、仕事の時間です。さてカッター。 (via @croquis129)
  • 21:20  @croquis129 カッター男子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!  [in reply to croquis129]
  • 21:19  よっしゃ、湘南勝ったか。
  • 20:40  名前を他のところのハンドルにあわせてみる。
  • 19:39  おめでとう>川崎。お疲れさん>鹿島。
  • 19:39  でも川崎にはおめでとうと言っておこう。
  • 19:38  まぁ新潟の順位に変化はないぞっと。
  • 19:16  湘南ゴール!
  • 19:07  でもいい扱いひでえw RT「田代でもいいから決めてくれ」ってひどくない?w (via @ajinyk)
  • 17:59  イタリア製のテラコッタタイルを見ながら施工O氏が「こういういい加減なサイズをみるとイラッとくるんすよね」とつぶやいていた。
  • 17:53  床タイル割り一応終了。素焼きタイルなんで精度が相当怪しいタイルw 5mmくらい平気で違っていた。
  • 16:23  私が頑張ってもw 岡田氏がイタリア展でどのくらい疲労を蓄積してしまうかがこれからの焦点ですw RT おぉ、楽しみっすね!頑張ってください。RT @ikuzuss: イタリア展開けた週末、10月17日です。休みは日月。どうぞよろしく〜 (via @hommax)
  • 16:15  @gomuccyo 冬眠?  [in reply to gomuccyo]
  • 16:14  帰宅なう。
  • 15:29  いいタイミングでバスが来た。座れた。
  • 15:25  吉祥寺なう。
  • 15:07  イタリア展開けた週末、10月17日です。休みは日月。どうぞよろしく〜 RT @hommax: ほんとだー。楽しみですね。具体的なオープン日は決まりました?
  • 14:47  日本近代文学館。芥川の河童の掛軸が達者な出来でした。ほぼ貸し切り。
  • 14:34  雨の前田侯爵邸和館。なかなか風情あり。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091007143441
  • 14:04  前田侯爵邸よって行こうかな。
  • 14:03  現場撤収なう。
  • 13:55  ピアッティ現場。徐々にらしくなってきました。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091007135522
  • 13:30  原広司の建物ね>東大
  • 13:27  東大駒場キャンパス内のイタリアンでランチした。結構ヴォリュームもあって美味しかった。
  • 11:53  FON にて無線LAN構築なう。
  • 11:47  現場にて通信環境ネットワーク環境構築。といっても電話ファックス繋いでADSL繋いだだけ。さてこれから無線LAN組まなくっちゃ。
  • 11:02  現場なう。
  • 10:26  伊勢丹撤収。現場に向かいます。イタリア展は雨で空いているようです。行くなら今日お勧め。
  • 10:07  ヨドバシ撤収。伊勢丹へ。
  • 09:58  新宿ヨドバシなう。
  • 09:14  さて出かけますか。
  • 09:04  @LaLaLaTaro ご自愛下さいませ。  [in reply to LaLaLaTaro]
  • 08:17  恩師J教授の誕生日だ!
  • 08:13  @gomuccyo 何度?  [in reply to gomuccyo]
  • 07:55  むくり。
  • 02:58  ネルネルネルネ
  • 02:03  Mr.Incredible のサントラって結構テンションが上がるいい曲が揃っている。
  • 01:19  イラレ仕事終了。さてウォッカタイム。
  • 00:52  チョウバンというときは丁番の字を使うことが多いです。意味は一緒ですけど。 RT おおやはり。 RT @ikuzuss: @koizuka 建築設計屋ですが、「ちょうばん」と言っていますね。 (via @koizuka)
  • 00:47  @koizuka 建築設計屋ですが、「ちょうばん」と言っていますね。  [in reply to koizuka]
  • 00:36  @nuremochi イタリア展行くなら平日に。休日に行くと混雑のため確実に死にます。  [in reply to nuremochi]
  • 00:27  犯人がいると聞いて(略  RT「それでもボクはやってない」と言いたいw RT @aramaakenchan: RT @junkdj: RT @civic: @yutacar (via @yutacar)
  • 00:26  現在伊勢丹新宿展でイタリア展開催中。試食試飲(ワインやグラッパ)天国。明日行くけど一瞬で撤収しなくちゃいけなさそうなのが辛い。

Powered by twtr2src