Tue, Oct 06

  • 23:31  亀田製菓はじまったな!! パウダー増量の新「ハッピーターン」、新キャラ「ターン王子」も登場。 | Narinari.com http://www.narinari.com/Nd/20091012397.html
  • 23:15  ん〜、この髪型だと激しくタイプだな。。。http://bit.ly/2Abn86
  • 23:13  ええ、ターミナルのあの女優さんはキャサリン・ゼタ・ジョーンズ!?あんな顔だったっけ?
  • 23:08  鉄の掟ですね(キリッ RT 図面起こしは野帳をとった人間がやるのが鉄則。。。 (via @croquis129)
  • 23:06  録画中だがチラッと見たターミナルが面白くてそのまま見入ってしまった。あの女優さんいいわぁ。。。
  • 21:53  居間w RT 誕生日に祖母から16インチの自転車を買ってもらった娘、雨で外を走れず居間で練習中...。 (via @croquis129)
  • 21:17  @35z テガミバチってどんなアニメですか?面白いの?  [in reply to 35z]
  • 21:10  長男が「怪談レストラン」がアニメ化されるといって狂喜乱舞している。学校でえらく人気があるらしい。http://www.tv-asahi.co.jp/kaidan/
  • 18:22  プリン体は肉類、魚卵、甲殻類などが多いんですよ。あとは運動不足。それ以上に体質か…
  • 18:18  痛風はビールだけが原因じゃなくプリン体と尿酸値の関係でくから RT @hommax: ボクも左膝頭が痛くて…。まさか!でもニシモトさんビールとかあまり呑まれないのでは? RT @LaLaLaTaro: 昼前から歩けなく。。やってきたぞ。通風。
  • 17:20  高速バス乗車なう。
  • 16:52  午後の授業終了なう。
  • 13:33  さて、午後の授業開始。
  • 12:33  午前の授業終了。昼休み〜。
  • 10:59  そろぽち午前の授業開始。
  • 10:06  今日から新宿伊勢丹のイタリア展が始まる。出展するO氏がんばれ超がんばれ。
  • 07:21  練馬から群馬へ。
  • 07:16  いってきます。
  • 06:47  ちょっと頭が痛い。。。
  • 02:05  寝る寝る寝るね
  • 01:58  もう一杯飲もうか寝ようか飲もうか寝ようか飲もうか寝ようか。
  • 01:26  そういえばシルバって最近どうしているんだろ
  • 01:25  MINMIとAIの区別がつきません。
  • 01:08  @kum_i 好いたらしい人にiPhoneを教えればいいジャマイカ  [in reply to kum_i]
  • 01:02  でも一番好きだったのはアオハタのレモンマーマレード。ちょっとビターで甘くなく美味しかったけど一時期まったく見なくなった。そして再び見かける様になった時は違う味に。。。
  • 01:00  アプリコットジャムも好きだな。
  • 00:55  ウォッカの杏チューハイ割り美味し
  • 00:39  @kyubot 解決しました。ありがとうございます。  [in reply to kyubot]
  • 00:38  自己解決しました。Thanks RT【急募】Windowsのフォントだと思うのですが、French Script MTというフォントを持っている方ご連絡下さい。 もしくはMacで類似のフォントが何かわかる方いらっしゃいます? (via @ikuzuss)
  • 00:30  【急募】Windowsのフォントだと思うのですが、French Script MTというフォントを持っている方ご連絡下さい。 もしくはMacで類似のフォントが何かわかる方いらっしゃいます?
  • 00:22  マニフェストのためなら死ねるってヤツですね RT 対策費用の方が被害額よりずっと大きそう/まさに「健康の為なら死ねる!」本末転倒状態 (via @maeda)
  • 00:04  なんせWin98SEだからなw>Thinkpad130
  • 00:04  @gomuccyo うーん、びみょー  [in reply to gomuccyo]
  • 00:03  経理専用と化しているThinkpad 130がそろそろ挙動が怪しい。もう寿命かな。。。
  • 00:00  @gomuccyo 食い過ぎw  [in reply to gomuccyo]

Powered by twtr2src