Mon, Oct 05

  • 23:21  昔のデータ漁るためにMOを接続。使わなくなったなぁMO。。。
  • 23:20  きのう何食べた人気あるな。でもきのなべという略はどうだろうw
  • 23:19  @gomuccyo 行けます(キリッ  [in reply to gomuccyo]
  • 22:45  @gomuccyo サエキケンゾウがいたぞ! http://twitter.com/kenzosaeki  [in reply to gomuccyo]
  • 22:07  @gomuccyo 行っていいんだよ(よく知らずに言ってみる)  [in reply to gomuccyo]
  • 22:06  よしながさんの「愛がなくても喰ってゆけます。」は中央線沿線がテリトリーの人間ならおすすめ。グルメエッセイなのですが、やたらと食事が美味しそう RT きのう何食べた?の1巻をぽちった (via @kum_i)
  • 21:52  赤いりょうと聴いて飛んできました RT ただ、赤いスーツのりょうは結構イケてる  にやにや♪ (via @5050tokyo)
  • 21:48  褒めてくれる人重要! RT でも手作りの餃子は美味しかったな〜 弟も褒めていたのだ (via @kum_i)
  • 21:15  トッキッキのフォローとフォロワーが徐々に増えていっているのが面白いw 中の人は誰なんだろ?
  • 21:00  確かになぜ今からトッキッキはつぶやき始めたんだろ?
  • 20:58  アルビネタから検索されたのかしらん
  • 20:55  新潟国体のマスコット トッキッキにフォローされた。http://twitter.com/tokkikki
  • 20:46  @hommax 10.5だったらCS動きますよ。  [in reply to hommax]
  • 20:46  明日の夕方はラジオ聴けないしな。
  • 20:45  転寝している間にグルーブラインが盛り上がっていた様で。無念!
  • 20:38  むくり(転寝から起きる)
  • 18:00  @hommax出るとかって小耳に挟んだけど正式には発表されていないのかな? こんなものは出ているけど http://bit.ly/19BXVU
  • 17:48  CS4? RT おまけにphotoshopillustratorのヴァージョンアップ版も買うことになりそうなので、節約しなくては…。文化が遠ざかってゆく…。 (via @hommax)
  • 17:45  メールしなきゃいけない人思い出した!危ない危ない。
  • 16:50  140文字じゃ厳しいw RT お題にTwitterから実況投稿させてほしい。 RT @ikuzuss: グルーブラインでTwitterの話題。でもピストンはやらんだろうな。 (via @I_N_O_U_T)
  • 16:38  グルーブラインでTwitterの話題。でもピストンはやらんだろうな。
  • 15:52  帰宅なう。雨に濡れてしょぼん。
  • 15:04  ちょっくら銀行に行ってくる。
  • 14:14  @kum_i よしながふみのあのマンガの主人公は料理が好きというよりも、倹約と自分の達成感とパートナーとのコミュニケーションのために料理をやっている様に見えます。  [in reply to kum_i]
  • 13:08  お、落ち着こうよw RT あっ! アオザイだ。なんというタイプミス。 (via @vlayusuke)
  • 13:00  アオザイと聞いて飛んできました。 RT @kum_i ロングスリッ党の中にアオザイやチャイナドレス派閥があるわけですね〜 RT: @Hastorang: アオザイはロングスリッ党の一派閥かと思われますが。
  • 12:58  長男が「ハリー・ポッターと賢者の石」を読み終えたと報告してきた。面白かったらしく鼻息が荒く興奮している。
  • 12:13  Melor はマレーシア語でジャスミン
  • 12:12  今度の18号はMelor。
  • 12:08  む、台風来ているのか。
  • 12:01  @maedaay 腰痛には効くのかしらん  [in reply to maedaay]
  • 11:50  待合室で小野不由美「東亰異聞」読了。
  • 11:48  帰宅なう。今日の鍼灸院はまた一段と混んでいた。
  • 10:29  鍼灸院行って来ます。
  • 10:29  息子が土日運動会(土曜雨天中止)だったので月火と連休でやんの。
  • 10:28  @eriw 恥ずかしいことは寝たら忘れたのでアイコンは変えません。  [in reply to eriw]
  • 10:18  今日マチコ ミドリさん230話「きのこ狩り」 http://www.smbc.co.jp/midorisan/?p=230
  • 09:54  DIGAからDVDを焼く方法がわかりません つД`)・゜・。・゜゜・*:.
  • 09:43  @momojic 飲み過ぎです。  [in reply to momojic]
  • 09:43  かみまみた
  • 09:42  @gomuccyo ストーブつかた?  [in reply to gomuccyo]
  • 09:40  誰かにメールを送るのを忘れている気がするけど誰か思い出せない。結構大事なことのような気がするが思い出せない。
  • 01:47  寝る寝る寝るね
  • 01:47  今度はDVD焼くの成功するかしらん。HVを落とすから1倍速。セットして寝ようかな。
  • 01:42  こういうときはこの偉そうなネコアイコンを変えたくなる。
  • 01:37  メール以上にTwitterでの返信間違いは恥ずかしい。。。
  • 01:36  @TheMonday すいません、完全に間違っています。(´・ω・`)  [in reply to TheMonday]
  • 01:29  @TheMonday 萬屋  [in reply to TheMonday]
  • 00:39  勝ち試合と強い酒。至福です。
  • 00:38  よっしゃ、鹿島スタジアムで初勝利!
  • 00:26  新潟守備いいね。気持ち入っている。
  • 00:25  北野GJ!
  • 00:02  ルーキー三門なかなかいいね

Powered by twtr2src