Sun, Oct 04

  • 23:53  今日は小笠原にキレがない?
  • 23:38  さてウォッカ舐めながら鹿島-新潟戦の後半でも観ようかなっと。
  • 23:37  運転しない人間がゴールド免許って納得できないんだよなぁ。
  • 23:32  最近缶ビールを欲しなくなってきた。生ビールはいいんだけどな。
  • 23:31  女性からのメールでスケジュールをスケルージュとタイプミスされていた。なんとなくエロいw
  • 23:12  そういえば来週は一級建築士試験か。終わったらお疲れさん会やらなくっちゃ。
  • 22:54  検討終了。やはり自動車保険は継続の方向で。
  • 22:48  もったいないよなMacユーザの切り捨てって。SB○損保さんよう。。。
  • 22:47  自動車保険の検討を各社でやっているときにMac OSでは閲覧できないって。。。自動的にここの会社は落ちました。
  • 22:38  憑神見忘れた(凹 RT 大河→憑神 とブッキー連続鑑賞。戦国→幕末 と時をかけるブッキー。 (via @35z)
  • 22:32  自動車保険どうしよう。継続かな。
  • 22:27  ショコタンと空目 RT ショタコンで女性が、買春で捕まる時代がだれがやってくると想像しただろうか。http://bit.ly/1hql8I (via @nufufu)
  • 22:17  むくり(転寝していた)
  • 19:40  ちょっとスーパーゴール置いておきますね。 YouTube - J1第28節マルシオリシャルデスのビューティフルゴール2009/10/04 http://bit.ly/LhnvW
  • 19:36  優勝争いをしているチームのサポ(鹿除く)は今日から一週間毎日亀田製菓のお菓子を食す様に。
  • 19:19  @maymeeharu 亀田製菓ならなんでもいいっすw  [in reply to maymeeharu]
  • 19:04  @maymeeharu 感謝の印に柿の種とハッピーターンで祝杯をあげなさい。  [in reply to maymeeharu]
  • 19:01  月が綺麗すぐる件
  • 18:58  牛鉄は肉も美味いがセロリキムチがたまらない。
  • 18:57  牛鉄美味しゅうございました。
  • 18:41  新潟勝利キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 今シーズンは鹿島ストッパーやな!
  • 17:34  吉祥寺牛鉄なう。
  • 16:53  あと45分頑張れ新潟!!
  • 16:53  うう、この時点で家を出なければいけないのが残念すぐる
  • 16:51  @sashimi_03 鯖。。。  [in reply to sashimi_03]
  • 16:51  ルシオキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
  • 16:09  @hommax その辺がわからないんですよ。で、今Macにぶち込んだら再生できませんでした。なのでなんたら変換してHVじゃなくしたものを焼いてみます。時間がかかるので真夜中に作業しますのでまた結果がわかりましたお知らせします。  [in reply to hommax]
  • 15:52  @nokojp Texas Cowboys/The Grid という曲らしいです。確証はありません。  [in reply to nokojp]
  • 15:41  @gomuccyo 第二の故郷へ帰郷せよw  [in reply to gomuccyo]
  • 15:38  運動会はうちの息子もいるサクラモチ組が勝ちましたwww
  • 15:28  帰宅なう。腰が固まってしまいました。。。
  • 15:02  運動会終了なう。
  • 13:37  綱引き完了なう。
  • 12:46  @nokojp OPではなくロデオっぽいというか… 曲名はわかりません  [in reply to nokojp]
  • 12:42  それにしても三組に別れたネーミングが、黄色/タンポポ、青/マグロ、赤/サクラモチってどんなセンスなんだこの学校…
  • 12:39  午後の部開始。応援合戦から。
  • 11:35  ようやく縦割りリレー終了で午前の部終了。お弁当の時間だ (*´ω`*)
  • 10:15  80m走終了。
  • 09:32  グループラインでよくかかるカウボーイソングが創作ダンスで使われていたw
  • 09:21  運動会はデジタルAV機器の展示会
  • 08:59  運動会なう
  • 08:47  二度寝完了。さて再び運動会へ行きますか。
  • 07:27  シート敷いて席確保なう。一旦帰宅する。
  • 07:07  あと15分は立ちっぱなしでツラいなぁ…
  • 06:41  ネムネム
  • 06:40  小学校なう。列は40m弱。
  • 06:28  学校へゴー。
  • 06:21  地獄起き。よっしゃ、今日は運動会するな!
  • 02:34  寝る寝る寝るね
  • 02:03  小林幸子三波春夫は除外します<新潟のミュージシャン
  • 02:03  新潟って漫画家は異常に多いけど、ミュージシャンって本当に少ない。SASの関口、Double、スネオヘアーくらい?
  • 02:01  でもスネオヘアーの曲はいい。長岡出身とは思えない(ヲイ
  • 01:56  スネオヘアーのベスト盤3枚組ってw もう少し絞れよ。
  • 01:42  @sashimi_03 @hommax 例の番組録画してDVDに焼いているのですが、ハイヴィジョ画質でよかったのでしょうか?そちらの機械で再生できますか?よくわからん世界だ。  [in reply to sashimi_03]

Powered by twtr2src