Sun, Sep 27

  • 23:17  @halatpop これをご覧になることをお薦めします。 YouTube - PASSENGERS - Gozen-Ichiji no Bell ga N (cont) http://tl.gd/iquh  [in reply to halatpop]
  • 23:15  @hommax 意味がわからん。。。  [in reply to hommax]
  • 23:06  ふむふむ RT @ikuzuss のカードは「金貨の3」の正位置,昇進、チャンス、よい技術、熟練、技術や仕事の進歩 http://bit.ly/14tEg6 (via @tarot3)
  • 23:03  @tarot3
  • 22:43  キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! RT 森本先制 http://bit.ly/zqowS (via @shachi)
  • 22:38  @vlayusuke 椿山荘の庭園散策もおすすめ  [in reply to vlayusuke]
  • 22:05  図面一部修正して送信→
  • 21:59  @hommax タイムゾーン合ってます?  [in reply to hommax]
  • 20:01  @hommax 楽しそうw  [in reply to hommax]
  • 19:47  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 RT 2週間ありがとうございました。皆様にご愛顧いただきましたマスオさんはこれをもちまして終了いたします。 (via @masuo_fuguta)
  • 19:05  @35z 最近80Gじゃ足りなくなってきたです>iPod  [in reply to 35z]
  • 19:00  きっそー、湘南今日は負けちったか。
  • 18:16  帰宅なう。バスで立っていると腰に負担かかりますね。
  • 17:17  井の頭線駒場東大前から吉祥寺へゴー。
  • 13:47  日本民藝館堪能 現場に向かいます。
  • 12:45  そうだ、日本民芸館行こう!
  • 12:41  都の建物なのでオリンピックのポスター。鬱陶しいな…
  • 12:38  マントルピースの意匠に玉と龍や唐草などがあしらわれていて素敵。
  • 12:16  急に待ち合わせが変更に(´・ω・`)。旧前田侯爵邸でも散策するか…。
  • 12:11  旧前田侯爵邸なう。現場はこの先。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090927121148
  • 11:54  駒場東大前なう。テクテク。
  • 11:45  永福町で各駅停車に乗り換え。
  • 11:31  井の頭線急行なう。
  • 10:51  そろっと現場に向かいます。天気大丈夫かな。。。
  • 09:00  最近open.zipという添付ファイルがついたスパムがやたら送られてきている。
  • 08:57  あっ、謝りのメール打たなきゃ!
  • 01:51  引分けの数が多いのをどう判断するかだよね>チームの強さ。
  • 01:50  やはりリーグ戦は難しい。
  • 01:50  それにしても順位表見ると下3チームの勝利数が酷い。4〜5勝って。山形は8勝もしているけど負け数が大きいのね。
  • 01:48  かぴばらた
  • 01:47  かぴばらす
  • 01:47  結局DVDということなのねアララギフン
  • 01:46  かびばびば
  • 01:46  キャットの話がないのねアリャリョギニョン
  • 01:45  @maymeeharu 清水は明日神戸戦ですか。がっちり行っちゃって下さい。  [in reply to maymeeharu]
  • 01:43  かみまみみゃ
  • 01:43  そして化物語。。。あれで終わりなんですかアリャリャギソン
  • 01:42  まぁアウェイで勝てたのはデカイ。三門もこれからが楽しみ。
  • 01:41  でもあの失点は微妙だな。セルフジャッジはいかんがあの判定もいかんだろ。
  • 01:41  結局今日の広島戦はジウトン劇場だったのねw
  • 00:32  さて、J-League Timeでも見ようかしらん
  • 00:04  立ちっぱなしで折角の鍼治療がダメになりそう(凹
  • 00:03  もっぱら巻き込んでしまったO氏に申し訳なくすいませんすいませんと感じるし次第であります。。。
  • 00:02  始まってからも伸び切ったゴムの様に余裕のないスケジュールは収集つかず
  • 00:01  なんかいろいろgdgdな展開にすっかりパーティーが始まる前に疲弊。

Powered by twtr2src