Sat, Sep 26

  • 23:59  久しぶりに結婚式の二次会で多が、つくづく幹事の力量によってこの手のものは左右されるのだなと。
  • 23:34  5位か!と思ったけれど川崎が例の試合決定していなかったのね。
  • 23:10  今日マチ子のセンネン画報 : 遠足の帰り http://juicyfruit.exblog.jp/9019250/
  • 23:09  帰宅なう。疲弊している。。。
  • 22:57  早くアルビの映像が見たい!
  • 22:56  バスの運転荒すぎで腰が辛い…
  • 22:38  大泉学園方面のバス来ない。列は既にすごい長さ…
  • 22:20  寝過ごし。井の頭線スイッチバックしてしまいました。
  • 21:21  結婚式二次会の引きものがバリの土産品。うろんな香りを井の頭線に撒き散らしています。
  • 21:17  オンザ井の頭線なう。 各駅停車でトコトコ。
  • 20:56  渋谷撤収。
  • 18:43  18時始まりなのにまだ新郎新婦が来てない…
  • 18:11  前の宴が押して既に一時間押しだ… 新郎新婦がまだ来てないって…
  • 17:57  イマココ! L:東京都渋谷区東1丁目2−23
  • 17:34  渋谷なう。
  • 17:18  電車で大股広げてだらしなく座る奴の膝下は鉈で切ってもいいという法案を通して欲しい。
  • 17:13  東京に来ている義姉と義姪と一瞬だけ会う。
  • 17:12  井の頭線急行なう。
  • 16:30  さて渋谷にごー
  • 16:10  長岡出身なのでイタリアンと言えばフレンド。
  • 16:02  あの当時はバンドやっている連中でもあまりピアスやっているヤツは多くなかった気がする。
  • 16:01  大学生の頃は工学部唯一の男子ピアスだった。
  • 16:00  男性用のピアスもスカルとかチェーンとかのおどろおどろしいものじゃなくて、幾何学的なデザインものが増えて欲しい。
  • 15:59  きょうはパーティーなので久しぶりにいいピアスをして行こう。
  • 15:51  さて、渋谷に行くのに吉祥寺までバスで行って井の頭線か、西武新宿で新宿経由で山手線か。
  • 15:50  @muramura204 なぜ奴らはいつの間に増殖するのでしょうか(凹  [in reply to muramura204]
  • 15:38  領収書整理の流れでそのまま紙のお仕事に。
  • 14:57  8月中旬から溜めるなよ>自分
  • 14:56  溜まりまくっている領収書の整理するか(凹
  • 14:54  図書館で借りてきたBaseBallBear の17歳を聴いてみる。
  • 14:42  @hommax いろんなことで気軽に呼ばれる予感。。。  [in reply to hommax]
  • 13:52  さて図書館へ
  • 11:52  鍼打ってもらった場所がいい気分で重くって昼寝したい気分
  • 11:48  @nuremochi もらっても困るのではと。。。  [in reply to nuremochi]
  • 11:47  水天宮そういえば行ったなぁ(遠い目
  • 11:06  TOTO BIG買い忘れていたので慌てて購入。
  • 10:50  @gomuccyo あるだけマシじゃw 誰か自営業者にもボーナス支給してくれ  [in reply to gomuccyo]
  • 10:50  あら、クリステル最後だったんだ。
  • 10:48  @vlayusuke そうそう。あまりメンテナンスしてあげてないので今回もディーラー車検かな。  [in reply to vlayusuke]
  • 10:47  ストレッチしておこうっと
  • 10:40  やはり定期的な体のメンテナンスは必要だな。もう若くもないし。。。
  • 10:40  帰り道の体の軽いこと軽いこと。
  • 10:39  首の辺りは整体の様に数回鳴らしてもらうとこちらもすっきり。
  • 10:39  そのあと久しぶりに鍼治療。一気に腰と肩が楽になる。
  • 10:39  今日はマッサージと電気治療を普段の倍してもらう。
  • 10:35  @vlayusuke そうだ、うちも車検だ!  [in reply to vlayusuke]
  • 09:07  腰肩が辛いので鍼灸院行ってきます
  • 08:30  腰が痛い。。。
  • 03:45  寝る寝る寝るね
  • 01:19  ちょっと頭痛い。でもお酒飲んで紛らすお。
  • 00:56  ジャガビー美味い。
  • 00:52  設計事務所時代もボーナスあったのは数年だけだったしな(涙
  • 00:51  だいたい実家も自営業だったから給与とかボーナスとかが馴染みの薄いものだった。
  • 00:50  ボーナスとは縁が薄い人生を送っております。
  • 00:49  切って切って切りまくるよ!
  • 00:48  できれば OLFA Silver で
  • 00:47  カッターはやはり30度ブレードでなくてはいけない。
  • 00:40  ウォッカのチューハイ割りなう。マンゴーピーチ+ウォッカはなかなかいける。
  • 00:08  夜中のコンビニなう。涼しいな夜は。

Powered by twtr2src