Mon, Sep 28

  • 22:51  @kum_i 塩分が恋しい時はコーンポタージュスープあたりもいいですよ。  [in reply to kum_i]
  • 22:42  普段は0.3のシャーペンにHBとH、0.5にHB使いでしたが、製図試験の時だけは0.5にHBとB、さらに0.9にHBという仕様で挑んでいました。
  • 22:39  @hommax chappieってwww  [in reply to hommax]
  • 22:37  製図の講習1回目で講師とエントランス周りの設計で喧嘩して以来(するなよ)、製図の試験というのはいい建築を設計するべきところではないことに気がつきました。
  • 22:32  そういえば学生がガチャピン初音ミクのCADデータ(立面のみ)持っていたな。使うことはないけど、こんど貰ってこよう。
  • 22:31  @hommax 毎年いるんですよね、デザインに走って落ちてしまう受験生。もう二度と受けたくありませんよねお互いに。  [in reply to hommax]
  • 22:29  @hommax 私は使いませんが、バドガールや水着のお姉さんのデータでも送りましょうか?w  [in reply to hommax]
  • 22:28  この時期になるとシミジミとあのとき受かっていて良かったなと思います。シミジミ。
  • 22:26  もう2週間切っているのね>一級建築士試験
  • 22:26  建築士の試験は今まで培ってきたいろんなもの(魂)を捨てて無味乾燥な建物を設計して行くのが合格への早道。決して使い勝手とか、デザインとかに走ってはいけない。
  • 22:22  でも流石に女性なので1600で止めている理性はあります。希望としては1700ですけど。。。
  • 22:21  立面断面に添える人型のCADデータにいつも同じお姉さんを使ってしまう。ロングヘアーにシンプルな長めのワンピース。ええ、タイプなのです。
  • 22:13  長男にハリーポッターを薦める。面白い様に食いついた。読書も頃合いを見るのが肝心。
  • 22:10  @gomuccyo レッツ読書orDVD!!  [in reply to gomuccyo]
  • 19:43  メインマシン入替えも遠くないかな。。。
  • 19:43  またDVD焼くの失敗。どうもこのマシンのDVD-Rがダメみたいね (´・ω・`)
  • 19:29  @Jota_Shimazaki のだめは次回が最終回だそうですよ。  [in reply to Jota_Shimazaki]
  • 17:20  FMラジオの電波は東京タワーの腰辺りから出ているらしいvia GL ピストン
  • 17:13  @shachi どぞー→  [in reply to shachi]
  • 17:07  @shachi 13日まで。クーポン必須ですけど転送します?  [in reply to shachi]
  • 17:02  お、金曜日から無印良品10%オフか。
  • 16:53  ビ、ビールが欲しくなる〜
  • 16:52  家人が茹でたての枝豆を持ってきた!!
  • 16:51  @sashimi_03 描き込みですかレレレのレ〜  [in reply to sashimi_03]
  • 16:19  @ohgatta 現在はOS10.5.8ですが、その前から認識していたはずです。  [in reply to ohgatta]
  • 15:33  イラレ仕事に移ります。
  • 14:52  そういえばPiattiに入るSaecoエスプレッソマシーンはBMWデザインでした。
  • 14:25  @ohgatta うちのMacbookも2Gまでしか認識しないはずが、4Gでちゃんと認識して動いていますよ。  [in reply to ohgatta]
  • 14:12  語尾を連続されるとマックス・ヘッドルームを思い出しますすすすすすすすすす
  • 14:10  な、なんですと!。周囲に09使いが居ないので知らなかった。 RT なになに、VectorWorks2009の拡張子てば、.vwxなんだ。.mcdではないんだ? (via @hommax)
  • 13:47  @hommax 自重しますとつぶやいている時点でw  [in reply to hommax]
  • 13:33  ブラウザのウィンドウサイズを勝手に変えるサイトって大嫌い。
  • 12:12  @sashimi_03 自重します  [in reply to sashimi_03]
  • 11:01  首と腰を最後にバッキバキにされた。爽快。
  • 11:01  鍼灸院から帰宅なう。鍼治療ですっきり。
  • 09:48  鍼灸院行ってこよっと
  • 09:42  でもMEDIASKIN LOVE しばらく変える予定なし。
  • 09:40  言い訳です。
  • 09:40  MEDIASKINのインフォメーションライトは点滅の間隔が長過ぎて気がつかないことが多い。
  • 09:39  不在着信があったことに気がつき慌てて電話(汗
  • 09:37  自営業者に取って月曜日は特に憂鬱じゃありませんよ。曜日に関係なく憂鬱になることが多いだけで。
  • 09:26  初日に食べた鬣の脂付きの馬刺と芋焼酎が美味かったな。
  • 09:24  まったく期待していなかった宮崎には行く度に満足感が大きくなって行った。
  • 09:21  神戸の期待値の高いのは85%くらい西村しのぶが原因。
  • 09:20  期待値が高い神戸もきっと帰る頃にはガッカリしていると思う。
  • 09:20  横浜博結局行かなかった。昔から横浜には期待値が高いせいか必ず帰りの電車の中でガッカリしていた。
  • 09:16  月餅の密度の高さはお菓子の範疇を超えている。
  • 09:16  ラベンダーの香りに反応する人は多いと思うが、クルミの割れる音では印象が薄いと思う。
  • 09:10  目からロココ
  • 09:01  @gomuccyo 全道が泣いた つД`)・゜・。・゜゜・*:.  [in reply to gomuccyo]
  • 08:51  @gomuccyo 早いのう一年  [in reply to gomuccyo]
  • 00:38  @maymeeharu シリアいい国ですよ。日本人にも優しく接してくれます。というか珍しがられて大歓迎かなw  [in reply to maymeeharu]
  • 00:27  今日もウォッカのマンゴーピーチチューハイ割り。

Powered by twtr2src