Wed, Sep 23

  • 23:44  迷った時の宮脇ディテール。答えは無くても背筋が伸びます。
  • 23:41  やはりスカイクロラにこの主題歌はなかったな。
  • 23:34  小五でとんかつとかを揚げていたけど、今考えると相当危険な行為だったんだな。
  • 23:33  両親が自営でお店をやっていたから小学生の頃からオヤツや土日のお昼は自分で作る様になっていた。でも今気がつくとそんなことをしていたのは兄弟の中でも末っ子の自分だけだった。
  • 23:32  昔 彼女に料理をつくってあげて彼女よりも美味く作ったらしく凹ませてしまった記憶が。
  • 23:29  @hommax 900の出で薄くやるのは結構至難の業の様な気がします。宮脇DTでかまぼこ状に湾曲させて出している庇が1500近く出したりしていますがイメージ違いますよね。ワイヤーとかではダメですかね。  [in reply to hommax]
  • 22:54  @hommax 自重だけで結構しんどそうに思えるのですが。。。宮脇ディテールにシンプルな納まりあったのですが900の出は厳しそう。吊るわけにはいかないんですよね?  [in reply to hommax]
  • 22:39  @hommax 出はいかほど?  [in reply to hommax]
  • 21:35  も、もうすぐ図面描き終わりますから(蕎麦屋の出前モード)
  • 21:34  結局今日のオープンハウス行けなかったな (´・ω・`)
  • 21:32  カナル型のイヤフォンを使ったことないのでイマイチ購入に踏み切れません。
  • 21:30  ショボーン(´・ω・`) 今日マチ子のセンネン画報 : お休みします http://bit.ly/TUzlM
  • 21:07  今日会った施主にも現場の人にも健康状態を心配された。死相でもでているのでしょうか。
  • 21:04  風呂での息子(小4)の発言「パパ、鳩山の25%って知ってる?大きなこと言っているけど無理なんじゃないのあれ。」
  • 21:02  よっしゃ湘南勝利!
  • 20:29  風呂入って仕切り直しっと
  • 20:04  今日見かけた御神輿は代々木八幡の秋祭りだったのかしらん
  • 20:02  好きな漫画家さんをフォローしたらフォローされ返した。些細なことなれどちょっとドキドキした。
  • 19:56  @croquis129 下田も行きたいね〜  [in reply to croquis129]
  • 19:54  お!湘南勝ってる。寺川のシュートか。後半も頑張れ!
  • 19:49  疲れて夕飯食べた後突っ伏して転寝。
  • 18:21  腰が辛い。。。
  • 18:19  今日の夕ご飯は秋刀魚!ニャー!!
  • 18:19  帰宅なう。
  • 17:30  バス待ち。列長い…
  • 17:28  吉祥寺なう。
  • 17:05  長時間打ち合わせ終了。
  • 12:02  現場なう。
  • 11:47  駒場東大前なう。現場に向かいます。
  • 11:22  井の頭線各駅停車なう。
  • 11:11  また時間切れでイヤフォン選べず。
  • 11:00  ヨドバシカメラでお買い物
  • 10:29  予定より早目に吉祥寺に向かいます。
  • 09:21  取りあえず出力出力。
  • 09:21  今日のオープンハウス行けるか微妙。
  • 08:46  連日の長時間運転で腰がやられています。
  • 01:34  録画していた番組消化。未知との遭遇が録画失敗していた。。。

Powered by twtr2src