Thu, Sep 24

  • 23:47  @hommax 今年イタリア文化会館で槙さんと対談していましたけどたしかに作品的には聴きませんね。  [in reply to hommax]
  • 23:26  焼酎のチューハイ割り以外にも焼酎のワイン割りとかいろいろ邪道なことをしたりしていました(過去)。
  • 23:25  ウォッカがないので焼酎のチューハイ割りを飲んでいる私は駄目な人認定ですね。
  • 23:17  チャールズ・コレアはインドの建築家。結構好きなのですが作品集さえ日本で出ていない。
  • 23:16  @hommax 建築界でさえ高松宮賞取ったチャールズ・コレアが知れていませんから一般の人にはもうもうもう。。。  [in reply to hommax]
  • 23:13  @hommax ここだけの話なんか美味しいらしいよ>給料日  [in reply to hommax]
  • 22:04  とりあえずイラレを起ち上げて仕事開始っと
  • 21:56  自営業者なので給料日という言葉の響きに実感がなくなってしまっている。
  • 21:40  @35z おつかれさまでやんす〜  [in reply to 35z]
  • 20:52  やはり温泉のあとは腰が楽になるなぁ
  • 20:44  おっ、ザスパの番組やっている
  • 20:44  ビジネスホテルに帰還なう。
  • 20:21  風呂上がりなう。
  • 19:49  もう一っ風呂入ってきます。
  • 19:13  まずは風呂上がりに生ビールなぞを…
  • 19:12  うむ、なかなかいい温泉でした。ちゃんと掛け流しだったし。 夕飯食べたらまたつかりましょう。
  • 18:37  近くの温泉に行ってみる。見た目はスーパー銭湯みたいだけど温泉らしい。
  • 18:31  今日のビジネスホテルなう。511号室なり。
  • 16:45  午後の授業終了〜。
  • 13:36  さて午後の授業。
  • 13:03  並びのペッパーランチが再開してるけど、客が並んでいない…
  • 13:03  結局またフードコートで讃岐ウドンにしてしまった。冷たいウドンが美味しそうなんだもん。
  • 12:59  @momojic ひー  [in reply to momojic]
  • 12:25  さて昼飯思案
  • 10:19  湘南新宿ライナーなう。しばし読書タイムのち転寝の予定。
  • 09:39  鍼灸院行きたいけど、一番早くて土曜日の午前中か。。。私の首と腰は持つでしょうか。
  • 09:39  家人が車で駅まで送ってくれる。ラッキー。
  • 09:38  そろぽち出ますか。
  • 09:32  @momojic 羨ましい。。。Piattiの現場に手伝いに行ってくれw  [in reply to momojic]
  • 08:56  ネットバンキング終わりっと。
  • 07:32  今日マチコ みかこさん 33話 赤い爪 http://morningmanga.com/mikakosan/ (via @machikomemo)
  • 03:09  寝る寝る寝るね
  • 03:08  い、居眠りなんかしてないんだからねっ!
  • 01:16  水曜どうでしょうクラシック見よっと。
  • 00:51  @kum_i 自営業の息子は料理スキルを子供の頃から自然に持たされている場合が多いですよ。  [in reply to kum_i]

Powered by twtr2src