Tue, Sep 22

  • 23:53  3,294円か  http://twitteryam.com/
  • 23:52  ウォッカの時間の時間の始まりです〜
  • 23:38  @sashimi_03 えっ、アンコとビールって合います?激しく不安な取り合わせ。  [in reply to sashimi_03]
  • 22:54  つめきったー
  • 22:10  ハロウィンバージョンのせいでは RT ホーンテッドも最近は毛こう並ぶよねえ RT @crespo147: ホーンテットマンション並び中 確実に10時過ぎそう (via @maymeeharu)
  • 21:56  Tweetieが急に落ちた。これはそろそろ仕事を止めてお酒でも飲みなさいというつぶやきの神の啓示であろうか。
  • 21:49  図面修正して送ったぞと→
  • 21:22  よっしゃ、図面できたので送ろうっと
  • 19:27  むむ、これは微妙にそそられる。 フランク・ロイド・ライト落水荘のレゴ/LEGO:プロダクトデザインの広がり http://bit.ly/3afa1j
  • 19:23  ちゃんと仕事始めるよ!CAD起ち上げるよ!(蕎麦屋出前モード)
  • 18:44  みずみずしい梨がうま過ぎます。
  • 17:42  キッチュもw
  • 17:36  とりみきまでいたんだ とり・みき TORI MIKI (videobird) on Twitter http://twitter.com/videobird
  • 17:34  本物っぽい SPINET-INSIDE SPIRITS http://bit.ly/S2Kg8
  • 17:33  吉田戦車までTwitterを。。。RT ほんものの吉田戦車さんっぽい!RT @yasuyukima: これ、ホンモノさんですかね?RT @tanekichi 吉田戦車さんがついったはじめてる。 @yojizen をfollow。 (via @siskw)
  • 16:41  ほ、欲しい。。。 RT iPhone今日マチ子「センネン画報」を持ち歩こう http://natalie.mu/comic/news/show/id/21462 (via @comic_natalie)
  • 16:05  はっ、転寝してた。。。
  • 14:36  煙草を吸いながら窓から手を出して灰を窓外に落とす輩の腕はちょん切ってもいいという法律を通したい。
  • 14:35  それにしても高級車ほど運転マナーが悪い。
  • 14:34  でもちょっとこのイプシロンも一部ヘタッてきている。
  • 14:33  自分の椅子に座ると落ち着くなぁ。
  • 14:31  Twitter トリック
  • 14:30  そうか、アリバイ作りのようにつぶやいていって人を欺くのは刑事事件じゃ無理だけど、仕事先くらいだったらできそうだな(ヲイw
  • 14:27  しかし帰ってきて早々仕事の電話をしても相手がTwitterを見ていてくれると状況説明が不要でありがたい。
  • 14:26  SIM渋滞
  • 14:26  渋滞は徐々に育っていくものなのです。
  • 14:26  結局渋滞にははまらずに帰京できた。でも練馬の渋滞が徐々に電光掲示板の渋滞km数を伸ばしているのは面白かった。
  • 13:36  帰宅なう。
  • 12:25  出発します。さてどこで降りる?所沢かな?
  • 12:13  最近のSAには花月が入っているのか。
  • 12:01  練馬で渋滞始まってる。所沢で降りる?とりあえずお昼。
  • 11:52  高坂SA到着。車が増えてきましたがまだ詰まっていません。
  • 10:54  出発します。
  • 10:44  SAのジャンクフードはやめられない
  • 10:37  赤城高原SA到着。現在渋滞なし。
  • 09:17  ガソリン満タン。出発します。
  • 08:50  渋滞の中でイライラする仕事がはじまるお
  • 08:50  ぼちぼちと帰京準備。
  • 08:40  今日の長岡はちょいと曇天。というか関東も悪いのかな?
  • 08:35  昨日は松之山温泉に行ったのに素通りしてしまったことが悔やまれる。
  • 08:08  国体やるとビッグスワンの芝が心配。大分の二の舞にはなりたくない。
  • 08:07  本日の蠍座は2位
  • 07:48  実家に帰ると夜更かしできる環境がないので必然的に睡眠時間が増える。

Powered by twtr2src