Mon, Sep 21

  • 23:56  高校の頃にバスの車窓からは稲刈りの様子が見えたはずですが、移動中は読書タイムだったからな。。。
  • 23:53  今になって稲穂の美しさに気がつくって遅すぎますね。
  • 23:51  見事に実り頭を垂れる稲。天日干しされる稲穂。
  • 23:49  未だに棚田は機械を入れにくいのか手で刈っているのを多く見かけた。
  • 23:48  今日見た稲穂は美しかった。
  • 23:45  国外への安請け合いは致命的になりかねないと思うんだけど。
  • 23:44  25%ねぇ。。。
  • 23:43  @gomuccyo つ[冷えピタシート]  [in reply to gomuccyo]
  • 23:42  @gomuccyo ああいうのを男の色気と言ってもいい。  [in reply to gomuccyo]
  • 23:32  やはりチェコ弾きはかっこいいな。。。
  • 23:29  脚本は小山薫堂だったのか。
  • 23:05  おくりびと途中で見る。最初から見ればよかった。。。
  • 22:19  明日の帰京渋滞覚悟せなあかんな〜
  • 22:14  義姉家の古いWin機のワイアレス設定完了。けっこう難物でした。
  • 18:32  実家なう
  • 18:11  これで安心して夕飯で酒が飲める
  • 18:08  データ作成完了。すぐさまメールで送信→
  • 17:56  @gomuccyo 新潟は稲刈り真っ最中だよ  [in reply to gomuccyo]
  • 17:45  帰ってきてさっそくCAD起ち上げていますが何か?
  • 17:20  家人たちは疲れきっている。。。やはりコンパクトカーでの山道ドライブは堪えるようだ。
  • 17:19  義実家に帰還。
  • 15:37  十日町 帰ります
  • 12:10  松代なう http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090921121021
  • 09:40  十日町なう
  • 08:09  本祭は終了していますがトリエンナーレ行ってきます。
  • 08:05  快晴。ぼちぼちと準備して今日は十日町へ。

Powered by twtr2src