Sun, Sep 20

  • 23:50  男子たるものある程度酒に強くあれと思おうのは時代錯誤でしょうか?
  • 23:47  寝るっす。
  • 23:28  参加表明していた結婚式二次会が一週間前に参加費値上げ。行くけどさ、なんか腹立つ。幹事のプロデュース能力が問われますね。
  • 23:24  @kum_i 初海外がエジプトで直後に姉の結婚式がありましたが親に黙っていたのは今になって思えばいい思い出。  [in reply to kum_i]
  • 20:34  湘南がんばれ!
  • 20:26  そういえば行きと帰りのタクシーが同じ運転手だった。小さな街だとままあることだ。
  • 20:23  でも本当は肉よりも魚が好き。魚が好きです。魚が大好きです。
  • 20:20  やはり自分で金出さない肉は一味美味さが違うw
  • 20:19  @gomuccyo そういう噂(噂?)もあったけどどうだったんだろw  [in reply to gomuccyo]
  • 20:18  @kum_i お肉にはやっぱり赤出しでしょう。  [in reply to kum_i]
  • 20:07  そして最後に出た赤出しとご飯。新潟の醍醐味です。
  • 20:02  山古志牛の鉄板焼き美味しゅうございました。 なにげに副菜の蓮根の焼いたのが美味
  • 19:51  @hommax その手のことはローカルルールが多くてわかりませんよね  [in reply to hommax]
  • 18:26  牛肉だ 牛肉だ!
  • 18:02  いいインテリアにはメンテナンスが必須です。 RT いいホテルに 泊まって思うのは、自分の部屋もあんな風にしたい、という事だ。調度品を同じにしたら、理論上はなるはず、なのに>< (via @kum_i)
  • 17:40  でもこのトラバントnTってデザインかわいい。
  • 17:39  トラバントが電気自動車w
  • 17:31  @hommax 最近だと地鎮祭上棟式かどちらかだけってところも多いですよね。  [in reply to hommax]
  • 17:25  義姉の定期メンテナンス完了。
  • 17:25  @gomuccyo 私の根源的な女性への怖さは姉が元凶かも。。。  [in reply to gomuccyo]
  • 17:24  @gomuccyo メルヘン?  [in reply to gomuccyo]
  • 17:23  電源コード捜索隊完遂せり
  • 16:49  @hommax 上棟式なら出ますが、住宅の地鎮祭に大工鳶設備ってあまり出ませんよね。  [in reply to hommax]
  • 16:36  西日の中での洗車疲れました。
  • 16:36  ようやく鮮明な赤の車体が拝める。
  • 16:35  戻ってから自分の車の汚さに絶望して洗車にかかる。
  • 16:35  犬飼いたいな病が進行する。
  • 16:34  チワワ3匹、プードル1匹。騒がしいが楽しかった。
  • 16:34  昨日生まれたばかりの子犬がいたが、お母さん犬が許してくれなかったので一瞬しか拝めず。
  • 16:33  お寺で犬にまみれる。楽しい(喜
  • 15:27  実家撤収。親戚のお寺さまへ。
  • 14:08  しばしトリエンナーレのガイドブックを眺める。
  • 14:06  出かけようとしたら長男の宿題が終わらないので足踏みくらってるの巻
  • 13:29  ぼちぼちと実家に行くかな。
  • 13:04  オリンピック以降はそういうこともないだろうと思うけど、未だにあの中国語のアルファベット表記は謎です。
  • 13:03  だからあの当時の欧米人は中国に行っても中国語がわからないと意味の分からなかったのではなかろうか。
  • 13:01  そういえば20年ぐらい前に中国に言ったときは、公共の標識が中国語表記と中国語の英語読み表記(つまり英語じゃない)だけだった。
  • 13:00  漢字を日本語読みでアルファベット表記のは難しすぎるから中国語読みにしたということなのでしょうが、ちょっと日本がおろそかにされているようで面白くない。
  • 12:45  フォルダの共有とアクセス権を見てみたら漢字名で入れた名前が中国語読みで表記されていた(鈴木→lingmu)。なんで中国語読みなんだ?
  • 12:32  諸処のデータにより蠍座の男性は姉が苦手であるという結論が出ました。
  • 12:06  @hommax 車移動は多少のものは持っていけるのがガンといえばガン。まぁとっととハンドルを決めない私が悪んですけど。  [in reply to hommax]
  • 11:41  @hommax 連休中でも某Pの現場はバリバリ動いていますw  [in reply to hommax]
  • 11:40  @hommax UNIONの厚いカタログも小脇にありますが何か(涙  [in reply to hommax]
  • 11:06  さてCADを起ち上げますか。。。
  • 11:04  @vlayusuke お気をつけて  [in reply to vlayusuke]
  • 10:39  @vlayusuke 小千谷行きですか?  [in reply to vlayusuke]
  • 10:38  蠍座はみんな姉が苦手?!
  • 09:57  肉親になんかしてあげたいとの気持ちが薄いのは、一人だけの夕食を作るときに凝ったことをしたくない心理と似ているような似ていないような。
  • 09:52  肉親が苦手というのは問題があるのでしょうか。
  • 09:48  実家に姉が来ているらしい。なんとなく憂鬱。姉貴苦手。
  • 09:47  秋の空だ、秋の空だ
  • 09:24  明らかに持ってくる服のチョイスに失敗。長岡は一段階秋が深かった。。。
  • 05:04  最近なんか良くないな。
  • 05:04  昨夜急に体調を崩してダウン。苦しみながらもいつの間にか寝てしまい、気がつくとこんな時間。

Powered by twtr2src