Sat, Sep 19

  • 20:53  なんか喉痛い。。。
  • 20:05  @gomuccyo 風邪みたいね  [in reply to gomuccyo]
  • 18:49  新潟の枝豆美味い!
  • 17:57  長岡涼しいな…。
  • 17:49  息子と義姪は会った直後からポケモンの対戦開始。
  • 17:26  新潟はそろそろ稲刈りのシーズン。この連休で進みそうです。
  • 17:24  関越道は渋滞もなく快適。ときたま追い越し車線にフタをする車がいるのだけがストレス。
  • 17:02  義実家に到着なう。
  • 16:16  越後川口SAなう。新潟vs大分はスコアレスドローか。きっそー。
  • 14:51  赤城高原SAなう。
  • 13:00  ボチボチと出発。
  • 12:56  そろぽち出発の準備。家人も点滴でなんとか快復。
  • 12:51  .@hommax あそこの上のイワシ料理やさんのスチールサッシ美しいですよね。  [in reply to hommax]
  • 11:55  上智のグランドは真田堀だったのか!
  • 11:50  銀座シネパトスって土浦亀城だよね。
  • 11:39  石垣は見付より見込の方が大きいのね。 知らなかった。
  • 11:34  外堀ジョギングかw
  • 11:33  タモリ倶楽部見よっと
  • 10:20  @gomuccyo ちなみに奥さん現在点滴中。  [in reply to gomuccyo]
  • 10:20  @gomuccyo 名物に美味いものなしみたいだなw  [in reply to gomuccyo]
  • 10:19  既に関越道は渋滞解消? http://www.driveplaza.com/dp/RoadInfo
  • 10:18  帰宅。がっつりとマッサージしてもらいました。
  • 09:07  鍼灸院に行ってきますか。
  • 09:07  ホテル レゴランドデンマーク行きたい。。。
  • 08:12  藤岡弘。に作務衣はよく似合う。
  • 07:51  コーヒーでも入れるかなと
  • 07:48  あら、10月からGroove LineJ-WAVEから放送ですか。ピストンの客いじりが無くなるのですね。ちょっと残念。
  • 07:46  明日だったらビッグスワンに参上できたのに。
  • 07:45  今日は大分戦。早く4-4-2がフィットします様に。でも大分には苦手意識あるんですよね。監督変わったから平気でしょうか?
  • 07:13  そういえばアルコールの西条さんは後半では髪が顎くらいまでの長さに変わっていた。
  • 07:10  そろそろイーバンク口座持っている理由が無くなってきたので閉じようかしらん。
  • 07:06  TOTO BIG 買い忘れていた。
  • 06:47  変な時間に起きてしまったので寝られず起き出す。あとで眠くなりそうでいやん。
  • 06:00  ということで二度寝しよっかな。どうしよっかな。寝よっかな。寝る。
  • 05:54  地獄起きしたが家人の体調が快復せず。午前中医者に行ってから行動の判断をすることに。
  • 00:55  地獄起きなのでそろぽち寝ます寝ます寝ます。
  • 00:53  @gomuccyo カニのみそ汁。。。  [in reply to gomuccyo]
  • 00:53  @gomuccyo 風邪気味かも。吐きそうになっている。私に倒せるわけないじゃないかよ。。。  [in reply to gomuccyo]
  • 00:24  西村しのぶの描く女性はめちゃくちゃタイプなのですよ。長身スレンダーなだけでご飯3杯はいけます。
  • 00:21  「アルコール3」読了。相変わらずの大人のお伽噺。楽しめました。
  • 00:20  DVDはMacBookで焼けた。メインマシン調子悪い?

Powered by twtr2src