Fri, Sep 18

  • 23:58  家人ダウン。果たして明日出かけられるでしょうか?
  • 23:37  @gomuccyo いや、豆腐素麺は副菜だからw  [in reply to gomuccyo]
  • 23:35  三度目のDVD焼き失敗。。。機械変えるか。
  • 22:55  またDVD-R焼くのに失敗、なんでだ?
  • 22:22  DVD書き込み失敗!
  • 22:15  今日マチ子のセンネン画報 : 指抜 http://juicyfruit.exblog.jp/8980309/
  • 21:37  帰省しても仕事がんばるっす。ダイニングテーブルの片隅でCAD使うっす。
  • 21:36  明日の準備をしなきゃ。帰省するのに最初に建材のカタログを最初に選ばなきゃいけない私って。。。(凹
  • 21:35  帰宅して夕食食べて人心地ついたなう。本日は酢豚とそうめん豆腐でした。
  • 20:38  バス乗り込んだ。まもなく出発。
  • 20:34  西村しのぶ「アルコール3」購入。
  • 20:26  吉祥寺なう。
  • 20:06  駒場東大前から帰る〜
  • 19:46  そろっと現場終わります。
  • 18:33  ボチボチ現場に戻ろうかな。
  • 18:30  コーヒーをそろっと飲みましょう。
  • 18:29  連絡来た!
  • 18:28  まだかなまだかな〜
  • 18:22  野良無線LAN。。。
  • 18:18  コーヒー飲んでO氏を待つことに。
  • 18:10  雨ぽったん。そしてトラブルがあり工務店の人は来れなくなる…
  • 17:52  なんか降ってきそうでいやん。現場まで歩く。
  • 17:50  東北沢って初めて降りる。
  • 17:42  新宿。小田急に乗り換え。
  • 15:35  高崎線車両トラブルでダイヤ乱れてます(凹
  • 15:15  今日は現場直行なのでバスじゃなく電車で
  • 15:04  午後の授業終了。ダッシュで撤収。
  • 13:45  午後の授業は始まってます。
  • 13:44  @35z 忘れてた!買わなくっちゃ!  [in reply to 35z]
  • 12:34  午前の授業終了。ちょっと頭痛気味。
  • 11:02  クライアントに現場の話をしようとしたら、ちょうど現場に行っていたの巻
  • 09:08  工程表チェック
  • 07:38  朝風呂完了。
  • 01:44  SPの中の人も夜遅くまで大変だな。。。  @SP_movie
  • 01:32  子を持って知る親の恩。子を持って知る子の恩。
  • 01:31  東京M8.0終了。辛い終わりでした。子を持つ存在としてやはり辛いです。
  • 01:07  東京M8.0最終回。。。
  • 00:47  五輪招致の関係者に野球の人が多いのってどうなんだろ。中田ヒデとか誘わなかったのかな?
  • 00:42  @kum_i マンゴーもいいけど、ライチやロンガンなども美味しいっすよね  [in reply to kum_i]
  • 00:41  パチンコしたことない。競馬競輪競艇もない。たまに自分がつまらない人間じゃないかという気がよぎってしまう。一瞬だけですけど。
  • 00:38  相川七瀬くらいは許せるが、ブルーハーツがパチンコになるのには悲しいというよりも呆れてしまった。
  • 00:07  久しぶりに北海道のあの人と長電話。楽しいのう。

Powered by twtr2src