Sun, Sep 13

  • 23:51 なんか気分転換の手段がない。。。
  • 23:40 どちらにしろ頭が痛い話だ。そして胸も苦しくなる。
  • 23:38 八方塞がりと63方塞がりとどっちがマシか?ほとんど変わらない。というか、八方塞がりの方が開き直られるかも。。。
  • 22:57 揺れてる?
  • 22:46 △FK!!  http://bit.ly/wB1Oz
  • 22:42 明日だなと。。。
  • 22:41 まいったなと天を仰いでも数字変わらず。
  • 22:40 うーんとうなっても状況変わらず。
  • 21:47 あら、いつの間にFAX来ていた。
  • 21:18 そうか乙一もつぶやき始めたんだ。。。
  • 20:27 @35z むむ、やはり明日見つけたら買おうかな。。。
  • 20:02 またあとでトライするっちゃ
  • 20:01 @hommax 前の文字が消えてくれない。。。入力ミスしなければいいのだろうがそれは無理だw
  • 19:59 相変わらずイヨー・カーンは顔が恐いなw  http://www.jsgoal.jp/photo/00051400/00051491.html
  • 19:57 漢字テストって四角の中に直接入力できます?文字ウィンドウが別に出て入力し直すときに前のが残っていたりする。。。
  • 19:49 なんかFireFoxでうまく入力できんときがある(と、言い訳)
  • 19:47 ん〜 20問か。。。
  • 19:36 漢字テストやったらなぜか文字入力ができず。ブラウザ立ち上げ直してもう一度チャレンジ。
  • 19:09 回転寿司から撤収。
  • 18:07 ポケモンをやっている長男の後ろから覗きこむ小学生男子数名。目付きが真剣過ぎて笑える。
  • 17:55 さっそくDS開いてポケモン始める長男。
  • 17:54 近所の回転寿司なう。えらく混んでいる。まぁ日曜日の夜はこんなもんか…
  • 17:31 @gomuccyo えっ、きみ横浜だけじゃなかったんだ。知らなかったw
  • 15:45 姉の家は藤沢にあるが随分と行っていない。一番最初に設計した住宅。
  • 15:44 伊坂幸太郎読むと仙台に行きたくなる。吉田秋生の鎌倉シリーズや青い花を読むと鎌倉に住みたくなるのと一緒。
  • 15:43 伊坂幸太郎「終末のフール」読了。連作短編ものって結構好きだ。
  • 14:53 やるな湘南!
  • 13:33 首が固まったまま動いている様子はまさにC-3PO
  • 13:32 天気いいから布田の辺りまでドライブというのも悪くなかったんですけどね。
  • 13:31 首と腰が固まっているので見学会スルーする。
  • 12:08 RT @tsumari2009: 秋の作品公開について(9月14日〜10月2日): 9月13日をもって、「大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2009」は終... http://bit.ly/t6gAq
  • 11:38 新しいタブを開いた瞬間に何を検索すればいいのか忘れてしまった(凹
  • 11:17 来年はシルバーウィークじゃないんだよね
  • 10:33 昨日の日記つけ忘れていた。
  • 09:06 しなくていいです。 :ビートルズのアニメ映画リメーク!今度は3D http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/09/13/09.html
  • 08:56 息子「クラスの男子はほとんどソウルシルバー!だってもう片方はハートゴールドだよ。ハートってつけば女子のものって決まっているじゃん」
  • 02:42 首が痛くて頭が痛くなってきたので寝ます寝ます寝ます。
  • 02:36 ようやく録画したガーナ戦を見終えましたが何か?

Powered by twtr2src