Mon, Sep 14

  • 23:56 中生三杯で結構酔ってしまった。疲れているな…
  • 23:32 撤収〜
  • 21:56 イカが動いている… (*´ω`*) http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20090914215622
  • 21:40 新宿いかセンターなう。
  • 18:04 選べないので退散
  • 17:50 ヨドバシカメラなう。迷うな…
  • 17:34 TOTOショールームなう
  • 16:41 再出発
  • 16:36 忘れ物… いったん戻る…(´・ω・`)
  • 16:30 新宿に向かいます。
  • 15:59 TOTOショールームが10月から17時までになってしまうのね。
  • 15:42 今日マチコ ミドリさん第227話「こだわりの旅」 http://www.smbc.co.jp/midorisan/?p=227
  • 15:37 新宿行くからTOTO寄ろう。あそこのEVはハローワークまでひどく混むんだよな。みんな難しい顔しているからよりEV内が狭く感じる。
  • 15:35 書類作り三昧。
  • 14:26 イヤフォン新しいの買おうかな。いまいちどれ選んでいいんだか。売場で彷徨うか。
  • 12:09 先輩H氏の事務所が移転。恵比寿から恵比寿だけど広くなったとのこと。羨ましい。。。
  • 12:08 もう12時過ぎているじゃん
  • 12:08 近所の書店で 青い花公式読本 購入。オマケの栞はふみちゃんでした!
  • 12:05 鍼灸院終了。
  • 10:38 鍼灸院行ってきますわ。
  • 10:33 推進装置は女性が多く、制動装置は男性が多い(当者比)
  • 10:32 物事を進めるのには推進装置と制御装置と制動装置が必要。いわゆるハシル、マガル、トマル。
  • 10:27 電話打ち合わせ終了。
  • 09:58 クライアントハ ハラヲククッタ(のか?)
  • 09:46 飲み会招集の返事のグダグダっぷりに思わず笑ってしまう。
  • 09:39 FAXポチッとな
  • 08:58 テンキーのカンマが押しても反応なし。壊れた?ソフト的?ハード的?
  • 08:49 Finlandiaで気分を盛り上げてと
  • 08:47 さてお手紙お手紙書きます書きます(FAXだけど)。
  • 08:40 200って数字に意味はあるの?単に切りがいいだけ?
  • 08:21 下田にある大正12年建造の伊豆石造りの国登録文化財「南豆製氷所」が解体の危機とのこと。嘆願書活動が始まったのでご興味のある方はこちらまで。 http://nanzu.exblog.jp/11787981/
  • 00:12 SP映画版にも公式Twitterがあるのね https://twitter.com/SP_movie
  • 00:08 ゲームとかする人だとよかったのかしらん。
  • 00:08 @hommax よけい凹むとわかっていますから。。。

Powered by twtr2src