Sat, Sep 12

  • 23:52 そういやぁ吉祥寺は秋祭りか
  • 23:50 まだかなまだかな〜学研のおばちゃんまだかな〜気分(長)。 ブログ全プレ発送&重版 - 五十嵐大介周辺日誌 http://d.hatena.ne.jp/iga-ren/20090912
  • 22:43 最終節、1位2位直接対決だったとしても豪雨ノーゲームに出来ただろうか?
  • 22:41 @5050tokyo この逆境を乗り越えたら川崎のメンタリティは尊敬に値しますね。
  • 22:35 @5050tokyo つぶやきではなく叫びになっているのでは
  • 22:29 YouTube - 2009J1第25節 新潟、ジェフ千葉に敵地で勝利! http://bit.ly/OWd6k
  • 22:26 どちらにしろ遺恨が残る切ない試合になってしまったね。
  • 22:11 落雷とかの危険がないのなら強行すべきだったでしょうね。雪の中だってやっていたんですから。
  • 22:03 おそらく今回の件に関しては鹿島サポ以外は全て川崎の味方と言っても過言ではないでしょう。
  • 21:47 そういえば再試合の場合TOTOはどうなるんだろう?
  • 21:45 川崎無念だろうけど、ここは再試合でガツンと鹿島を倒してしまうべきでしょう。
  • 21:42 今節は6位っと。
  • 20:49 腰が少し良くなったきたら、今度は首が固まってきた。。。
  • 20:13 @mallucco え、真木よう子って妊娠していたの?知らなかった。
  • 18:40 正直ここのマスコットにだけは勝てる気がしない。 http://www.jsgoal.jp/photo/00051300/00051331.html
  • 17:58 8試合勝利なしはキツかった。。。
  • 17:56 長かった。。。
  • 17:54 千葉0-1新潟 久しぶりの勝利キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 後半戦初勝利か。。。
  • 17:17 @gomuccyo メール便で送った 明後日以降だな
  • 16:50 前半終了 千葉0-1新潟 内容は両者ともグダグダ。。。
  • 16:27 矢野キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
  • 16:22 千葉-新潟に岡ちゃん来ているのか
  • 15:18 昼間のJの試合があると秋だなと感じる。
  • 14:41 雨止んでるのでメール便出しにいく。
  • 14:22 美しいです。眼福です。 Egotastic! - Milla Jovovich Nude Pictures from Purple Magazine http://bit.ly/1ahewm
  • 13:43 今日は2トップか。返す返すもPJ移籍が悔やまれる。
  • 13:06 シフォン美味しいよシフォン
  • 12:41 家人の2日遅れのバースデーケーキ購入なう。石神井のラ・プリムール。
  • 12:39 買ったのはシルバー。なんかフィギア特典ついている。
  • 12:27 ポケモンゲットだぜ!(私はしないけど)
  • 12:03 あれ、12時過ぎているじゃん
  • 10:36 帰宅なう。少しは腰が軽くなる。少しだけだけど。。。
  • 09:22 久しぶりの長袖Tシャツ
  • 09:20 鍼灸院に行ってきます。
  • 08:53 どんよりどんより
  • 01:25 今日は疲れました。ウォッカひっかけて寝ます寝ます寝ます。
  • 00:50 今日は腰の調子が最悪。固まっています。明日鍼灸院行こうかな。
  • 00:06 おおさとなおさんもTwitterやっているのか。http://twitter.com/satonao310

Powered by twtr2src