Fri, Sep 11

  • 23:08 録画した東京M8観賞… つД`)・゜・。・゜゜・*:.
  • 21:35 SP映画化の話ってどうなったんでしょうか?動いている?
  • 21:23 その割には岡田君はいいという。結局顔じゃんw
  • 21:22 家人はジャニーズは嫌いだという。ほとんどが自分よりも背が低そうだというのが理由だというのはここだけの話。
  • 21:18 家人がTSUTAYA半額セールでSPを借りてきた。
  • 21:00 @PIATTIKojiOKADA お疲れさま。さしずめ大漁旗ものですね。
  • 20:42 なんか疲れがどっと出てへたりこんでしまう。
  • 19:46 @gomuccyo いまのうちにスキルを研くんだ!
  • 19:43 すばついってなに?
  • 19:40 @gomuccyo がんばれがんばれ、じぇいだぶりゃ〜
  • 19:38 今日マチ子のセンネン画報 : なわとびやめた http://juicyfruit.exblog.jp/8945956/
  • 18:12 @muramura204 牛タン〜
  • 15:56 高速バスで揺られているなう
  • 15:04 午後の授業終了〜。
  • 13:54 RT @niagaratriangle: ほ、本当に?米国でアルビが流れたの?日本ではマイナーチムで調子よいときでも全国メディアの取扱いが少ないのに……。RT:@shihosf "こないだ新潟の試合、アジアサッカーチームって言う特...
  • 13:26 まもなく午後の授業〜。
  • 12:42 午前の授業終了〜。お昼は肉うどんとミニネギトロ丼
  • 10:57 @gomuccyo じぇいだぶりゃー と呼んであげよう。
  • 10:50 休憩時間〜
  • 09:19 そろぽち午前の授業です。
  • 08:22 ラバってロバとウマを掛け合わせたやつだっけ?
  • 05:58 朝焼け http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20090911055818
  • 05:26 徐々に夜明けが遅くなってきている。
  • 00:24 ウォッカを生でクイッと。 おやすみなさい。
  • 00:06 明日は地獄起きなので寝ます寝ます。

Powered by twtr2src