Thu, Sep 10

  • 23:26 4度目の正直でアップデート完了。
  • 23:25 でもロバはロバの生き方を変えられないぞと
  • 23:18 さっきからソフトウェア・アップデートが失敗し続けている件。。。
  • 22:57 なる。れっつとらい。
  • 22:50 iTunesのアップデートはもう少し待った方がいいのかしらん。
  • 22:35 そういえば蟲師の第二期ってやらないのだろうか 〜━ч( ̄_W)
  • 22:35 原作とは変えつつもここまでいい作品に仕上がったのは流石>青い花
  • 22:32 録画した「青い花」最終回拝見。いい最終回じゃないか。。。つД`)・゜・。・゜゜・*:.
  • 21:07 イタリア語でロバってasinoでいいのかな?
  • 21:05 @yoko_takizawa ロバって頑固者の代名詞じゃなかったですっけ
  • 21:00 イタリアのロバも頑固なのであろうか。
  • 20:57 今日マチ子のセンネン画報 : きみとなわとび http://juicyfruit.exblog.jp/8940946/
  • 20:56 最近はタイルにもアウトレットがあるというお話をする。
  • 20:19 @gomuccyo こっちは週末のフール。泣かせるよ。。。
  • 19:24 関越出口で事故か…
  • 17:37 というわけで伊坂でも読むかな。
  • 17:36 あの頃は通学のときだけで一日一冊本読んでたもんなぁ。しかも半分くらい早川文庫w
  • 17:34 高校は新潟〜長岡を高速バス通学していた私はよほど高速バスに縁があるんでしょう。
  • 17:30 @mallucco 左様でございます。
  • 17:28 @momojic まぁいろいろあるさな。 で 明日は地獄起き確定っと。
  • 17:23 また帰りは高速バスなり。
  • 16:59 午後の授業終了〜。
  • 15:41 本日の群馬泊取り止めにする。
  • 13:01 平打太麺のネギミソラーメン美味しゅうございました。
  • 12:45 うどんやさんがあまりにも人がいなくて寂しいので、ラーメン屋にする。
  • 12:24 さて、昼飯どうしよっかなと
  • 11:09 @gomuccyo 仕事のサイトも兼用だし、なんかハンドル名って苦手なんだよな。
  • 10:27 公共の場での傍若無人な振る舞いは団塊以上に多いような気がする。
  • 10:25 @gomuccyo でも世間の狭さはバカにならんからな…
  • 10:17 @gomuccyo 宇佐美のあの人ならmixiはやっているよな…(´・ω・`) 対策委員会設置だw
  • 10:09 電車の中の南壁の沿線図が南が上に描かれている。電車の向きは変わらないので絵的には正しいが微妙に違和感。 逆側に貼る北上の沿線図もあるのかしらん。
  • 10:03 や、やましいところなんてないんだからねっっっ(冷汗)
  • 10:01 家人の友人(静岡在住)がHPの方の日記を読んでいることが発覚。なんか変なこと書いていないよな… ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • 09:54 大泉学園の発車ベルは銀河鉄道999〜♪
  • 09:40 そろぽち出かけます。
  • 09:39 ラテン文化サロンってなんか濃そうw RT 明日のCAFE y LIBROS http://www.cafeylibros.com/web/jp/index.htm でのイベント準備にかかる。 (via @PIATTIKojiOKADA)
  • 09:37 慌てて今日の準備。MacBook入れるとデイパックがズシリとくるな。
  • 09:28 減額提案まとめて工務店にパス!
  • 09:27 @mallucco うちの家人と一緒だ〜
  • 09:00 朝一の電話打ち合わせ終了。まとめなくっちゃ。
  • 08:34 『みかこさん』 今日マチ子 31話 http://morningmanga.com/mikakosan/
  • 08:28 昨日ファックスがちゃんと送れていなかった(凹
  • 06:55 おはようございます。
  • 01:15 そうそう今日は家人の誕生日であった。
  • 01:09 今日はもう限界。青い花最終回だけど明後日帰ってからだな。
  • 00:32 @mallucco @gomuccyo そういえば献血で今日は血圧が高いと言われたのは予兆だったのでしょうか。。。 ちなみに『今日の原因』は「嫁」ではありませんw
  • 00:31 @yoko_takizawa ありがとうございます。一応フォローはしてあるのですが、ポストされて表示される前につぶやいてましたね。
  • 00:23 ん?揺れてる?地面が揺れているのか自分が揺れているのか?
  • 00:17 まずは簡単なメールから処理していこう。ふう。
  • 00:11 いかん頭が整理できていない。

Powered by twtr2src