Wed, Sep 09

  • 23:38 シャワー浴びたら人心地つく。でも胸の圧迫感は残る。
  • 22:32 今日マチ子のセンネン画報 : 閲覧席 http://juicyfruit.exblog.jp/8937431/
  • 21:14 少し復活。
  • 19:00 投薬。
  • 16:13 ダウン
  • 14:15 胸がちょっと苦しい(not 恋)
  • 13:43 マンガエロf「青い花トリビュート」買っちゃいました。 http://www.ohtabooks.com/eroticsf/blog/2009/08/18222454.shtml
  • 13:26 @PIATTIKojiOKADA 私もまだよく見ていないのでチェックに入ります。
  • 12:59 出がけにかけたファックスが送れていなかった。。。
  • 10:36 献血に行きます
  • 10:29 髪チョッキン終了。吉祥寺小雨。
  • 09:11 髪チョッキン
  • 08:34 @peacenet_t 日経アーキ情報です。
  • 08:28 雨強くなってきたので自転車断念。。。
  • 08:28 見積り出る。やはりこのくらいはかかるか。ちょっと検討したいけど時間なし。午後帰ったらということで。
  • 08:20 雨ぽったん
  • 07:55 @croquis129 ちみだってそう若くもないのにp 無理すんなよ〜
  • 07:48 センチュリータワーの男女兼用のオフィストイレって結局残っているんだっけ?
  • 07:48 御茶の水のセンチュリータワーは順天堂がお買い上げですか。お金あるなぁ。
  • 07:46 @gomuccyo DQとか面倒〜。もう根気がないっす。
  • 07:45 つくづく昔一級取っていてよかった。。。
  • 07:45 学科は随分と簡単だったと聞いていたのでそんなものかな。そうすると製図試験での引き締めは必至というところですね。
  • 07:44 今年の一級建築士試験学科の合格率は19.6%ですか。随分とゆるめな設定ですね。
  • 01:22 栃尾を舞台にしたこんな映画があったとは知らなかった。 映画「モノクロームの少女」 http://www.is-field.com/monochrome/
  • 01:11 この数年結婚式の二次会なんて縁が無かったのに9月10月と連続してお呼びがかかる。
  • 01:07 長岡出身のメジャーなミュージシャンってスネオヘアーだけ?
  • 01:04 もうREDBULL割はこりごり。なんかしらの期待を持っていた自分に絶望した!
  • 00:50 REDBULLって一缶200円。効果が期待できそうにない値段だけど、いいことあるのかな?リポDとかリゲインの方がまだ美味く感じる。
  • 00:48 山吹町のマラバールでチキンジャイプーリを食べて滝汗を流したい。
  • 00:47 なんであのインド料理屋にはこんなものがメニューにあるんだろ?
  • 00:46 なんだろうこの微妙な後味。かき氷のシロップっぽさもあるし。。。
  • 00:46 前から一度飲んでみたかったウォッカのREDBULL割に挑戦。あえなく惨敗。
  • 00:13 ドラクエとかまったくやったことないので呪文ネタを言われるとわからなくてちょっと淋しい。

Powered by twtr2src