Fri, Dec 11

  • 23:58  . @Tochan_bot @428bot_2 @artask @yoshino11 帰り申した。靴がぐず濡れでございます。。。
  • 23:53  帰宅った。
  • 23:09  西武新宿線にゃう。 座れた〜。
  • 22:36  赤坂撤収〜
  • 19:32  大学同期の忘年会。壌近くの地鶏屋一鳥。
  • 18:16  ハートランドビール美味しゅうございます。
  • 18:15  忘年会までの時間潰し。 赤坂壌にて独り飲み。
  • 15:46  オリジナルの家具よりも座してスケールを感じ取られる展示でなければ意味がないのでは。
  • 15:45  バラガン展大変不満。 オリジナルの家具を配置すればバラガン邸になるだろうなんざバラガンに対して冒涜でしょう。
  • 15:16  雨のワタリウム バラガン展
  • 14:40  @_kotomo くっチュン!  [in reply to _kotomo]
  • 14:32  吉祥寺から総武線で東にゴー。
  • 13:14  さてお出かけしてきます。
  • 13:06  おわ、急に出かける時間が早くなってしまった。
  • 12:03  明日そんなに上がるんですか?体調悪くなる人多そう。 RT @skawazu: 寒いよう!今日はどんどん雨が強くなって、明日は逆に20度近くまで気温が上がるらしいけど。[中目黒] http://bit.ly/5YLO9A
  • 11:58  スーパーゼネコン関係者からメール。またせち辛い話。困ったものです。
  • 11:50  ガソリン給油。117円/l。まぁまぁかな。 ガソリン値上げ気味って話だけどまだこれから上がるのかな。
  • 11:07  積み木など木の玩具お勧め RT @inamie: おめでとう!ミニカーとかどうですか。RT @civic: おめでとー!絵本とか。 RT @otom: 明日、息子の1歳の誕生日だけど、誕生日プレゼントが決まっていない。何がいいんだろうか。
  • 10:54  「ジャム」と言葉が目についたので「紙詰まり」が「煮詰まり」に空目。 RT @hareno_t: プリンタのカートリッジジャムが直らない。紙詰まりしてそうには見えないんだけどな……。
  • 10:53  こんな本が出ていたんですね。。。 中島 梓「転移」 http://bit.ly/751Lxh
  • 10:49  @sweetviolence おそよう  [in reply to sweetviolence]
  • 10:49  @_kotomo そいつはよござんした。でも寒い一日になりそうなのでご自愛下さい。 ちなみにMJは未見ですので時間作って行きたいと思っています。  [in reply to _kotomo]
  • 10:36  @_kotomo おそようございます。体調は大丈夫ですか?  [in reply to _kotomo]
  • 10:15  手戻りを異常にいやがる人がいるけど、そんなに自分に自信を持たない様にしているのでむしろ手戻りは必要だと思っている。
  • 10:12  @peacenet_t お疲れさまでした。またイベント紹介お願いします。  [in reply to peacenet_t]
  • 09:45  今回は観ようかな。 マイケル・ジャクソン THIS IS IT - 劇場情報 http://www.thisisit-movie.jp/theaters/
  • 07:26  むくり
  • 02:34  ネルネルネルネ。
  • 02:30  @sweetviolence おやすみなさい  [in reply to sweetviolence]
  • 02:25  正確に言うと明日ではなく今晩か。
  • 02:24  明日忘年会だけのために赤坂に行くのは癪だな。 なんか展覧会でもないっけか。ワタリウムにでも行こうかな。 でも雨?うーん。
  • 02:22  @_kotomo 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 一仕事?大丈夫ですか?  [in reply to _kotomo]
  • 02:21  @_kotomo 冷えピタとかアイスノンで頭冷却かなぁ。なるべく着替えて汗だした方が風邪にはいいのでしょう。 ちなみに私はTL離れていただけで寝てはいません、はい。  [in reply to _kotomo]
  • 02:20  @naomasa705 おやすみなさいませ  [in reply to naomasa705]
  • 02:15  @_kotomo 熱あるから温かい飲み物ってのもNGですよね  [in reply to _kotomo]
  • 00:58  切り裂きジャック・100年の孤独」もいいですよね RT @schizophonic: なんか島荘読み返さないといけないような気がしてきた
  • 00:43  京極さんとかTwitter始めたら凄そうだな。ゴクリ
  • 00:42  なんて妖怪ですかw RT @Kitsch_Matsuo: 結局、初対面の!京極夏彦さんたちと合流して、オカルト話で盛り上がってこの時間に。 http://bit.ly/7HgKLp
  • 00:41  八つ墓村とご一緒にどうぞ「龍臥亭事件」RT @korumono: おっさんまでやられていた『ロシア幽霊軍艦事件』 RT @schizophonic: 「この島荘プレイがすごい」っての教えて!
  • 00:29  この声が好きだなぁ BGM: "again" from "again" (YUI)
  • 00:23  @tw_miu おやみす  [in reply to tw_miu]
  • 00:05  おめでたう RT @TheMonday: 祝!RT @sakuyue: おめでとーぅ! RT @simmmonnnn: 突然、おそれいります。誕生日なう

Powered by twtr2src